シャープなラインが神秘的 シンプルネイル

シャープなラインが神秘的 シンプルネイル
胡粉ネイルをもっと楽しく♪

マットなパステルカラーの「翡翠色」が存在感を放つなか、薬指の「桃花色」が差し色として花を添えるネイルアート。
全ての爪の上を光の乱反射のように伸びる「月光銀」や「藤紫白」などの神秘的なラインが、指先にシャープな印象を与えます。初夏の爽やかな装いにぴったりの、シンプルですっきりとしたデザインをお楽しみください。

動画で使用したネイル:翡翠色、桃花色、月光銀、藤紫白、スーパーコート

胡粉ネイル 翡翠色(2024春夏限定色)はこちら↓↓
https://www.gofun-nail.com/collections/gofun-nail/products/gofun-nail-0143-hisuiiro

1)薬指の爪には桃花色を二度塗りし、その他の指には翡翠色を二度塗りします。
2)乾いたら薬指の爪に、翡翠色・月光銀・藤紫白で自由にラインを描きます。重ならないよう、全てのデザインを変えて描くのがポイントです。
3)薬指以外の爪にも同じように、桃花色・月光銀と藤紫白で自由にラインを描きます。
4)全ての爪に、スーパーコートを塗れば完成です。

————————————————-

胡粉ネイルは、1751年創業・京都の老舗絵具屋「上羽絵惣」がプロデュースした水性ネイルです。
一度塗りでも発色が良く、一般のマニキュアにあるシンナー系の匂いがしません。
古くから伝わる日本の色をもっと知って欲しいとの思いから、日本の伝統色を元にした色づくりと色名をコンセプトにしています。

【公式】 胡粉ネイル オンラインショップ
https://www.gofun-nail.com

上羽絵惣ブランドサイト

上羽絵惣

Leave A Reply