🔴宮世琉弥“朔弥”と小野花梨“奈雪”の切ない手つなぎシーンに「息止まる」「横顔美…」と反響<スノードロップの初恋>📽 ■死神と大人の女性のラブストーリー

■死神・朔弥や奈雪に関わる登場人物を演じるのは…

奈雪にとって唯一の肉親である弟の望月陸役で岩瀬洋志、奈雪の父の旧友でレストランチェーンFORTUNAの社長・伊勢政和役で杉本哲太、その息子で奈雪の幼なじみでもある伊勢和真役で曽田陵介が出演。個性豊かな面々がストーリーを盛り上げる。

■月夜の手つなぎシーンに反響

#宮世琉弥 #朔弥 #小野花梨 #奈雪 #切ない手つなぎシーン #息止まる #横顔美 #反響 #スノードロップの初恋 #ドラマの感動シーン #キャラクターの関係 #ドラマの見どころ #切ないシーン #恋愛ドラマ #感動のシーン

感情を揺さぶる展開で衝撃を与えた第9話。そんな中でも、視聴者の心をときめかせたのは奈雪と朔弥の縁側でのワンシーンだ。いつもは光合成をするように陽の光を浴びるため縁側に座る朔弥だったが、今回は夜にひとり月を見上げていた。そんな朔弥の元に奈雪がやってくると、朔弥は彼女の手を取ってぎゅっと握りしめる。

「奈雪の手は温かい」と言って両手で包むようにする朔弥を見つめながら「私ってどんなふうに死ぬ?」と聞く奈雪。「わからない」と言う朔弥に奈雪は「な~んだ、わからないのか」とからかうように言って、健気に振る舞うのだった。

Leave A Reply