🌟第2弾! 人気の「アンドマスク」でマスクコーデを楽しむ人々

LEEで活躍中のファッションエディター・磯部安伽さん(@yasukoisobe)をブランディングチームに迎えた新マスクブランド「アンドマスク™」。

洗って繰り返し使えるだけでなく、ファッション性とつけ心地、そして「ウイルス・飛沫・花粉から守ってくれる」機能性の三拍子が揃ったこちらのマスクは、引き続き編集部でも大人気です!

こちらの「アンドマスク」で、マスクありきの全身コーデを楽しんでいる人々をまたまたキャッチ。12月から撮りためた冬コーデの一部をご紹介♡

1人目)上紙夏花さん(ライター/ビューティープランナー)
ドレープ感が上品なブルーグリーンの光沢ブラウスと、マスクのカラーのトーンがマッチしていておしゃれ!
チェック柄のワイドパンツ、ちょっぴりレトロなフォルムがかわいらしいバッグに、クリーンなシンプルスニーカーを合わせて今っぽく。格子柄のマスクが顔を明るく見せてくれるので、重くなりがちな冬のコーデも華やぎます。

2人目)LEEwebなつお
編集部でも人気の、「森(グリーン)」のアンドマスクを追加でゲット。
白のハイネックニットに黒のサロペットとアイボリーのショートブーツを合わせたコーデ。モノトーンで少し寂しいかな?と思ったけれど、グリーンのマスクをつけると差し色になって全体のバランスがアップしました!

アンドマスクは3層構造になっていて、いちばん外側に透け感のあるシフォンジョーゼット生地が使われています。
この透け感のおかげで、顔がのっぺりせず立体感のある印象に。
単色タイプはファーやパールなどのキレイ目アイテムとの相性もばっちりです!

マスクの内側の顔に触れる部分と耳ゴムには、伸縮性抜群のスポンジ素材を使用。
しかもワイヤー入りなので、鼻の凹凸にも隙間なくしっかりフィットします。

この2色のほかにも柔らかなグレーや、桜のようなパウダーピンクカラーもあるので、春服に合わせて追加でゲットしちゃおうかな…と思っているのでした。

色違いで何枚でも欲しくなるアンドマスクは、オンラインショップで販売中。
公式Instagramアカウントもあるそうなので、こちらもチェックしてみてください✨
→@andmask_official
(WEBなつお)

#magazinelee #andmask #アンドマスク
#コーディネート #マスクコーデ
#全身コーデ

Comments are closed.