西田敏行さんの突然の死、共演者米倉涼子の悲しみ

俳優米倉涼子が10月19日、西田敏行さんの自宅を弔問した。二人は長年ドクターXシリーズで共演し、信頼関係を築いていた。米倉は黒いワンピースとサングラスを着用し、映画に関連するアイテムと供花を持って静かに自宅を訪れた。

一方、西田敏行さんは10月17日に虚血性心疾患で亡くなり、彼の死は多くのファンや共演者に大きな衝撃を与えた。米倉は約30分滞在し、涙を浮かべながら現場を後にした。勝村政信と鈴木浩介も共にいた。

その後、米倉は予定されていたファッションイベントに出席した。ランウェイでは明るい表情を見せたが、西田さんのことに触れる場面で涙を拭い、「彼の最後の映画を多くの方に見てほしい」と語った。

映画ゲキジョウバン ドクターXは12月公開予定で、西田敏行さんの最後の出演作として注目を集めている。

6件のコメント

  1. 亡くなっても、尊敬されたり思い出し涙されるのが供養だよね〜😢時には、陰口や悪口などもあるから😅死後人柄が出るんだな〜って感じた

  2. 今日映画見に行きました!エンドロールで西田敏行さんに捧げる…みたいなコメントが最後に流れた!泣いちゃった!

  3. 今年自分の大尊敬する叔父を亡くしその後西田敏行さんの突然過ぎる死
    今年は本当に辛くて寂しくてなんとも言えない一年でした、漢字一文字で表すなら…涙それしかないです。

  4. 自分が西田さんへ出来ることはこの映画を友人や親戚1人でも多くの人に観てもらうように伝えるだけ自分は一回でもいいから何回でも観たい🎉

Leave A Reply