将棋の藤井聡太七冠が6連覇を目指す王位戦七番勝負の第4局 福岡県の会場で前日検分 (25/08/18 18:52)

今期の大井戦7番勝負は富7間に長瀬拓也 九段が挑戦しています。7番勝負はここ まで富士7巻が3連勝中で今回の対局で 富士7巻が勝つと6連覇が決まります。 今日は舞台となる福岡県の会場で聞を行い 室の空調や証明などを確認しました。 内容と点からなんかしっかりそのなんとかそのまま成長がやっぱり見せられるような、ま、衝撃を、ま、させればなという気持ちを持っています。のその、ま、成長と点でもなんというか、ま、良い気がさせるように、あの、ま、精一杯頑張りたいと思っています。 対局は明日から2日間に渡り行われます。

愛知県瀬戸市出身の将棋の藤井聡太七冠が6連覇を目指す王位戦七番勝負の第4局が19日から始まります。

 今期の王位戦七番勝負は、藤井七冠に永瀬拓矢九段が挑戦しています。

 七番勝負はここまで藤井七冠が3連勝中で、今回の対局で藤井七冠が勝つと6連覇が決まります。

 18日は舞台となる福岡県の会場で検分を行い、対局室の空調や照明などを確認しました。

 「将棋の内容という点からも、しっかりと成長がみせられるような将棋を指せればという気持ちを持っているし、この1年の成長という意味でも、良い将棋が指せるように精いっぱい頑張りたい」(藤井聡太七冠)

 対局は19日から2日間にわたり行われます。

1件のコメント

Leave A Reply