ケリー・ワシントンは7月21日、「民主主義の名のもとに、ジョー・バイデンは勇敢で大胆なことをした。彼の長年の奉仕に心から感謝している。そして彼のリーダーシップには畏敬の念を抱いている」「誤解しないでください。私たちの戦いは今もまったく同じままです。トランプ大統領の再選と独裁政権を防ぐために、私たちはできることをすべてしなければなりません。カマラ・ハリスは勝つことができますし、勝つでしょう! 私は彼女と、私たち自身を信じている。さあ、頑張ろう!」と、バイデン大統領が選挙運動の終了を発表した直後に投稿した。
アリアナ・グランデ
ハリス大統領を支持する新たなポップスターがいる。バイデン大統領がソーシャルメディアでハリス副大統領への支持を表明した後、アリアナ・グランデは自身のInstagramストーリーにそのメッセージを再投稿した。
バーブラ・ストライサンドX content
This content can also be viewed on the site it originates from.
バーブラ・ストライサンドは7月22日、「バイデン大統領とハリス副大統領は、この国をトランプ政権の混乱から救い出してくれた」「彼女(ハリス)は女性の生殖の自由を取り戻すために働き、バイデン・ハリス政権で始まった成果を継続していくだろう」とニューヨーク・タイムズ紙に語った。
ジョージ・クルーニー
ジョージ・クルーニーは、「バイデン大統領は真のリーダーシップとは何かを示してくれた」「彼は再び民主主義を救っています。私たちは、ハリス副大統領の歴史的な挑戦を支援するためにできることは何でもするつもりです」と7月23日の声明で述べた。
オリビア・ロドリゴ
7月23日、21歳のシンガーであるオリビア・ロドリゴは、ハリスが生殖に関する権利(SRHR)について話しているTikTok動画を自身のInstagramで再投稿。両手を挙げた絵文字をいくつか加えて祝福した。
シェリル・リー・ラルフX content
This content can also be viewed on the site it originates from.