【漫才愛】お笑い愛が止まらない2人!やっぱり漫才が楽しい!/田渕章裕(ちょんまげラーメン)、石田明(NON STYLE)【ちょんまげラーメン田渕#2】
[音楽] このヒット怖くない いや怖いね いやほんまにつの間にか金めと取られてるっていうそうムーディはだから俺昔原付ってその原付をこうディに譲ってるんか [音楽] はい
その原付ね でまそのじっとこうまムーディが乗ってるけど で ムーディが東京行くみたいあ原付どたみたいなった あはい えっとそれがちょっとわかんないすよね 原付がどうなったかちょっとわかんない そうそうそうだからその 撤去されたかなんかでもそっから あそういうことです行方シリーズ的な そうそっからずっと放置してるっていう期間があって はい
ちゃんと失礼をするやつて あのね そういややっぱ人間としてちゃんと食べそれそうそうや解散するて言っててさ人の打ち上げで言い出してさほで寝てさすごいな すごいねやっぱムーディ
おもろ そんな感じの人なんですね
そうそうそう あもう全然イメージしちゃいましたでも今の話めっちゃ見たいのが うんこな間だちょうどその今ね あの大田さんと うん
水田さん元牛の水田さんがうん 大声小田ラジオっていうラジオ始うん だ始まって4ヶ月5 ヶ月なんですけどもう速攻でもうあの ちょっと公開イベントみたいなことで ルミネで ライブがあったんすよラジオの手取りながらお客さん入れてみたいな そこで1 回目でゲットでやらったんですけど うん まそこはめっちゃ楽しかったんですけどその以前そのイベントやる前の普通のラジオの収録会に呼んでもらった時に うん
なんか自転者チャリの話になった時に みさんがあチャリで言ったらそうやみたいななタブちあの昔チャリーあげたもんなって言われて うん あチャリもらもらったなもらったっけなもらったよなと思ってほんでそこがもうまずあやってまずあや そんな やばいはいって言ってなんか変なはいっていう言い方あって思っておげてやなとはい乗ってんの結構その話で行く感じなと思って [音楽] うん 今乗ってないすねみたいななんか変な喋り方なって俺もうわってないからどこ行ってあの社どこ行ったてばっかり考えてるこ [音楽] でもう話聞いて言ったらその僕ルームシェア 3人で
東京来てからすぐ
最初の4 年間ぐらい
したんですけど そのタイミングでもらったんやな確かと思ってそれでその記憶を作りながらこう喋ってたらもう 2ああげたら全然その3 人で住んでた部屋解散して僕が 1 人暮らしになって全然違うとこに住んでからみささんにももらってたしかも実際乗ってたけど実際今チャリがどこにあるかってだったら全然わからへん状況なんてもう風全くしたんですよ もうさっきの現全くしすごいちょっとなんかわけわからん抜けたとかあって 全部で 当時一緒に住んでた3 人にそのラジオの収録終わりにすぐ確認したんですよ俺ちゃもらってましたっけさんにみたいな いやもらってたっけみたいな周りももちろんあふやなんですよ 絶対もらってたもらってたのは確定なんですよ それで みんながなんとか思い出してくれて話聞い たらもう僕が喋ったことも全部嘘だと思っ てみさんにすぐLINEしてみさんすい ません全部嘘でした僕もらってたしで3人 ぐらい死んの時じゃなかったしほんで今 チャリとどこにあるか分かりませんだって 思ってもう最悪でもう俺俺こんな 不切りあんましないんですけどなんかその ことだけめっちゃなんか雑にやって思って てださっきの風 さんの話ちょっとあんまりいじれなかったですねちょっと あれすよな でも俺もそんなん言っていいけど俺もいや 不切りやるんじゃないですか その大き馬さんプランナイの大き馬さんがその そのこのここの冷蔵庫らいらんくなったから あ冷蔵と冷蔵と洗濯機がいらんくなったから はい
なんかいる人おるみたいな聞かれて めっちゃ分かってる時すか
そう で俺元々そん時にカ事強しと 2人で住としてた時やった でその時に相撲という動きがあったけどあじゃあここのここで欲しいすって言ってんな あはい そうあそれその選択肢欲しいですって言って 欲しいすって言ったけどなんかよう考えたら俺そのさなんかその頃結構閉鎖的やったからそう家事って結構オープンやから そうですねもう明るい感じじゃなかったですもんね いろんな人来るぞ今でこそういうな平気やけどあの頃あんまそれ得意じゃなかった あなるほどね そうだからちょっと無理かもなって言ってドタキャラした あはい かずにごめん俺やっぱ無理かもつってあかんかもしれないほ んでもう1 人の住む人俺が見つけるからつって あ一緒に住むことを取った時ねそうだよねもう無理やってなったけどでも でもとりあえずその洗濯機はもう俺は 9マさんにれてこの世界入ってるからだも あそうなん9マさんや
そうそうだから まそこは別にちょっと後で話しまし これはもうもらわなしゃあなからんですってその軽ドラ借りてわっつって取りに行ってありますって言って使わしてもらいますって はい ほででその家事が今後住むであろう家に 行って置こうとしたら ほんまにちょっとだけ入られへんだよ あるけどあの洗濯機の場所ね幅ねあるけどちょっと押してまた斜めか斜めか斜めちゃうなとかねんすよちょっとだけ入ちょっとだけ入しようってなってうわってなってその 洗濯機をとりあえずもうその家には置いてけどこれ洗濯機使われへんねん とりあえず洗濯機置いてんねんでいてるんよ 置いてるけどそその洗濯機ばには置かれへんから ただ物として置いてる 物としてやっぱいなんでも洗濯機使わなあかんなってめっちゃ探してめっちゃ探してそのあのモンスターエンジンの西森の実家が今ちょっと欲しいですってなって朝実家まで持ってって なんやこの話なんちゃさんの実家に行った結局実家まで行って 何それで届けて使ってください ええそうそうそうおもろなんちゃ俺西森さんの実家が工場でね町勾から削ってもらったんか思いました幅削ってもらったんか思ったただ [音楽] あげたんやただとどけてるやんな んすかその話 懐かしいわ おもろめっちゃ変な話ありますよ めっちゃ変な話やった 9なんすか そうシェイクダウン シェイクダウンや僕もめっちゃ見てた中学校ぐらい うん
すんげえ
ああそうかすんげえ すんげえ見てたんすよ すんげえなんかやっぱユニットコートとかなやっぱ あの頃おかしいですよね行かれてますよね 3年目4 年目ぐらいで全然交流ない絡みないね奴らと勝手にユニット組まされてネタやらなかんでしょめちゃくちゃうん 毎週でしょ
うん でそれもうほんま朝までみんな稽古してそのままナンパーしに行ったりとかしていたって言ってましたえぐいっすよね うん
めっちゃそうでも あの頃だから俺はずっと日無劇場 おっかけしてたから 石田さんって追っかけしてたんや そう元々マジでどいたいファンやからやっぱちょオタク技質すもんねもうめっちゃ色々お好きなもんがもうやっぱ部屋にもめっちゃあるなと思って お笑いやそうなんすねうんうんお笑いが初めてはまったもやからな できっかけがシェイクダウンさんですか シェイクダウンさんあの初めて見た時のトップ出番がシェイクダウンさ うわ2丁目のすか2
丁目2 丁目でシェイクダウンさんがトップバッターじゃあシェイクダウンさんはまた超若手 全然若て
誰も知らんぐらい
うん俺が中2か 1かそれぐらいやるの時やったから いさん今年でしたっけ 俺45
今年もうだけ言うても俺今年 45いつか変わんないですよ
うんうんうん だから言うと世代は言うのと一緒なんで うん シェイクダウンさんがトップでえそん時が医者さんが 13 歳ぐらいやからうんそうかシェイクダウンさんはむちゃくちゃ若いですね めっちゃ若い若い 全然若いめっちゃむっちゃ好きやったぞ俺もシェイクダウンさん 高校ぐらいの時 えっとシェイクダウンさんをいやだって僕えそれこそ当時のオール雑とかからずっと見てたからでそのゲームを見てたからそれお兄ちゃん僕 3にいるんですけど
うん お兄ちゃんが中学生で僕また小学校やったかもしれないです最初さんとか見始めたはい ぐらいで見てなんかねルスンみたいな ああかっこいいまたおしゃれなみたい あれもあの当時にあれやるんすよ マイク置いてな あれすごいんやわあれであの当時ってどのコンビも漫才もコントもやってたでしょなんか知らんけどみたいななんか知らんけどあれすごいっすよねでもシェイクダウンおもろかってんなシェイクダウンと うん
やっぱそうやな 身の長さ うわあ身の長やの長山やばみの長山やばホまれおってね ほまれさんおってすさん 罪するしってやば いや俺こんな話で同せ代できないんすよみんな見てないんですよ俺兄おったから見ててめっちゃう そうなんすよでやっぱジャリズムが もう天下やったから
えぐい まそのど真ん中ってる千原さんがいてですねでネタの もうずっと1位と
ベイブルースさんとね ベイブルースさんと
こう
もう2 代トでしたね
そうやったよ テントっていうコントとか覚えてます?ジャリズムさんのテント覚えてます あすごい すごいねあれあの当時あのネタするあれするやっぱ渡辺さんって天才なやろなと思うんすよであの時のもうツっコミのカリスマを山下さんやったし いやほんま あんないじられになると思わんかったすもん正直 ベイブルースさんのあの双子の子供の話覚えてる?お腹におる双子の子供の話 俺ちょっとわからんかもそれどんなんですか?なんかざっくり教えてもらっていいですか 寝たすよねそうおお腹におる 2人や
コントなんすか?俺も ベイブルさんのコントって俺ほとんどあんま見たことないですわ コントやってて
はい 2人でおんと何しねて おしおしねつって言いながらパッてなんか 待って これなんか爪おかん2人で言うていう 俺もこの中学生の時にすごいですみたいな なんか当時の原さんの中でやっぱ1 番名前出ますもんね天才っていうことでベイブルさんとレイブルさんですよ そうかそれをめちゃめちゃ見てた世代に見てた が石田さんぐらいの年齢の方ってとか 40今年5そうか5 つからまさにその時が中古ぐらいってことですよねそういうね そうそうそう ああじゃあもう思いっきりすよね僕ほんま背伸びして深夜番組見てた 世代ですあ 次の日にビデオで見てたぐらいのはい起きてられへんからあ はい もう好きやった俺だからテレビ見てなくてだからずっと劇場に行って あそうか劇場で見てたんやそれえぐいな 羨ますすぎる僕兵庫のめっちゃ田舎やから劇場見に行けんかったんすよだからでもなんか知らんけど兵庫のめっちゃ岡山寄りの田舎なんですけどそこだけテレビ大阪とかチャンネル入ったんですよ だから超合機見れたりとかそう そうなんですよ
うんうん で絶対もうオールダッツの火だけはもうどんだっけもうギリギリまで寝てまうまで寝落ちするまで見るって決めててへえ もうめっちゃ好きやってもらってしまうそれこそ起きてられるようになって中学生ぐらいになったらもう深夜の脱線タイムですよあのもうえ立 [音楽] 1回ですよ立1 リットンバッファロおってほんでもうやばく出てきてみたいな [音楽] まさこかも好きでなんかあれってさマジでほんまになんか良くないけど子供の頃の真薬みたいな いやちょっとマジで中毒性があるんだ な
もう毎年毎すぎて もうあればっかりもうオールザつまだかなオールザつまだかなクリスマスとかもどうでもよくてオールが楽しみですもう ああそうやな もうあれ見ててもう最高でであの頃ぐらいにこれって仕事なんやっていう感覚を得て じゃあ俺もこの世界入りたいって思ったのが きっかけでしオールはむちゃくちゃ影響受けてる だから俺も高校ぐらいからオールザッツというものにそのテレビがいい来たからだそれでもう触れてうわつっておもおろつってオールつってこんなおもろいんかってなって下になってオール座つ行ったら何これね俺らみたいな住めんなよ言うなそれあえてゴっツ洗礼受けんねん ごっついねんあれまず芸人はさすんなかんからあれ 辛かったやあれ 辛かっ これねもうほんで千人です僕らしたらもう このね関西においてねトップというのはねあるし悪と捉えられるんですよ これはもうしょうがないもうそうなんですもう耳で聞いておもろいこと言うてやっていうで知らんやは知らんてなって見てくれへんしもうそういう土なんですもう昔からも多少悪くなったと思います 昔より大阪もけどやっぱりここは僕ら側はもう通る道ですもう洗礼受け倒しませんね受 けたなあ もう受けあんな好きやったオールザッツ一瞬で嫌いなったもんな びっくりする見ると出るでこんなちゃうっていう全然全然違った こんなにちゃう あそこで跳ねてる芸人かかったもん 出ながらもやっぱみんなに思ってたしもう羨ましい めっちゃ受けてるだからこれもなんかすいません俺だったばっかりあの東京勢がやっぱ食らいまくってたっていう歴史もあって インパルスさんも嫌がってたよねあんな黒受けしそうな ねしそうけども東京門やんっていうだけで弾かれた時代もあったんです実際にでもそこでねやっぱりね 2700さんとかね えトータルさんか最初はトータルテボさんがやっぱ風が投げたんですよね うんあげた 強今日のネタのハイライトあの時代です あれすごかったね あそこからやっぱちょ風き変わったというか東京にもおもろいやつおるやん うん なって日のナクさんなんか優勝しましたよね そうかなたかな
何度も準決まで行ってね はいうん いやあそこもうやっぱ劇的やなと思ってそこら辺からやっぱりオールツってちょっとやっぱ色変わっていたというか そう今の全然ちゃうもんね 全然違いますで今年2 回やってんのかな?夏とえ夏もやってんの 都市によるかもしれないですけど何年か前は夏もやって もやってましたね
うん でもなんかねやっぱね僕はねいやごあるけどちょっと殺伐としてて欲しいんですオールは だからお前M1に染め
もうね違う違う あそこではねたやつは売れてたんです 僕らが中高生で見てた時のオールダッツ 全員滑ってるんですほぼうんうん 誰か受けたらそいつ次の年っちゃ出るんですよ シャンプーさんの年すごくなかった?えぐい マジでねかなんかもう違法なニュースの仕方でもいいから見てほしいマジでも見てほしいか あれ突っ込み初めて聞いたツっコみあ いやあのね哲さんみたいなねツっコミねおらんかったですよずっと おらんかった あれはね革命でしたねシャンプーさんシャンプーさんやっぱりちょっと一食やったもんなずっと若手から一緒やった もう2 人ともハーフの俳優みたいな見た目でね 超小前な見た目で 超わけわからん
わけわからん もう中に病のネタやってたなこれな 最高なんです2 人とも全然ネタ中ま瞬きしないんです怖いですよ あの顔で
若い時あの向彫みたいな顔でね 2人とも
ダビデゾン ダビデゾンあれ最高でしたよ ちょっとトイレ
あ交代で僕も行きます1 人できますはいもう最高なんですこれね あのオール漫才って今も続いてますけどま なかなか当時のものを見るっての難しいか もしれないですけどなんとかね入手できる 方法ないんかなもうびっくりしますよあの えこんなに滑るんていうこんなに誰も受け へんのんっていうのをね生でね深夜から 朝方までねずっと何時間も生放送でやるん ですよえげつないんですよもうなんか数 時間 放送事故が続いてるみたいなそんな番組な んですけどたまにね急にねむっちゃ受ける 人がおったりするわけですでも年にその年 で23組です23組ねるんですよその人ら が次の年はほんまに仕事が入る関西にま 言うて当時限っての話ですけどものすごい 出るんですよでもやっぱりね言っても オールマズっていう番組ですけど1個の小 レースみたいなもんでしたからま今もそう ですけどだそこでやっぱり結果残したやつ 冷残したやつってのは次に繋がるっていう 祝図というかまそれを表してくれてたよう な番組やったわけですよだ次のトレンド次 の関西芸人で跳ねるやつっていうのを自分 で見つけたいから見てた番組みたいな そんな感じですオールザ漫才すごいいいね オールザッツ漫才の概要はなぜ見ていたのかまでと喋りましてすぐ戻ります行ってらっしゃい いやお笑い大好きやな 大好きもう 好きやなあいや面白いやっちゃすいません たぶっちゃんはさなんか すごいのがやっぱ なんか意外にバランスやからなんか番組の スタンスでいっぱい変えれるからさなん それがすごいねそれこそあのと塚タの森本 のやってるね 100回突っ込まれるまで帰れません みたいなやつもあの時のスタンスな全然 ちゃうもんね いや面白いなあ いやあ 話がっちゃねえ ノンストップ ほんまノンストップ あんだけでもでも情報量やっぱえぐいん やろななんか記憶力もやっぱすごいと思う んな なんかよ昔のテレビのこととかも知ってる もんね さん酒は 酒は酒やめろって言われたら多分やめるでしょでもお笑いやめろってやめるでしょもう 2 度とボケんだ突っ込ん突っ込むなって言われたも絶対無理でしょ本当に もうお笑い好きなんですよお笑いがめちゃくちゃ好きなんです それ言いながら来た それ言いながら来たもうもうなんか喋りながら来たもうあの時のあの東京ダイナマイトみたいな喋りながら出てきたもん [音楽] もうねなんかそれはもうしょうがないと思いますもうみんなに大笑い好きすぎってめっちゃいじられるんですよはずいすけどうん でももう好きやもんてどうしょうもないじゃないですか えでもめっちゃ好きやもんな 俺めっちゃ好きもう もう女の子で遊ぶのももう下ネタとかも大好きですけどやっぱね大笑いなんですよ うんうん もうもうどう思われてもいいんですもう別に うんうんうんうん
あいつそれしかない そのじゃあお笑いできんだったらどうすんねんその後とか言われますけど知らんとそれはなくなってから考えるっていうことで うん なんかねいやめちゃくちゃお笑い好きで芸人になったくせにあんま大笑い好きな感じ出さんなみんなと思うんですよめ っちゃ好きなくせに何ってて後ろ体重 なんかねなんかね なんかねで俺らみたいなやつが先に行ったらう好きやなって言ってんですよお前ら好きやんていう何こつけてんの?や むつりや お笑いのむっつりきし笑いのむつりや お笑いのむっつりし うん
絶対好きやん 俺らお笑いけべやからもうもうもうほんまお笑いやったらもう何しててもそっち行きますもんねもうだそうやんていうもう もう もうめっちゃしたかったけどできてんのがめっちゃ嬉しくてそのお笑いを [音楽] 今さやってる仕事でどういうやつが好きなの あのねなんかねそのタイミングによってはあるかもしれないですけどでも結局ねあの漫才してる時は 1
番いいですね まあ邪魔しはい邪魔がないですでノーカットで見てもらえるし 受けても滑っても俺ら2人の手柄やし俺ら 2人のミスやし
うんうん で思いきもう終わりのがめっちゃいいす あ あとはねちょっとやっぱ他の要素が入りすぎますね うん なんかうん全部が自分らでやれたことじゃなくなってまうし自分らがやったことの全部は見てもらへんし逆にてなると入るし そうなんよ 編集も入るしで今いい流れで来てんのに巻いてってきたらなはい [音楽] かなかんのか いや巻かへんで言うとこれもう 1 個違うエンジン積んでるから実はちょっとおもろなくなってんねんな ああ あれ出てなけりゃもっと自然に出てるから あそうですねそれがそれを考えたてなった上でになっちゃいますもんねそうかそうそう確かに そうですねい
やねんなだから めっちゃ嫌やな でもうまくやるなあかんのは分かるんすけどなんかもうほんまだからムかついてむかついて思うて収録現場とかでも好きかって言っててやる時あるんですけどやっぱもう見事に勝ったやし もうそれではやっぱりかんだよなっていうなんかたっちゃんなんかは結構リスキーなんでかて言うと言葉バーン込むから全部行かれる可能性がある ありますはい あとタイミングちゃんと見って言ってないからここは使われるであろうタイミングって絶対あるじゃないですかそことかも考えずに行ってもてるんでそれはあかんすよ だからこれあの藤士門さんは やっぱ バーンっていくけどそのもうポンっていうワード 尺も尺もポーンやねんけど たっちゃんはさバーン言ってそっからの追撃多い追撃好きやろ だって1 本目パーン滑るんすもん追撃さないです追撃でやっておけるんですからあそこは巻き絵なんですよ それね1 発目でねパワーワード揺れたら言ってますこっちだって無理やねどんだけ考えても速さ特化型でやってるんですからこっちはもうスピードかなんすからそこなんですよだからなんか自分でできるところを番組の中で作らなあかんだろなと思うんですよ 1 個なんかワンコーナー任してもらえるかなんかわかんないですけどじゃないと うん もう僕のやり方ではなかなかほんまに遊のタイミングはめっちゃおもろいの言えたな自分的にって思ってもやっぱ尺とかタイミングが悪くて使ってもらえないもたあるんで うんうんうん
そこら辺はやっぱまだまだ うん
はいもう修行中というか ラビットの後よく出てるやつあれないね あプチブランチっていうプランチ あれ結構出てるよね そうなんです各習のレギュラーで呼んでもらっててそうなんすよ うんうんうんうん あそこもなんかあんまり普段ない小人数で タジャンルの方と絡めるっていうさは うんうん ありますだからそこでお笑いお笑いしすぎても でもボケうん 発されてるようになってるけど あの辺だから ラビットでの石田さんの振る舞いはめっちゃ参考にします うんええ はいなんか明確にボケて行った方がいい時 うん
え誰かに突っ込んだ方がいい時 突っコみで行った方がいい時 あとなんか誰かがなんかやったことのえ一言なんか添えることみたいな うんうんうん やっぱそこら辺って川島さんとか一さんてめっちゃうまいと思う いや俺も川島さんがうまいからさだからほんまは俺なんて俺らんねんて川島さんがやれることで全部こうさ回るからさで俺はどうしたらいいんやろとめちゃくちゃ考える でもだってMC でど真ん中座ってる川島さんがあのこれ言うと MC の立場からとしては言いすぎてるなじゃないとことかをやっぱ医者さんが聞かれたとか そうあと川島さんが完全にボケのスタンス取りたりとか もうわかりやすくあもうボケの顔しちゃったのかでも大外すもんね あそこからこ突っ込むぜさんあれもいかついわ そうでも屋敷が行ける時は屋敷が行った方が あまあそうか屋敷もおるかそうか そう屋敷が行ける時は屋敷が行った方が良くて あそこら辺の多分あの そうだからオーソドックスは俺でもっと次論的なツッコミは屋敷が行った方が受けやすくて あちょっと1 個乗っかってるようなねああそうか そう被害者的なツッコみ俺の方が向いてし そうっすね みたいなこバランス見ながらやってるけどな確か ああそれやそこら辺ですよだからそういう意識ですよでもま意識持ってからもやっぱ技術もいるからあれなんですけどまだもう一度時間かかるんですけど うんうん 川島さんとかが恐ろしいのがもうオフの声全然生放送中なんですけど拾ってもらわんでええわっていう声のボリュームでむちゃくちゃいいこと言ってたりするじゃないですか うん言ってる ちょっと前にこれ医者さんに前言俺言ったかな あのそれこそあの大山さんがスタジオを来られた時にみんなでその あのちンのあの新中のチのノりやってみようみたいな時の会の時に 大山さん来て一わあってな何なんすかそれみたいなわ あった後にちっちゃい声で川島さんが漢字の風みたいな髪型してるって言うて あれかおもろすぎてファそれ見てそのツッコミ爆笑所笑してからパッて大山さん見たらもう風やから風 風ってやったもう 髪型が風やったんすよ こんなことあるっていうどんな例えやねんと思って漢字に例えれる時ってたまにはあるかもしれんけどあんなに風やと思わんかったから改めて見てむっちゃ風やったんすよ めっちゃ風やった
はい
めっちゃ風 すっごい風でした あのでも短い時間でそのやっぱりその はい 漢字の風みたいなっていうのとあとはい [音楽] あの修字が 1番緊張してるっていうあのボ 見抜くな
すなそ そんな感で見抜くなそれ言うな 修ジさんがちょっと緊張してることを言う 1 番ミスったあかん立場のやつをちゃんと言うなそういうのはどんな視野広いのんって思いますよね いやすな
何なんですかねあの感じ ねでもああいうやってちゃんとこの週 1 でもあのスキルを見せてもらえるっていうのは贅沢やなって思う めちゃくちゃ贅沢な現場ですよね うんうん 奥田さんが転則のうまいこと言ってるなと思うんですけどもう後輩川島さんより後輩の芸人たちの うん
もう朝のぶつかりやと思うでって あ
もう全部 バーン受けてからバーンいいなしてくれてるて もう絶対受けてくれるからって ほんまやなと思ってだそこやったらもう胸借りて行けるも最悪の最悪はほんま川島さんとこでうん なんとかお願いしますっていうので行けるっていう うんうんうん あんまない現場じゃないですか 生で
うんあそこはすごいと思いますね でまたこれ生の優しさと収録の時の川島さんのもう 1個ちょっと離れた厳しさみたいな これ何それ
これがまたいいな 何ですか?それ だって収録はなんとでもなるから 生はこれや
そうですねほんまや 収録やともう1個川島さんは1 個お笑いモード入ってるからそれは島さんが MCの立場でもですから
うん
あそうなんや うん ラビット以外でなかなかご意できなくて ああ
めっちゃ見たいっすわその感じ やっぱりちょっと違う 使い分けてありますね 絶対そこは的にも変わるんかな いや変わってると思うで生放送っていう縛りはやっぱさ相当いやはそのタから寝ぼけた後が何言出すかわからんの いやそうそれ全部やるからな [音楽] このMCとかやりたい なんかね僕らのコンビのバランス言うとねあの普通に性格とか考え方的にはキムがめっちゃ MC憧れやしやりたいんですけど うん
やっぱね一貫か戦アホなんですよで 1 個に集中してもさっきの話なんですけど進行ばっかりになってまうとかやったら やっぱりうん 真ん中取るのは難しいと思う部分があって うん でも1 番なんか理想やなって思う形はクリームさんみたいにあるたそんなボケがあって実は後ろでタ引いてるのが上田さん ていう形は
ああいいね
はい
うん やったらそのボケ先行で俺がやってたら金はそっち俺のことを気にしつつその進行の方持ってこの 2つやったら多分キ務的にもう うんうん 普段の感覚残しというか俺に突っ込みながらやったらやりやすいんかなとその形が理想でもあるんかなとは思うんですよね 僕が真ん中でしっかり進行するは多分ないと思うんで 確かに僕進行やなうん はいなんかなと思うんすよすごいことやってあると思うんですよクリームさんって そうねうん だからあったいい2人とも でナさんもな岡村さん MCのがあってみたいなのがあんねんない そう
ほんまやな確かに
うん だコンビのやっぱななんて言うんですかねやっぱその 2 人のバランスとか何が得意かにもよると思うんすけど うんうん なんか正規ルート王道ルートでは僕らは絶対無理やからなんかちょっと特殊な形になってもうと思うんですけどうんうん 1回ほんまになんかじゃあ M1 頑張れたとなってなんかのご褒美で番組ほんまご褒美で特板みたいな任してもらえたりとかした時とかだけでもええからなんか 1 回真ん中やってみたいですね困っても失敗してもええから番には申し訳ないですけどうん なんかそんなんできたらもうだいぶ嬉しいですけどねなんかどうなるんやろうっていう それこそタぶっちゃんMCで そのキ副音声ぐらいがも [音楽] 副音声でずっと突っ込んでキムの復音声は誰ももろおもろそうやけどなあ [笑い] いや確かにね僕も回すってどんな感じなと思ってライブは何回か打ったことがあって うん 多分違突っ込むライブっていうのでもう僕が好きな もう先輩同期後輩関係なくボケ うん
言わしてもらうん で一応やるコーナー企画コーナーは決まってるんですけどそれを実際にやり始めてそん中でふざけてもらってもええしもう始める前からふざけまくてもらってもいいんでっていうので初めて僕がもうとにかく回すっていう ツッコミだったんですめっちゃ新鮮楽しくて うん
そういう 現場たまにあってもやっぱ嬉しいんかなっていうのは自分でライブやってみて思いました ああでもめっちゃいいと思うな その川島さんとかあとままはい 俺はもうだいぶさ介護感あるんだけどまだツっコみもできるボケの人やんか あでもそれはめっちゃそうやと思います川島さん石田さんはい で川島さんがここを突っ込んだ時にやっぱここでもうちゃんと完結してしまうことが多いんだなこれはもうほんま素晴らすごいね 素晴らしさやけど でもなんかタぶちゃんで行くとなんかちゃんとその言うてもおふつっみやんか そうですね 面白っみとおふざけつっコみでちょっと違ってさ そうですね そういやふざけてるやだからもう 1個その共演者がもう 1個突っ込んで追われるっていうのが あ僕のツっコみさそらに突っ込めるああなるほど ていうのがぶっちゃんの良さ 月があるってことまだその余地があるっていうか突っ込める そう多分岡村さんとかと一緒やと思うよなもう 1個言えるみたいな
あはい ラインやと思うよな なるほどなあ あそこがなんかうんこの先 MC目指すのであれば でも絶対にその僕に来てくれる人たいっすよね絶対必要ですもんねそこのしかも アンテナちゃんとある人というか
うん すぐ拾ってくれる気づいてくれる そうだから芸人相手とやるのはすごく向いてて あそう
だ鹿島さんは人選ばへ 鹿島さんのあの自分で終わらせれるからさ えぐいけな
あれ何なんですかね 普通にテレビ見てる感じでわろてまう時あるんですよあのスタジオ呼んでもらった時とかも うん
普通にわれてもうね ほんまになんかもうCM 中にギャルソに言った一言とかでも俺腹もう俺なんか [音楽] 1 番最な最大外もやっぱあそこにはやっぱレギュラーの中の芸人さんの人起きますからねそこはもうもう 大外やねんけどさもうやっぱ聞きたいからさ川島させがどんな話してんお笑い 笑お笑いやな [音楽] CM中でもやっぱ喋りたいです CM中めっちゃラビット盛り上げてくれ 大好き大好き俺 落ちまでたどり着落語とかね そう急に落語初めて いやあれほんま何してんねんって話なんですけどなんかね CM ーム入った途端なんか進たするの嫌じゃないですか なんかみんなでねキャッキャしときたいっちゅうかなんかなんか誰か喋ってとか元々思ってたんですけど喋るんだら俺もう喋るでと思ってラビットやるんです あれはやるんです なんかなんか独自ののりというか存在照明ですよあいつってそれ言うよなってなんかないと いや嬉しいです ああ 多分演出の方が変わったんやと思うんですけどあんまり今年入ってからスタジオ行ってなくて [音楽] ああ
ロケばっかりで
ロケばっかり ロケ嬉しいんですけどね ロケめっちゃ嬉しいんですけど山添かしてもらと 水田さん田さんとのロケ
うんうん キムが悲しんでてほんまに スタジオ来て
ラビット大好きやからキム 大好きなん ラビットからラビットから自分のキャラつけたいて思うんですけど 最近呼ばれてないもそんで でもロケは行ってんですよ そうあの山とのやつはコンビで行ってて 水田さん織田さんてのは僕はピンなんですけど うん
そうなんですよ その感じのキムのなんかこう悔しがり方もちょっとおもろいでなんかあかんないんですけどおもろいって思ってもう うんうんうん 体とかほんほんまなんか呼ばれくなったなっていう時にキムがめっちゃもったよこんななんですよラビット少ないよなめっちゃ声ちっちゃいそえなあ うんあそやなとなんでなえてあななんでなんやろなって言ったんだすっごい元気なくてまでもなほら後と繋がることも増えるしな 後と繋がる そのあれそのラビットの後の番組と繋がることも あ そうですねそうですねほんまになんか元気出していこうって言ってるんですけどねそんなタイミングもあるやんて だって去年1 年とかむっちゃ出してもらったんで 出たな タイミングによってはそれあるんじゃないっていう呼んでもらった時に頑張ろうやって話はしてるんですけども一瞬行ってもおもろかったの ロケ楽しかったっすねめっちゃ楽しかったっす なあ で僕らそのある意味ラッキーなのがレギュラーじゃない分曜日関係なく読んでもらえるっていうとこが 良くてその曜日ごとにおる先輩といけるっていうめっちゃ うんうん戦なんですよね
うん うんいやうん石田さんとかの時めっちゃ楽しかったですダンボールでね作ってねオープニングね電車 薄いやつで始まるなんかねあの時何やったんかな?えっとねラビットじゃないんですけど うん
えなんかある番組で うん ロケ行かしてもらうってなった時になんかねキがなんかの理由であかんくてね一緒に行かしてもらえるのが井上さんと行かしてもらったことあって めちゃくちゃ新鮮やってその突っ込みが変わるって マジでないんで なんか似た系統の部分におる 2人なんかもしれないですけどやっぱり 技術とか歴っていやすごいなと思いましたもうなんかボケだなる感じというか [音楽] へえ 贅沢ですよ井上さんに文句言ってんのは え
もうすごいですか?井上さん
井上すごい 1 回キムとろけ言ってください帰ろうと思うと思うんですよもう 俺にれたらすぐに そかそうか大好物か 大好物
大好物 そっかもう好きな方です下物食いです 物食い
おもろいや いやキムとさんのロケめっちゃ見たわ うん なんか似てひなるな感じがするんですキと 井上さんと でも似てるところもいいっぱいあって めっちゃありますね やっぱ喋っててこの共感するポイントっていうのがやっぱりすぐ分かるというかあここのここについての話ですよねっていうのがめっちゃすぐわかるって うん いやだからロケもまた行きたいしなあ いや行きたいっすわYouTubeって YouTube 内ってロケしてないんですか 最近やり始めてな あマジすか?あロケしましょうよめっちゃいいじゃないですか 結局飲んでるだけやね だ飲み歩き あああでも違うこいだレトロのやつも行ったなレトロ街をこう作営業一緒の時とかその営業行った先ちょっと早めに入って あそうあ今とか前とかであいいっすね えでも営業の合間とか前やったら飲まれへんから嫌やな 飲みたい
飲みたいです だってもう俺だって え石田さんって名前聞いて やっぱ終わりネタと酒って浮かぶもん まあそうやな
その2つでしょ
うん
やったら YouTube やったらせっかくやったら飲みたいですけどね でもほらそのさ俺ふ俺とタぶっちゃんとマチロケ行ったら はい マジでなんかお互いがボケたい時ボケてお互いが突っ込みたい時突っ込むっていう はい 俺イナちゃんと結構さテレビでロケあんねんけど はいあイナさんと一緒ってあるんすか いそうそうそう
へえ そのイナちゃんとのロケがもう楽しくてさ イナさんはいいですね そうもうはそれこそなちゃんめっちゃボケるしめっちゃ突っ込むやか はい
突っコみおもろいんすよほんで おもろいおもろいねおもろいんですよ そうだそうなった時にもう俺も自由にほんまもうそうかめっちゃどうでもその目的ちゃ目的ちゃってでそこになんかさ はい
なんか石段みたいなとことあんねえか はい 普通になちゃんがバーって歩いてた時に はい あすいませんつって踏み外しましたつってすいませんでしたつってもう踏み外しないやて言ってまだまだ戻っててめっちゃ戻 頼むでって言ってよ次もこうやってそのダもこうやって言ってさ次俺が踏むしたえちゃんごめん俺踏みしたらもう本俺がしますよこれこれ何の?これ何の時間かかるか時間やねんみたいなめっ [音楽] ちゃ時間かかるやんみたいなこ いやその遊びのねボケみたいなね いやめっちゃいいですよやっぱそんなんがやりたいんですよ そんなんがしたい ほんまでその編集真ん中せのボケばっか 長いおもろいけど長いなこ どうせこれ長 でギリギリギリギリの距離で俺が突っ込むねえかもうせやねんて言って最後自分がボケたくせにねつまでやんねんて俺が俺が最後ボケたのにギリギリの尺使ってくれそうなギリギリの尺で 突っ込んであとは編集に任しましたよみたいなず ずるでも使われそうやな 使われてた 使われてますねそういうことすよねそこやそこの計算的なかんね そうそうでも稲ちゃんとだからそういうロケやっぱロケっていうのそこら辺さ自由高いやんか そうですねで関係性にも喜ますけどやっぱりロケ楽しいですよ もう基本ま行くとこと食べるものは決まってるかもしれないですけど そこでの会話っていうのはもうフリーですもんね うん その感じが僕ロケめっちゃ好きなんすよねいやちょっと是非ロキ企画あったらぜひ読んでください ロギ企画やっちゃう えめっちゃ行きたいっすわ たびっちゃんと下で ですごい前々から行きたかったけどまだ行けてなかった宮屋とかお互い用意しといて いや はそのマッチとかその駅だけ決めといてそん中でん決めとけば何飲めるでき めっちゃええやん めっちゃいいっすやりましょう コアの話なってまんなしさんの喋どうしても いやぶっちゃんが元々そのスイッチ今着きてるやろ いやスイッチじゃね僕あのねちょっとねそこの部分ね僕と一緒さん似てると思うんですよ そのちょっとね1 個このジャンルが好きやっつってもだいぶこの下の方 濃いとこ下のチ電してるとこを好きみたいなのあるじゃないですかなんか あるでしょ いやねそこの話もうわずみはちょっとすっ飛ばして喋りたいんですよもう濃いとこから喋るそんな話は誰でもできるんです別にそんなでしょ うわずうこのなんかなんやねここみたいな何色やねみたいなとこの話したいんですよ そうあノささんもでも音さんは 25か25年か
25えぶっちゃ17
す17 なんか高々8 年やと思われると思うんすよね迎歴の差って そんなもんじゃないですよね
これ800 年の差がありますから 芸人の8年はマジで800 年ですからすごいですから 今俺のことト使たんの森元やと思ってるやた そんなパコンで突っ込まへんぞいや台湾森行ったけど気持ちよかったけどあいつすごかったんですけど 気持ちが俺俺全部見た あいつはすごいんです すごいあれ気持ちいいやろなと思いながら気持ちいいんですよ そのほんまになんかね知識量と反応速度と うん 突っコみの腕とやっぱ全部あいつはね持ってますよね 受け取り方もな そうなんですよそうなんすよ ただ否定じゃないからな
はい ガンって切らないドンってそうあれしないんですよね あれ嬉しいねんななんかゆっくり嬉しいみたいについすぎなんか分かりやすいな久しさん うん
もうもう寝ろな なもうもうもう終わり始めて終わり始めてんだけど 3 口で空っぽなってるからさっきからあさに一気との量増えてますからそろそろお時間でございます そろそろなんか最後話しときたかったこととかない いや非常に喋りたらランティーのですこれは おお来た あちょっと待ってくださいそれあの方の森元の時も言ってましたよ ちょっとちょっと色気削って被せ 気づくそれそれ気づく 気づきましたすいません いやこれもう皆さんゆっくり 2 度目の殺人ですゆっくり殺されましたゆっくり殺されましたから今それするんですこの人は いやいやちゃ あのねなんやろ可愛い見た目のカエルやのにめっちゃ毒持っとったんかいみたいないるじゃないですかそれですから石さんは これねこの作んすよ ほんまにアホの振りがうまい アホのふりがうまいんですよ もうね普通に喋ってる時のね石田さんとねネタネタやってる時漫才やってる時石田さんそら人もちろんねけど怖いた怖いこの人は怖い 怖くない
いや怖いね いやほんまにねちょっと川島さんとそこもやっぱ似たちょっととこがあるんです怖いでそう ええって急に思わせてくる感じ 急に捕まる
何っていう いつの間にか金絡金め取られてるっていうそ そんなことな んでしょうねなんか糸ぐるぐる巻きにされてちょっと置いとかみたいなで腹減ったら食うわみたいな そんな雲的な雲的なやつ ほんまに石田さんとか川島さんはたまにむっちゃとかいっぱいに見える時あるんでむっちゃ雲的なとこあるんです ほんまめなんかねこっちのペースで喋れてると思ってたらあれちゃうやんいつの間にか川島さん石屋さんのペースやんていうあの怖い感じえなんだいついつ始まったん?そのペースっていう 気づいた いやはあなんかあれなんかネバネバすんないや気のせいやんな最初は最初思ってるぞ気のせやな動かれへん最後もうガッチガチむちゃくドっと出してたっていう 最後大き声出すけど それであんま受けへんてなんやね 1 番でかい声出してあんま受けへん時一番きついすからあれほんまやめてください ああ面白い いやマジでねいや川島さんとか石田さんって後輩愛からのクレーム実は届いてないだけて山ほどあると思いますよ いやそれ川島さんもすごいですから俺俺はもうこんなちっちゃいずいですよずるいねそのそのポジション取りもずるいねだってちゃうあさにちゃう ここの間に何人おる?何おる?何おる 何におる?何におるじゃないんです人はいっぱいじゃあその間にいたとしましょう同じ同じとこにおるという意味ですわ同じジャンルなとこにおる人この間にはあんまおれへんそれは 毒雲毒雲芸人 毒雲芸人あんま来てないですからあわざと人もここにいっぱい挟んでるんかもしれんわざとそれぐらいまで思います [音楽] こいつやばいこいつやばいほんまに こいつだよこんな こいつはこいつえ人思てるでしょ交感度高い思うわ僕のスタイル石田さんこれやっとるで やばいやばい 皆さん今日はそれだけに来たんです今日最後になりましたけど それだけに行きました
あかんで
お前
信じた ほんま悪いで ぐるぐる巻きやで気づいたら お前雲の巣気だもん取るやないか雲の巣やないかほな雲やないかい というわけでたぶっちゃが来てくれました すいませんありがとうございましたご存でした楽しかったですありがとうございます [音楽] [拍手] [音楽]
本日のゲストは、ちょんまげラーメン田渕さん!
お笑いが大好きな2人…お笑い愛が止まらないトークが満載です!
0:00 オープニング
1:15 田渕が告白!元 和牛・水田への不義理
4:00 石田も告白!先輩 久馬さんへの不義理
7:36 石田&田渕の学生時代のお笑い事情とは
14:06 石田&田渕が語るオールザッツの洗礼
21:27 田渕が語る!何よりも大好きなお笑い
23:59 石田が分析!田渕とテレビ収録の相性
27:34 田渕が語る「ラヴィット!」MC川島明
30:58 今後はMCも?田渕の今後の目標とは
37:21 もっと「ラヴィット!」に出たい相方きむ
40:58 田渕が熱望!石田との「飲み歩きロケ」
46:09 ボケ芸人はたまらない?「タイマン森本」
\オススメの再生リストはこちら!/
▼令和ロマン・髙比良くるまさん
▼オズワルド・伊藤俊介さん
▼マヂカルラブリー・野田クリスタルさん
▼ニューヨーク・屋敷裕政さん
****************
▼NON STYLE石田明Twitterアカウント
Tweets by gakuishida
▼NON STYLE石田明Instagramアカウント
https://www.instagram.com/nonstyle_ishida/
▼NON STYLE石田明ブログはこちら
https://ameblo.jp/nonstyleishida/
▼NON STYLEチャンネルはこちら
@nonstyle4271
15件のコメント
1:15 田渕が告白!元 和牛・水田への不義理
4:00 石田も告白!先輩 久馬さんへの不義理
7:36 石田&田渕の学生時代のお笑い事情とは
14:06 石田&田渕が語るオールザッツの洗礼
21:27 田渕が語る!何よりも大好きなお笑い
23:59 石田が分析!田渕とテレビ収録の相性
27:34 田渕が語る「ラヴィット!」MC川島明
30:58 今後はMCも?田渕の今後の目標とは
37:21 もっと「ラヴィット!」に出たい相方きむ
40:58 田渕が熱望!石田との「飲み歩きロケ」
46:09 ボケ芸人はたまらない?「タイマン森本」
この2人最高すぎる😆
あ〜おもしろい😂
ベイブルースさんの件は鳥肌もん(・ิ∀・ิ๑)
ちょっと、トンツカタン森本とも話してほしい😂
この頃はまだインディアンスか
最高の組み合わせ!!是非とも飲み歩きロケ企画してほしいです!!
サムネだけ改名されてる😊
私も「すんげー!BEST10」好きだったわ~😂2丁目劇場にもよく行ってたし懐かしい~😂誉さんの名前久々に聞いた😆ふと思い出したトクトミトコナミさんいつの間にか解散してた💦(っていうか改名してたんや😳)
ほんとにお笑い好きな二人ですね‼️
テント!!!衝撃的でめちゃくちゃ笑ったことを30年経っても覚えてます!!!
稲ちゃん呼んでほしいなあ
お笑い大好きたぶっちゃんがM-1取れますように🌟🙏。
たぶっちゃんの相槌とか、話の返し方とかの後輩力が高すぎる😂天性か…
トンツカタン森本さん呼びましょう
公開されてから毎日見てます
動画2本とも2人が楽しそうで、ずっと嬉しい気持ちで見られます☺️