BAILAエディターがリレー形式でお気に入りをお届けするコラム、
第257回は「この春、幸せをくれる3つのシャネル」です。

まず1つめは3月5日発売の限定品、「チャンス オー タンドゥル バス タブレット」。
可憐なピンク、コロンと丸いこのビジュアル! 心掴まれない人はいないはず。
人気フレグランス「チャンス」の中でも一番人気のオー タンドゥルが
世にもキュートなバスタブレットになって登場。
見た目はもちろんフローラルフルーティの香りも贅沢。
バスルームが瞬時に、幸運を引き寄せるチャンスの香りで満たされます。
大切な人への贈り物にも。10タブレット入りで8250円です。

2つめは極上新作ファンデーション「サブリマージュ レサンス ドゥ タン」です。
こちらはシャネルが誇る最高峰スキンケアライン、サブリマージュの美容液ファンデ。
つけた瞬間、密かな幸福感をくれる甘いヴァニラの香り、なめらかなツヤ、ハリ、弾力。
キメが整い、つけてる時も落としてからも、生き生きと潤ってる肌の調子のよさは驚くほど。
そしてその秘密がサブリマージュのスキンケア主成分、ヴァニラ プラニフォリアと聞いて納得。
軽やかかつ完璧なカバー力、さらにブラシづけすることでより崩れない端正な肌に。
お値段19250円、間違いなく今叶う自分最高の美肌をくれるファンデーションです。

3つめは新作リップ、「ルージュ ココ ブルーム」。
こちらは2年ぶりに登場した全20色の新ライン、スタイリッシュなシルバーのシャネルリップです。
ひと塗りで唇をぷっくりボリューミィに見せてくれるプランプリップは、
するんとひと塗りできれいに発色、クリーミィ。
そしてきれいに唇のふちに乗って、ぶるんと丸く唇を形作ってくれるのです。
嬉しいのはマスク時代にもぴったりなこと。
リップをつけたらティッシュで軽くおさえてマスクを着用。
マスクを外す場面では、鏡なしで唇の上をひと塗り滑らせれば、
はみ出すことなく、理想の形と色の唇のできあがり。
おすすめは116のベージュ「ドリーム」、ベージュなのに、この華やかさと満足感!
それも弾むプランプ効果のおかげです。4月9日発売、4730円です。
編集長Y

Comments are closed.