
加藤ミリヤ
Photo By スポニチ
シンガー・ソングライターの加藤ミリヤ(36)が9日放送のTOKYO FM「CHINTAI presents きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter #0 ~Touch Your Heart~」(日曜後0・30)に出演。デビュー20周年について話した。
番組冒頭、加藤のゲスト出演にパーソナリティーを務める歌手・きゃりーぱみゅぱみゅは「お会いしてお話するのが初めてなのですごく楽しみにしているし、世代がドンピシャでミリヤさんの曲をカラオケで歌い、ミリヤさんがプロディュースしている洋服を着ていたのでお会いできるのを楽しみにしています」とコメント。
きゃりーは「ミリヤさんは去年の9月にデビュー20周年を迎えられたということでおめでとうございます!いかがですか20周年、実感はありますか?」と質問。これに対し、加藤は「ずっと新人がいいって感じなんで、なんか20周年って遠いことのように思っていたので字面だけ見るとすごいキャリアがあるって思いがちなんですけど、自分を褒めるというよりかは20年間追いかけてくれるファンの方たちだったりとか、そういうみんなにありがとうと、すごいぞというそういう気持ちはあります」と明かした。
加藤は04年にデビュー、19年に一般男性との結婚を発表し現在は2児の母。心の内を切なくつづった歌詞が共感を呼び、10~20代の女性の支持を集めている。
続きを表示