また出た圧力話!上皇后美智子さまが皇位継承問題に政治的介入?嵐山通船の裁判にも圧力?そんなことあるわけない!滅茶苦茶な話するな!

はいえ皆さんこんにちはタヤでございます えサブチャンネルのね本音の方ようこそ いらっしゃいましたえ今回の動画なんです けれどもはいえ皇位継承問題と上皇合陛下 のねえお話をやっていきたいと思いますで ねま先日なんですけれども週刊身長にです ねまあすごい記事が出ましたねはいえ ついにみち子様が動かれた行為継承議論に 上皇合陛下が発されたご進中つってね まあまあまあこのねあの記事私もね読み ましたま私はですねまデイリー身長の方で 読んだわけなんですけれどもでねまこの話 なんですがまあの上皇合陛下がですねえ ぬが衆議院議長とねま面会した時にま よろしく進めてくださいねっていうね言葉 を発したというところでまこれがですねま いわゆるその政治的介入ではないかって いうねえそういったような話なわけで ございますところがその翌日はいえ内町 長官ですはいえ西村長官でございますねが ですね上皇号様は行為継承について何も 話されていない週刊誌報道に遺憾抜い共感 として見過ごせないっていうねえまそう いった記事が出ておりましてま内町長官は ですねまこれをですねま全面否定したわけ でございますはいでさあまこれねあの週刊 身長と言うとですねま例のですねまKK MKの問題の時にですねはいえ上項合陛下 がですね最後通帳を出したんではないか みたいなねそういったような記事を出して おりましてでこれはですね未だにね区内長 のねホームページにも残っているんです けどもまそんな発言はしていないっていう ところでねまこの週刊身長なんですがまあ ね今までねま何回もやらかしてるわけで ございますよまだからそういったところで ねま今回のですねまこのねよろしく進めて くださいねというですねまこの話に関して ま本当かどうかと言うとまかなりですねま 怪しいところがあるわけなんですよねまだ からそういったところでね今ねまこのね YouTube界隈ま本当にですねまあの 条項合陛下に対してもですねまものすごい バッシングがあるわけなんですけどもま それにですね拍車をかけるような記事を 書いてきたっていうような感じなんですよ ねだからさまいわゆるですねまこの皇室系 のYouTuberの間の中ではですねま 政治的介入をねしやがったみたいな感じで ねま言われてるわけでございますでねまた ですねこれだけに収まらずですねはいこの ね条項号みち子様がですねなんとですね 嵐山通船の裁判にまで圧力をかけたって いうですねえそういったねまあねそんな ことを言ってる人もいるわけなんですよま これ誰とは言いませんけれどもまあまあ まあそんなことあるわけないだろうって いうですねえまそういったようなことを私 は思ってるわけでございますはいえこれで 終わっちゃうとですねこの動画もうな何に もねあの意味がなくなってしまいますんで まだからねまちょっとこの辺りえ少しねま 読み解いていきたいなっていう風に思うん ですよねでまずですねこのデイリー身長の 記事なんですけれどもまずねこのようなね ことが書かれておりますはいぬ議長は就任 後上皇ご夫債に謁見する機会がありその際 上皇号様からかこ行為継承に関する議論を よろしく進めてくださいねというご趣旨の お声がけを賜っているのであるっていうね えまそういったことが書かれてるわけなん ですよねでねこのねよろしく進めて くださいねはいこの言葉なんですよねで まずですねこのねまYouTube界隈で 言われてるのはこれね上皇合陛下がですね ま美子様がですねまね自分の思い通りにし たいからというところでそれをですねまあ ねぬが衆議議長に圧力をかけてでそのよう に進めてくれみたいなねえそういったこと を言ってるやからがいるわけなんです けれどもこれですねよろしく進めて くださいねはいもちろんですねあの皇族 っていうのはですね政治的介入ができませ んのでまだからですねそういった発言って いうのはですねま本当にご発なわけで ございますまたですねぬ議長はですね条項 ご不裁に謁見してるわけなんですねなので その場にはですね上皇陛下もいらっしゃる わけでございますでまこのね上皇陛下ま もちろんですねま本当にね平成の時代は ですねますごくいい時代でございました そういったところでねま国民に寄り添うて いうところをですねまね徹底してるわけで ございますまたですね皇族がですねまね この政治的階級を介入をやってはいけな いってことはですねよくよく分かってる わけなんでだからねはい上皇ご負債とね そのねぬが議長がですね会ってる時にそう いった趣旨の発言を条項合陛下がすると 言えるかはいこれ絶対に言えませんはい だってさそんな発言をしたらですよはい これね条項陛下からですねめちゃくちゃ 怒られるわけなんですよね何を言ってんだ お前はみたいなねだからさそういった ところになってしまいますのでだからね こうねしく進めてくださいね私の思う通り によろしく進めてくださいねではなくって あくまでもねまこれ何て言いましょうかね まそのいわゆるねあのこうこういったこと をねま今後ねま議論していくことになって おりますって例えば報告を受けたとしたら あそうですかではよろしく進めてください ねっっていうですねまよろしくお願いし ますみたいなあのねまあのお任せしますよ っていうねそういった意図があったんでは ないかなっていう風に思うんですよね ところがまこうねあのデイリー身長だとか 週刊身長に関してはついにみち子様が動か れたみたいなねまるでそのねまみち子様が ですねそのね政治的介入をしてでまそれで 自分の思う通りにですねまやってほしい みたいなねそういったことを言ってるかの ようにこれは書かれてるわけなんですよね でこれっていうのはそのいわゆるその皇族 が政治的改任をしてるようなそういった 書き方になっているからだから西村長官は そんなことあるわけないっていう風にま 言ったりするんですよねでま一応ですねま 西村長官なんですけれどもこのね発言が あったかどうかっていうですねその事実 確認をま身長から受けてるわけなんですが そのような事実はないっていう風に返し てるわけですはいただですねまその身長に 関してはそのような事実はないっていうに 回答を受けてもまこのまま記事を出し ちゃったんですよねつまりこれどういった ことかって言うとやはりですねその身長も その多分取材をしてでこのような発言が あったっていうその確証があるからこそ そのまま出している可能性っていうのは やっぱりありますだからねまこれなんです がはいそのねよろしく進めてくださいね はいこの発言に関して言っている可能性は あるけれどもただその意図に関して言うと そのね自分の思い通りにしやろうていう ところで圧力をかけたわけではなくって あくまでも報告を受けたからあそうですか ではねえまあねあのよろしお願いしますね みたいな感じでではねよろしく進めて くださいねみたいなね多分そういった感じ のですねま意図だったんではないかなって いう風に思うんですよねだからある意味 このね今回の記事っていうのは皇族は政治 的介入をしてはいけないっていうですね その部分についてはいかなりですねま悪意 があってねま書かれてるんではないかなっ ていうようなまねそういったような感じが しておりますだってさ条項陛下と条項合 陛下が一緒にいるんですよで条項陛下が そんなことを許すわけないんですよ はっきり言ってだからそういったところも 考えるとまあねこの辺りっていうのはです ねま結構ねその世論有度と言いましょうか ねちょっと悪意を持ってま書かれて るっていうかねまいわゆるその閲覧数をま 稼ぐためにまあなんかねちょっとこう センセーショナルなそういったねタイトル をつけてま出したんではないかなっていう 風には思いますでこれがですねまそのね ことの発端となってですねまそのいわゆる ね嵐山通船の話まで行ってるわけでござい よでそのね嵐山通船のですねその裁判でま 2ヶ月ですねそのまいわゆる判決が遅れ るっていうところに関しましては私自身も ですね小島社長から直接聞いております はいでまこれについてですねまねま弁護士 の方からまあねこう問合わせをしてもです ねまいわゆるそのねあのまいわゆる判決分 が書けないそれ以上でもそれ以下でもな いっていうですねえそういった回答をねま 裁判所から得てるわけなんですよねだから あくまでもこの部分に関しては決が遅れる 理由っていうのはあくまでも裁判所が言う にはまその判決分が書けないからっていう ところなんですがまこれに関してなんです けれどもえっとねやっぱりねあの通常ある ことではございません2ヶ月も遅れ るっていうのはであのね確かね4月とか だったかな確かその辺りっていうのはです ねまいわゆるねその裁判官がねま移動する 時期っていうところもありましてでこの 移動はねま確かにあったんですよただし ですねこの嵐山通線の判決分に関して言い ますとこれははですねそのね前のですね 裁判長が書くことになっていたんですがま それがですねやっぱりねあのまそれでま その前の裁判長が書いてでまね5月の段階 でまねこう判決を出すっていう予定だった のがまそれがですねま変わってしまって7 月になったんですよねでこのね裏部隊って いうのは正直言って分かりませんうんで これねま小島社長ともちょっとお話しし てるんですけれどもまひょっとしたらです ね何かしらのねまこうね動きがあったんで はないかっていうようなまそういった話は されてはいるんですけどもまただですね まあ小島社長はですねま楽しみが伸び たっていうぐらいなんですよねでこれが ですねはいこのね女皇みち子様が圧力を かけたのかどうかって言うとだってさ今回 のねこの嵐山通船の裁判ってあの湯川元 社長のですねその裁判なんですよねま例の さ死都不明金の話だからさそういった ところでここにねあの1会社とその元社長 との裁判にね圧力をかけることに意味が あるのかまこれもちろんですねそのね湯川 さんがま言ってるのはですねま元あのね その秋宮に100万円っていうところなん ですよねでさこれなんですけどもまその 関係者としてねま名前が上がってるのが 例えばですねあの奥野田さんだとかねま その辺りがもちろんいるわけなんですが その奥野田さんてなってくるとま秋の目に 繋がってくるわけなんですけどもこれね 本当にね潰そうと思うんであればこれね ひょっとしたらですよあの誰かがですねま ね消されたりだとかねまいわゆるとかの 尻尾切りがあったりだとかまそういった ことっていうのがですねやっぱり考え られるんですよねなので圧力をかけて判決 分を書くのを送らせるのかって言うと もっとさ本当に圧力をかけるんであれば もっと分かりやすい形で多分ねボンて圧力 をかけるはずなんですよねだからそういっ たところを考えるとね圧力をかけて判決分 がねあの書かれるのが遅れるかつたらまあ そんなことないよねはっきり言ってねだっ てさ結局ね判決分を書くのはま裁判長な わけでそれでさまあねあのひょっとしたら ですよその新しい裁判長も今までのですね やつを見てみてうんこれはどうなんだああ なんだっつってひょっとしたらですね疑問 に思ってるところがあるかもしれないしだ からねこのねま秋宮が絡んでるからという ところでもうねこれでさみち子様がまた 圧力をかけたとかねそのねいわゆるそのね あの裁判にねこうね介入したとかねそう いったことを言うっていうのはまあこれ 得票しもないこう発想だなっていう風に 思うんですよねだからさまそういった ところを考えるとねまあこのね上皇号 みち子様を咎めるためにですねなんかさ めちゃくちゃなことをねま言ってる人も いるもんだなっていう風にですねえ思っ たりするわけでございますもうね本当にさ なんかめちゃくちゃだよねやることになつ ことがねうんだからまこの辺りなんです けどもあくまでもねその週刊身長の記事の 中ではやっぱりですねそのね行為継承に 関する議論をよろしく進めてくださいねっ ていう発言があったみたいだみたいな感じ で掲載はしてるけれどもそれがですね自分 のねこうねこうしたいああしたいっていう ものを押し付けてでそれで圧力をかけて そのようにさせてもらってるっていうかね そのようにさせようとしてるっていうね そういったところていのはですねこの記事 を見てもやっぱり書いてないんですよまだ からそういったところでねまタイトルを 見るとねついに子さが動かれたみたいな 感じでさまるでみち子様がね自分のねこう 思いをねこう押し捨てるがのようにですね 書いてたりしますけれどもまこれさ現実的 な部分を考えてまそんなことはありえない よねっていうのがま私の見解なわけで ございますまだからね今ねまいろんなこと がでねいろんなところで言われてますけど もやっぱりですねあのま悪意を持ってねま 言ってるようなまそういったような感じは しますよねまだからこれ客観的に見ても やっぱりですねこの記事の内容っていうの はまあまあねあ事実してはまそういった ことがあったのかもしれないねでも タイトルの付け方とかまいわゆるさ単なる 習慣士だからねだからさ今まで私もですね いろんなね週刊誌ぶった切ってきました けれどもちょっとね今回のねこのデイリー 身長に関して言いますとまこれ西村長官が ですねまそのように言うのもねま理解でき なくはないなっていう風に思いますよね うんだってあまりにもさねこう問題のある 発言ですからねうんだってこ族が政治的 介入をしたってなるとまこれは非常に問題 がありますからねうんまだからねそういっ たところでねま一緒に条項陛下も いらっしゃったっていうところを考えると まそのような意図の発言はないっていう風 にねま考えられるんではないかなっていう 風には思いますまだからね今ね世間的にね まいろんなこと言われてますけどね うんまあまあまああのまいわゆる むちゃくちゃなところなわけでございます ねはいまあだってさあのことの発端がね やっぱりあそこですからねうんだから信用 受けるかどうかっ言ったらま信用できない ですよねはっきり言ってねはいというよう な感じでえ今日のお話なんですけどもはい え上皇合陛下がですねなんか政治的圧力で この行為継承問題にね口を挟んだんでは ないかっていうですねえそういった話に 関するお話でございましたまそんなことは ないよねっていう結論がま私の考えなわけ でございますはいえというわけで今回の 動画は以上となりますそれでは皆さんまた 次回の動画でお会いしましょうそJAMた

上皇后美智子様が額賀衆議院議長に政治的介入発言をしたというデイリー新潮の記事をぶった切ります。またYouTube界隈で言われている嵐山通船の裁判にまで圧力をかけたという話も思いっきりぶった切ります。滅茶苦茶な発言はいい加減にしてほしい!

「ついに美智子さまが動かれた」 皇位継承議論に上皇后陛下が発された“ご心中”
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/05221131/?all=1&page=2

宮内庁長官「上皇后さまは皇位継承について何も話されていない」週刊誌報道に遺憾の意「長官として見過ごせない」
https://www.fnn.jp/articles/-/703528

メンバー特典
週2回(日本時間第2土曜日、第4土曜日)のメンバー限定ライブ配信
通常動画でのコメント返信
特殊絵文字の使用(メンバーが増えれば使える絵文字が増えます。リクエストも受け付け中)
特殊絵文字はライブ配信やコメント欄で使用することができます。

メンバーシップの登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCslukaaQePy0mTFhy9EMAjg/join

メインチャンネル(TakuyaのニューヨークTV)
ニューヨーク観光情報や音楽の話、料理動画など楽しい動画を作ってます!
https://www.youtube.com/channel/UCGSFCmfz3Pxw0nNZXDBV6lg

ゲームチャンネルです
Takuya Games
マインクラフトの他、今後スマホゲームもやっていきます
https://www.youtube.com/channel/UCWKv8xleOhEu1qxCbnaNU5w

Twitter, Instagram, ブログもやってますので、ぜひご覧ください。

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/takuya_jazz/

#上皇后
#美智子さま
#皇位継承問題
#篠原常一郎
#乃万暢敏

40件のコメント

  1. 篠原さんをとことん否定したいように見受けられますが、、、
    どうか切り離して考えてください
    今までありがとう御座いました。

  2. タクヤさんは上皇陛下は痴ほう状態を知らないのですか?、上皇は妻と同席していたとしても、≪政治介入・・・≫の判断はできないと思いますよ。額賀氏が漠然と表現したつもりでも、その表現下に≪男系が存在しているのですからね・・・よろしくね≫が隠されていることを見抜かれたのでは?

  3. すぐに全メディアが火消しにかかるということが、権力行使した証拠でしょ💢あなたの見解は信用できない

  4. ここまで皇室の信頼を貶めた本丸はJK后なのは紛れもない事実です。
    イエスマンしか周りにおかずマスコミ操作してここまでやりたい放題やったのは許し難いと思っています。
    ただ裁判の話しはありえないのは同意です。
    また衆議院議長は天皇陛下の開会宣言の時もそうですが、あまりにも行動が軽率です。

  5. 政治的介入はもちろんあってはダメだけど、私は今さら上皇后が言ったか言わなかったかなんてどうでもいいのよね。

    私が興味深いと思っているのは
    2021(令和3)年の有識者会議の座長の清家篤氏は2022(令和4)年7月に日本赤十字社(もちろん名誉総裁は皇后さま)の社長になり現職。そして2024(令和6)年1月愛子さま日本赤十字社ご就職発表。

    今年(2024、令和6年2月)の誕生日会見で天皇陛下は
    「現在、男性皇族の数が減り、高齢化が進んでいること、女性皇族は結婚により皇籍を離脱すること、といった事情により、公的活動を担うことができる皇族は以前に比べ、減少してきております。そして、そのことは皇室の将来とも関係する問題ですが、制度に関わる事柄については、私から言及することは控えたいと思います」とおっしゃられている。

    私は、天皇御一家は有識者会議のあたりから皇室典範改正をおおよそ見越され粛々と過ごされて来られたのだろう、会議の座長だった清家篤氏に何かしらのわだかまりのお気持ちはなく、愛子さまが就職、さらには常勤されるにあたって御一家にとって清家氏は信頼おける人物なのだろう、と思っています。
    現状、愛子さまも天皇皇后両陛下も女性天皇のことはおつもりもお考えもないのでは?
    愛子さまは今のところ、理解のある良き伴侶を得られたら天皇皇后両陛下(特に皇后陛下)をお支えるになる為皇室に残られるおつもりではないかと。
    成年会見(2022、令和4年3月)でも
    天皇皇后両陛下に対して「これからもどうかお体を大切に。これからも長く一緒に時間を過ごせますように」とおっしゃられていましたし。

  6. (疑わしい)というフレームから見いだしていくのと (疑わしいことはない)というフレームから見いだしていくのと 先入観なく情報のみ拾得して点と点とを結んだ後に見いだしていくのでは 感想も違うし 意見も違うのは 自然な事

    私は こう思った
    僕は こう思った
    それは 感想の シェア
    カキコミは シェアの場
    そう思えば 友好的な 交流に なるだろうなぁ

  7. Takuyaさん、配信、ありがとうございます😊
    上皇、上皇后陛下はお誕生日のお祝いで謁見され、その場で、
    ご挨拶を交わされただけ・・・

    それを新潮が匂わせるように記事にした。読む人の主観によって、どうとでも取れる記事ですね。
    いまは、政治介入があったと思う人が多くいるということでしょうか?これに関しては
    宮内庁がもっと対応すべきと思います。
    平成時代は皇太子ご一家が
    令和の今は、今上陛下ご一家以外の皇族の方々がバッシングを受けていらっしゃいます。皇室を未来に繋げたいならば、私たちは
    このことから学ばなければいけないことがあると考えます。
    Takuyaさんの目に見える事実のみを批判すべきとのスタンスを応援したいと思います。

  8. 乃間さんの事でこちらに来たが、残念だが、たくやさんってアキシンかよ😮。90%の国民が男系男子には反対しているのに、もしも、戴冠式と同様に案の定となったら、どんな弁明するのだろうか。

  9. キツく言いますが、中立の立場の貴方が変にSJ氏に対して、蟠りがあってどうしてなんですか?多分これからもずっと貴方の発言が分からなくなるです。

  10. タクヤ様、この配信は今はすべきじゃなかったと私は思います。(後の祭りですが)SJに関しては多かれ少なかれ、信用に値しない!と思う方は増えたと思います。それとは別で、上さんの行い、大手メディア、Qちゃんの行いと説明不足、報道の在り方が今に至るんです。今何をすべきか?誰かの批判、否定ではなく、未来見据えた時、本当に🥸家で良いのか?という議論を優先すべきだと思います。

    それと、私は未来の直系長子は反対です。昭和の時代、上ではなくて次男様に継承したかった理由がここにあるからです。勿論敬宮様に関しての直系長子は大賛成であり、そうすべきだとは思っています。が、未来のことは誰にもわかりません。先祖返りだってあるかもしれないというのが一番の理由です。

  11. 年齢的にも既にアルツダダ○れ高確率で、意見などする余裕など無く自分自身の事で手一杯でしょうJKGゎ。
    そもそもにして全ての元凶は約59年前の鯰懐妊の偽装茶番から始まっており、全責任は偽母ミテコです。 硬質都市伝説を紐解く、参照。

  12. takuyaさんよろしく進めて下さいね❓うまいい言葉ですね❓違う表現できなかったのかな❓
    本当にそんな言葉発したのかな❓❓作り話とチャウ❓

  13. あの夫妻は国家予算の私的浪費や邸宅建設、眞子さんの結婚裁可など、自分が望めば何でも叶えられるのが当然と思っていて日本の法律を守る気なんか無いのははっきりしています。昭仁さんが美智子さんの言いなりなのも以前からわかっていますし。

  14. タクヤさんに同意いたします。なんでもかんでも圧力をかけたんだー‼️っていう風潮、普通に考えたらおかしいと思うんですよ。

  15. あ、その裁判?
    知って、裁判官、法律関係一同と、上皇后、処分したけど
    宮内庁長官も。上皇后は、今後自由行動禁止、住居外出禁止にしたぁ😊
    皇室(偽)が、国家権力使って裁判に影響、出したら国家権力濫用だからな。
    それから、本当にマジで偽家だから、彼らに皇位継承権力は、一切ない
    彼らも証明されたわけだから、僭称という、身分詐称の罪状になる😊
    これは公的に正式な罪状になります😊

  16. お婆様がコレまでやってきた数々を顧みても現在位の状況を考えても関与はあったと考える事が当然と思えます。

  17. 上皇ご夫妻は、退位はされましたが、引退はしておりません。
    退位後の公務等につきましては、その都度決めて行くと国会答弁で、当時の
    官房長官が答えています。

  18. 原告嵐山通船は、5月21日に予定されていた判決は不正給与で役員四人が被告です、と篠原のところにコメントしました。

    これ即ち通船の内紛による裁判です。よって上皇后陛下はまったく関係ありません。篠原は不敬そのものです。篠原にコメントつけたものは岡山へ行って天皇陛下に謝罪しなさい。通船は4つ裁判をおこしています。

  19. 美智子さんは秋をどうしても天皇にしたい、その後、佳子が子供が出来れば男ならば天皇に!そんな筋書きができてますよ。

  20. 立民の野田議員が先日記者会見して、女性皇族が結婚されても皇族として残るとなった場合、家族も皇族にするべきだと発言されていました。以前野田総理の時、あの姉妹に女性宮家の話が出て、KK 氏も僕は殿下になると言っていたので、もし決まれば殿下として日本に帰って来るのかしら。😢

  21. 配信観てましたが
    「平成は良い時代だった」本当にそう思われてますか?
    平成は東宮家バッシングが酷い時代で暗黒時代でしたよ。
    前の配信でも「雅子様は追い詰められていないと思うな〜今、ミテコバッシングが酷いけど、そんな事言うと天皇家の皆さんが悲しむよー」とも言われてましたね。
    そんな事言うのはアキシンだけです。
    雅子様がまだお元気だった皇太子妃時代に「お世継ぎ優先の為に危険の伴う海外公務を控えてもらう」と宮内庁が会見した時から私は「何で?」って思ってましたよ。
    外交官だった方を長い間海外公務から外したのは事実。
    これって宮内庁長官自身が決められる訳ないでしょう!
    平成を知らないならもっと自分でお調べ下さい!
    宮内庁や親族の会見やメディアの報道などひどいものばかりでした!
    皇太子様が「人格否定発言」された意味は?
    雅子様が何故病気になるまで追い詰められたのか?
    まだ幼い敬宮様まで障害があると書いてた記事もありました。
    それを知ってらしたのか皇太子様は2歳の敬宮様のプライベートビデオを公開された。
    そこには絵本を読む可愛い敬宮様がいらした。
    有名人も"廃太子なさいませ!"などと記事にしてた。
    それなのに宮内庁は放置してた。
    それどころか宮内庁や親族は会見で煽ってましたね。
    その会見をメディアが報じてそれを信じた人達がバッシングに加わった。
    それが平成です。
    私はずっと何でこんなにも悪く言われるのかが分からなかった。
    KKの出現で大騒ぎになり大手メディアのあまりの忖度報道が嫌になりSNSを始めました。
    ジャニーズと同じなんですよ。
    やり方がね。
    30年以上も大手メディアやその関係者が犯罪を隠蔽した。
    SNSを観たBBCの記者が調べて、国連が動いたからやっと事務所が認めた。
    SNSがなかったらまだ闇の中だったでしょうね。
    皇室なんてそれ以上の力持ってるでしょうよ。

  22. ミテコの圧力でしょう。
    新潮の記事の無言になったということは、そう言うこと。
    まあ逆にいえば、そういうことが、今までも多々あるということでしょうね。
    普通のことなんでしょうね。

  23. タクヤさん大丈夫ですか?
    ミテコは最高権力を引退しても持ているんですよ。
    では、何故、k kの母が捕まらないないのてすか?
    ミテコやA宮が手を回してあるからですよ。
    我々の一般人てあれば同じ事すれば捕まっています。
    新潮は権力を相手に記事を書いた。
    このまま行けばA宮が皇統簒奪しますよ。
    タクヤさん甘いです。
    ミテコは怪物です。

  24. 犬村さんが出て来たということは、そういうことかな❔
    これだけA宮家に皇統を写すな、、と国民が言ってても無視されたら、そういうことかな❔
    ちなみにJKさんはボケてるから意見言えるのかな❔

  25. この回 かくあらまほしいと言う自身の願望を語っているだけで全く説得力なし いつからミテコサポーターに変節した?

  26. ミテコさんが急ぐのは、マコさんを何とかしたいと思っているんじゃないでしょうか。マコさんの後ろには、準皇族の立場を狙う、あの親子です。女性宮家創設は、絶対に反対です‼️

  27. ⭐️2024.5.28の16:00に篠原が弁護士が作った名誉毀損の訴状で弁護士会見するそうです。たくやさんの忠告も懲りないようです❗️ 再生数稼ぎをするつもり。

  28. 5月28日、、出ました出ました、、篠原常一郎さん夫婦が
    竹田恒泰、、訴える、YouTube。
    他のYouTu barさんも対象者だそうで、、
    1番に、和尚さんでしょうね、、2番に一ノさん、、アキラっちも?
    拓也さん、、大丈夫ですか?
    サムネ取ってあるそうです。
    水面さん、聞きパトさんは、同業者の、誰も悪口言わずに
    当たり前ですが、、偉い!

  29. 5月29日、、拓哉さん、まだ、、次、、発信しないのですか?
    この件より、以前に、コメントは、してたけど、、自分自身でさえ、、いつ、何をコメントしたかは忘れてしまうほどの、他愛無い事だったのでしょうね

    今回、頻繁にコメントしてる、理由を、、気になるのです
    篠原常一郎さんの、、税問題、、貴方は、、問題有る行動をしてしまってます
    なので、心配して、皆様よりも多い?コメント
    他人の税関係の介入(直接、電話して、聞いた件
    私は40年間、企業経営(500人の従業員、、年商、、年収、、税関係、、桁違いの!
    その税に丸関係者が、税務署や他、、電話や、問い合わせして、、嫌がらせ!
    この件は他人の税関係の問い合わせは、、違法とも(コメントしずらい所、有るので、、
    拓哉さん、貴方、、それしてますよね
    見て子が政治介入と同じくらい、、云々、、
    私の例では、調べた人は、アウトです(プライバシーの、税務関係に問い合わせなんて、あからさま行為
    拓哉さんその件の後、直ぐに、このチャンネルの小休止や、、方向転換したと、皆さんが、心配しています、、が、、もしや、気がついた人は、、桁違いの税関係問い合わせられた体験者の
    私だけが、かもしれません、私の思いは違ってることを、のぞみ
    もうコメントはしません、、静観してます。
    他人のプライバシー犯し、YouTubeに配信することは、、
    私は裁判しました。

  30. 上皇陛下をかいかぶりだし、よろしくお願いねって発言だって普通に出る言葉じゃない。
    擁護するほうが不自然です。

Leave A Reply