DAIGO
Photo By スポニチ
ミュージシャンでタレントのDAIGO(47)が11日に放送されたフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。妻で女優の北川景子(38)が、自身が出演したテレビのオンエアを見て落ち込んでいたと明かした。
北川は4月にフジテレビ系「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」に出演。お笑いコンビ「千鳥」の大悟から「イメージは大女優さんですし、スっとされた“もう結構です”みたいな方かと思ったら大ボケですね」と言われると「僕もオンエア見て、このポテンシャルすごいなって思って」と語り「バラエティでも俺より上行くのかみたいな…」と語った。
番組では、全員で答えを合わせましょうという企画で、「恋人へのプレゼントの定番」のお題に、他のメンバーが「指輪」などと書く中、一人「手袋」。また、北川の後にお題が出され、他の人の答えを見てそれを当てるコーナーでは、開始早々にお題が表示されたモニターを振り返って見てしまう行動に出たことが紹介された。
DAIGOは「収録の後、帰ってきて落ち込んでいたんですよね。わざとやっていないから、“私おかしいのかな…”って」と言っていたと明かした。大悟が「ちゃんと反省してくれていた。でも全然最高やった」と言うと「番組見ながら、普段しないエゴサしてました」と北川の行動を明かしていた。
続きを表示