King & Princeが登場!
👑👑👑👑👑👑
with4月号の表紙&カバーストーリーはKing & Prince!

2020年のカレンダーの撮影につづき、2021年 さらに磨きがかかった美しい姿を柔軟な表現力で魅せてくれました。

with4月号とカレンダー、どちらの撮影でも、写真に求められた空気を瞬時に理解してベストなかたちでパフォーマンスしてくれるKing & Princeの皆さん。抜群の勘の良さとセンスが随所で発揮された撮影となりました💕💕 

12ページにわたる今回の特集テーマは「好き。」

“お互いの好き、そのはじまりのとき”について語られた座談会は、たびたび「うわぁあったよね!」「懐かしい!」という声が飛び交いながらの充実したトークに。

お互いから飛び出すエピソードに、メンバーは何度も爆笑。文中の 一同 (爆笑) の表現が足りないくらいでした。互いへのリスペクトのうえに成り立つ絶妙なチームワーク、グループトークにも溢れています。ぜひじっくりとご覧ください。

そして!
3月5日の発売が迫った
「King & Prince 2021.4-2022.3 オフィシャルカレンダー」。「青春のきらめき」をテーマにしたカレンダーの撮影背景を追った「カレンダースペシャル後編」6ページも必見です💖。

with独占! カレンダーオフショットを約60カット、掲載しています📷📷。
カレンダー本体にも約80カットのビハインドカットを収録していますが、それとは異なる写真ばかり🎉🎉。メンバーが語る「カレンダーのおすすめポイント」やこちらの座談会もハッピーな内容に。

with3月号の「前編」とともに、カレンダーと併せてお楽しみくださいね!

また、巻末の「今月のwith」ページのチェックもお忘れなくっ。

※おかげさまで好評をいただいておりますため、ネット書店では完売状態が続いております。ご購入の際はお近くの書店などで、ぜひお早めにお願いいたします🙇‍♀️。

※なおカレンダーは、ご予約による受注生産を基本としていますが一部書店やCDショップなどでは発売日以降の店頭販売も、ネット書店とともにお取り扱いいただいております。確実な入手をご希望の方は事前のご注文をおすすめいたします。

#kingandprince
#kingandprinceカレンダー2021
#美しく甘い輝き
#KingandPrinceandLOVE
#カレンダーは3月5日発売
#afterpartyはつづく

Comments are closed.