本日は、フィットネストレーナー宮崎 向日葵さんの #私を元気にする言葉 と、#私をご機嫌にする方法 をシェア🌼 @himawari_miyazaki

#私を元気する言葉

“MY LIFE IS MY OWN CHOICES”
人生は全て自分で選べる

幸せで成功している人に共通していることそれは、ポジティブを引き付ける『Love』愛を持って行動していること。

自分の人生は自分で決意、自由に設計可能できる。もちろんその中には努力、環境、継続とさまざまリンクされているが自分の幸せは人に頼らず、人のせいにせず、自分でつかむこと。

他人軸ではなく自分軸。

#自分をご機嫌にする方法

心から幸せだと思うことをすること。楽しむこと。
嫌なこと、やりたくないこと、ネガティブな感情が生まれることを絶対にしないこと。

私の場合は、早朝3時から20km走ること。
これは誰になんと言われようと継続しているもので、自分をご機嫌にするための習慣、そして約束。
自分との約束を守ることを一番大切にしている。それらを続けることで成功体験が重なり自信に繋がる。
自分を知ること、労ること、大切にすることは他人を愛することの準備段階。

---
@womenshealthjp ではフィットネス&ウェルネスを中心にライフスタイル情報をお届けしています。是非フォローしてみて🧡

Comments are closed.