CRAZY COCO
Photo By スポニチ
元外資系航空会社のキャビンアテンダント(CA)のお笑い芸人・CRAZY COCO(38)が14日放送の日本テレビ「大悟の芸人領収書」(月曜後11・59)に出演。芸能界への愚痴をこぼした。
「飛行機って1分1秒遅れたら、おおごとなんですよ。でも芸能界のタイムマネジメントができていない」と話し、さらに「たばこ休憩多すぎません?」とも。
「“疲れてきたし3分、たばこ休憩行こうか”みたいな流れあるじゃないですか。5~10分あったら楽屋戻って、買ってきたスタバ、しばけるやんけと。いいんですよ、たばこ休憩行ってください。ただ、それするんやったら、アジェンダに組み込んどいてよ。目次に入れておいてってこと」と訴えた。
「1番腹立った」こととして、憧れの吉本新喜劇に出演した際のエピソードも披露。
前日夕方まで台本が届かず、マネジャーに連絡すると「2~3分後にLINEで台本が来た」と言い、「絶対来てたやん。もっと前に来てたよね?」とイライラ。さらに、マネジャーからは「ちょい役」出演と聞いていたが、台本を確認すると「31ページ、ごっそり私のセリフだった」と言い、台本を印刷するのに310円払ったと不満を口に。
「自分が選んだ道やさかい、頑張らなあかんと思って。これでずっとやってきたんですけど。この310円、びた一文、払いたない」と語った。
続きを表示