猫界の頂上を目指すスターの卵たちをご紹介✨
今回は、ペルシャ猫のハニーです。

長毛猫の代表格で、猫の王様ともいわれるペルシャ猫。プライドが高い一方で、のんびりしたマイペースな性格でも知られ、ハニーもおっとりした落ち着きのある子なんだそう。

「ペルシャらしいプライドの高い一面も持ち合わせていますが、子猫の時から余裕と貫禄があり、何事に対しても根に持たずサッパリしています。ワンコのような素直な人懐っこさも特徴的です」とのこと。

ハニーとの出会いはペットショップ。
「ずっとペルシャ猫を探していたのですが、運命を感じる子に出会うことなく 2年が経過したある日、いつもチェックしていたブリーダーサイトで、ビビビと電流が走るほど可愛いペルシャ猫の子猫ちゃんが。それがハニーで、偶然にも先住の愛犬と毛色もお誕生日も同じだったので、これは運命以外のなにものでもない!とお迎えしました」と飼い主さん。

目が合うと「ルルル♪」「ンニャ♪」と可愛い声でお喋りしてくれたり、「ハニーちゃん」と呼ぶとコロンとヘソ天してくれたり、ゆっくり瞬きをして愛情を伝えてくれるんだそう!

飼い主さんのインスタグラムでは、ハニーの可愛い動画がたくさん投稿されているので、チェックしてみてください😻 @honey20190922

@_starpet_

#25ans #25ansdigital #猫 #cat #ペルシャ #ペルシャ猫

Comments are closed.