「愛と琴葉のラブホテル初体験、その結末は…?『コールミー・バイ・ノーネーム』第5話を徹底解説!」

==================================================
【画像&動画引用について】
当チャンネルの動画では著作権を侵害する目的はなく
音声による内容の説明や紹介をメインとして作成しており、
「引用」として使用させていただいてます。
==================================================
皆さん、こんにちは!今日は、MBSの話題のドラマ『コールミー・バイ・ノーネーム』第5話についてお話ししたいと思います。主演は工藤美桜さんと尾碕真花さんのお二人。このドラマ、もうご覧になりましたか?まだの方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

さて、第5話では、世次愛(工藤美桜さん)が古橋琴葉(尾碕真花さん)への恋心を自覚し、なんとラブホテルへと誘う展開が描かれました。初めての経験に戸惑う愛に対し、琴葉が優しく手を差し伸べるシーンは、見ているこちらまでドキドキしてしまいました。

一方で、愛は大学の友人である束(中井友望さん)と早苗(三原羽衣さん)に、琴葉と付き合っていることを打ち明けます。しかし、この告白が思わぬ波乱を巻き起こすことに…。友情と恋愛の間で揺れ動く愛の心情が丁寧に描かれており、共感する視聴者も多かったのではないでしょうか。

幸せな時間を過ごす愛と琴葉ですが、その幸せも長くは続かない予感が…。「好きになってくれてありがとう」という琴葉の言葉には、どこか切なさが漂い、今後の展開に目が離せません。
#コールミー・バイ・ノーネーム #工藤美桜 #尾碕真花 #ガールズラブ #ドラマ #MBS #斜線堂有紀 #中井友望 #三原羽衣 #さとう珠緒 #橋本涼

Leave A Reply