CMやドラマで見るタレント猫たち。
世に出て注目を集める猫はほんの一握りという厳しい世界ですが、猫界の頂点を狙って、新星たちは虎視眈々と準備中。今回は、そんなブレイク間近の若手俳優猫をピックアップ!

本日は、ふわふわの白い毛並みと、垂れ耳が愛らしい、スコティッシュフォールドの金さんをご紹介します☘️

「見た目はおとなしい女の子のようですが、実は キックや頭突きが得意な 元気いっぱいのやんちゃ坊主です。かと思えば、ご飯は手から一粒ずつ食べさせてほしいとせがむ甘えん坊な一面もあって、振り回されています」と飼い主さん。

また、小さい頃は、可愛いというよりもブサかわな雰囲気に惹かれたそうで、ブリーダーさんからも 「この子はブサイクだから、お迎えしてくれる人いるのかなと心配していた」と言われたそうです。

成長して、まさかこんなに雰囲気が変わるなんて想定外だったとのこと。今やブサかわどころか、立派な美猫ですね。

そんな金さんのInstagram(@nao_co5)には、イチゴやリボンなどキュートな衣装を身につけたおすまし金さんがたくさん💕気になる方は覗いてみてくださいね🥰

@_starpet_
#25ans #25ansdigital #猫 #cat #スコティッシュフォールド #スコティッシュフォールド折れ耳

Comments are closed.