清原長男・正吾、渡辺俊介Jr.撃ちの豪快ホームラン!

東大と慶大が3回戦を行い、慶大の「4番・一塁」で先発した清原正吾内野手が4回、東大先発の渡辺向輝投手から左翼へ先制ホームランを放った。清原和博氏を父に持つ清原はこれがリーグ戦2号。さらに元プロを父に持つ選手同士の対決にスタンドが沸いた。

27件のコメント

  1. 清原正吾選手、東大サブマリン渡辺投手の初球をきっちり捉えた見事なホームランシーンですね。父和博さん観戦の様子も同時に捉えていて喜びの思いが伝わります。

  2. プロの目からみてどの程度の実力なのかわかりませんが、一番伸びしろのある中学、高校時代に野球をやってない子が慶応大学でレギュラーはってる時点でありえない・・・それにしても清原パパうれしそう・・・

  3. 打ち方、走り方、体格、全部一緒w
    野球経歴があまりないのに慶応のレギュラーとかそこも意味不明
    令和版落合博満だな

  4. 清原正吾君は最近テレビで、打てた日は父から「おめでとう」と褒められ、打てなかった日は「次の日や」と励ましの連絡が届くことが嬉しい。「心の整理をしてくれる最高のコーチでありパートナーだと言ってました。

    清原和博さんと同じ背番号3を背負っており、今も清原さんから打撃指導を受けているそうですが、良い親子関係だなと思う。

  5. 尊敬する父のような野球選手になりたいと公言していると聞くので、プロ入りして欲しい。

    父親の清原和博さんは最近テレビで野球解説をしたり、プロ野球のキャンプで選手に打撃指導を行うなど球界に復帰していますが、野球に打ち込んでいる息子さんの存在も力になっているはず。

  6. スイングスピードが高校生レベルじゃないし体格もすごいがっしりしてる是非ドラフトで指名されてプロ野球選手になってほしいね

Leave A Reply