43 Comments

  1. アイドルも含めて芸能人のプライベートなんてどうでもいい。 だってプライベートなんだから、悪い事をしてようがそれを自慢げにテレビで話したりするわけでもないのだから好きにすればよい。それを暴露すると奴は自分のプライベートも晒すべきだし、そういうネタに群がって暴露する奴を調子に乗らせてる奴も同様ですね。 騒いでいいのは、当事者とか犯罪なら警察くらいですね。他人が偶然知ってしまったとしても、不特定多数の人が目に触れるところで意見を言ってもいい理由などありません。 多分反論あるだろうけど、断言しますがそういう人は自己中ですね。自分とか自分と同じ立場の人の気持ちが傷ついた😤みたいな? 勝手に期待して勝手に裏切られたって思ってるだけですね。 仕事中はファンの期待に応えるべきかもしれませんが、プライベートまでそうする義務は断じてありません。どうしてもプライベートにも口出したいんだったらそれに対して対価を払うべきですね。残業代のレベルではないですよ?プライベートを犠牲にする対価です。

  2. 真剣佑って、かっこいいけどアイドルみたいに追っかけとか推すとかなんか違うんよね
    顔だけでいいんよ

  3. お前の話全て上手くいきすぎてるねー。
    もうつまらんし、いつまでもねちっこいメンヘラみたい

Leave A Reply