King & Prince カレンダー
好評発売中💕

スタイリッシュにカメラと対峙したカットはもちろん、ナチュラルに笑い合う姿もたくさんおさめた320ページ。約500カット、さまざまな写真を楽しんでいただけると思います。

ベンチに座って撮影した集合カットは、柔らかな日差しとともにぬくもり感ある写真に🎁。

髙橋さんがわぁっと落ちるふりをしたのち、一度床にコロン。再び座ろうとすると…..平野さんがいたずらっぽい顔でそれを阻止😏😏。すると2人の様子を見て笑っていた永瀬さんも参戦! その後、髙橋さんは一度起き上がるも、もう一度落ちてみせたため、撮影現場がしばし爆笑に包まれました。

さらに次は、平野さん&永瀬さんが髙橋さんをくすぐって…。そしてそんな3人を笑顔で眺めていた神宮寺さんと岸さん。ハードな撮影でしたが、どのシーンでも、疲れた顔を見せずあたたかなムードを作ってくれたみなさん。その空気感をさまざまな写真からお伝えできていますでしょうか?

メンバーのおすすめカットや、 #キンプリシーズンズ など名言も多数生まれた座談会など、カレンダーをさらに楽しめる「カレンダースペシャル 前後編」はwith3月号とwith4月号をチェック🎉

なお、カレンダーのめくれ防止に使える透明パーツは、カレンダーの左右でも、上部でも、組み合わせてもOK❤️ ページの進み具合やお好みではめてみてくださいね。担当おすすめは左右サイドパターンです。

※おかげさまで好評をいただいております。カレンダーは数に限りがありますので、お早めにご入手下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。

#kingandprince
#kingandprinceカレンダー2021
#キンプリシーズンズ
#透明パーツも忘れずに
#with4月号特集には
#カレンダーコラボ写真も
#👑👑👑👑👑👑

Comments are closed.