King & Prince 2021.4-2022.3
オフィシャルカレンダー
明日29日 ご予約締切日です。

付録「King & Prince Treasures」には、メンバーからの贈り物をイメージした全17アイテムをセットとして封入🎁!

風合いのある淡いベビーピンクの封筒は、アンティークをイメージ。封を開くとトキメキが詰まっている、そんなセットになっています💕

たとえば「メンバーからの手紙」。King & Prince のメンバーがひとりずつ想いをこめて手書きでしたためた手紙をお届けします。メンバーからの手紙5枚、便箋1枚の計6枚です💌。便箋にはぜひみなさんの気持ちを綴って大切な方に送ってください。

そして「インスタント写真風フォトカード」。リラックス感のあるメンバーの姿をおさめたスペシャル版! 手帳に挟んでも飾ってもGOODなデザインです📷。メンバーのビジュアルをしっかり楽しめるサイズ感もお楽しみに。

写真のフィルムを並べてプリントした「コンタクトプリント」。ちょっとレトロでおしゃれ感のあるフォトシートは、そんな「コンタクトプリント」を思わせる本格派🎞。インテリアとしても、お気に入りのコーナーのオシャレ度がさらにアップしそうなアイテムに仕上がりました。

ほかに、インタビューをぎっしりと掲載した「英字新聞風タブロイド」📰や、カレンダーとしても使える両面印刷のポストカード(両面印刷なので投函はできないのですが😅)、切手風デザインのシールもセットとなるプレミアム感にご注目ください。

ネット書店を除き、
明日29日 予約締切日!
基本的に受注生産でご用意しておりますのでご予約をお忘れなきようお願いいたします。

ご予約は全国の書店、CDショップ、ネット書店にてお願いいたします。受付を終了したお店もありますのでご注意ください。

また付録はどちらで購入されても、同じセットが封入されています。

with3月号では、カレンダー未掲載のアザーカットやオフショットを掲載🎊。ロング座談会とともにお見逃しなくー!

#kingandprince
#kingandprinceカレンダー2021

Comments are closed.