1490円のシャツをお洒落に着回したい!

安定のGU🥹
コスパ最強です🥹
お洒落に着回してさらにコスパ上げたい41歳の挑戦w
#プチプラ #40代 #40代コーデ

【パーソナルファッションコンサル受付中🙌】

◻︎服に関して、迷っていること・悩んでいること・モヤモヤしてること・わからないこと・どうにかしたいこと等をオンラインでお話を聞きながら解決していきます。

◻︎今すぐ出来る具体的なやり方・行動などをお伝えします。もしそれを聞いても行動出来ない・やる気が出ない場合は意識的なブロックが隠れている可能性があるので、それを深掘りし、行動出来る意識に促します。(zoomの時間内で難しければLINE等で対応します)

◻︎必要な場合は、コーデ提案の画像やおすすめの商品のURL等をコンサル後にLINE等でお送りします。

◻︎コンサル後1週間のフォローアップ付き!コンサル後に出てきた疑問質問はLINE又はDMにて何度でもお答えします。

〈内容〉
zoomにて1時間程度

〈料金〉
5000円
(銀行振込のみ。お申し込み後に振込先をお伝えします)
※入金後のキャンセルは致しかねますので予めご了承ください。

〈お申し込み方法〉
DM又は公式LINEにて。

〈LINE〉
https://lin.ee/WH0nerk

現状打破して自分らしいおしゃれを楽しみましょう💕
お申し込みお待ちしてます🤗

【Instagram】
👇メインアカウント
https://www.instagram.com/marie.138_/

【note始めました!】
服に迷っていた過去の自分へ向けて伝えたいことを文章にしています。良かったらフォローお願いします😊

「今、服に迷っているあなたへ」
https://note.com/marie138

【自己紹介】
1982年生まれ
159cm
骨格ストレート×ナチュラル
元アパレル店員
AMERI大好き
三児の母(小4女・小6男・中3男)
家事も育児も嫌いなクズ主婦

Leave A Reply