松本人志が裏で謝罪!SNSで強気発言の裏に隠された真意とは…?【文春】

普段教育界で働いていて子供に勉強教えているシロクマ先生です。
このチャンネルを始めた理由は3つです。
1、仕事柄、人に何かを伝えたりコミュニケーションを取るのが好きだから。
2、動画投稿を通じて授業力が向上すればと考えたから。
3、単に趣味、YouTubeが好きでただやってみたかったから。
そんな本物の先生がYouTubeを楽しくやってるのでよかったらチャンネル登録お願いします→https://www.youtube.com/channel/UC0GJDhOCCBsVPSC6YC9ZaCw

#芸人#ダウンタウン#松本人志

25 Comments

  1. 何かあったのかと思ったら結構前の情報やん笑

    叩きたいわけじゃないけどツッコミどころが多くてついついコメントしてしまう
    ある意味優秀な動画の作り込みだと思いました😂

    学校の子供達がステレオ人間にならないかだけ心配です

  2. たとえ話でしたが「子どもの親から訳わからないクレームとか・・・」なんて仰ってて先生として大丈夫なんですか?

    モンスターペアレントに絡まれてストレス溜まってるんですか?

  3. 松本人志ファンを無用に煽ることで攻撃的な信者を増やしましたよね・・・

    その責任は負うんだろ?茂木健一郎さんも同様ですけど

    ミスリードはマジでヤバいからね・・・別に知らんけどたぶん・・・

  4. 後輩を引き合いに出すあたり、松本氏の卑怯さがうかがえます。

    後輩を巻き込んだことは、全面的に松本氏の非です。

    後輩にやさしいのは、駒として使えるように、いわば飼いならしていたのでしょう。

    暴力団の舎弟と何が違うでしょう?

    裁判が長引かせ、己が性被害の加害者と認定されることを引き伸ばしても、
    結局、自身が訴訟中だけでなく、死ぬまで責任を負わなければなりません。

    また、その間後輩芸人の社会的な立場は悪くなる一方で、仕事にもありつけないでしょう。

    「後輩のために訴えを取り下げる」などと言い出しかねませんが、

    どこまでも自分の意志がない情けない男です。

    勝つ気のない裁判などやられては、公器を使われるだけ国民の迷惑です。

    二度とお笑いどころか人前に立せてはいけません。

  5. 文春第一弾で性加害と言うワードで社会問題となった。これまでの浮気問題では話題にもならず部数も伸びなかったからだろう。その後の第二弾以降は下らない話。A子は性行為もしてない可能性すらある。チェンジで相手にされないから何度も飲み会に参加して芸能界へのチャンスをえようとしてた。これは推測だが洗脳社会の松本人志アンチと同じこと。この白熊は議論と言うか情報発信の基本が無い。教育者と言うよりは教育屋では無いか。小学生相手の塾の先生とかレベル。教育者の資質が無いからな。物の見方と考え方が出鱈目。ネットのセールスと同じで捲し立てれば良いと思っている。

  6. こういう話を聞くと、松本さんは吉本に迷惑をかけたくないのであえて個人で戦う事にしたのかなと考えてしまいます。

    女性に謝る必要があるのであれば、謝罪して堂々と戻ってきて欲しいです。

  7. 爺になってこの器の小ささは、もはや笑えない。今まで稼いだ分で一生安泰に暮らしててくださいよ、これからは。だから、お願いですから公共の場には顔を晒さないでください、もう二度と。

  8. ワンマン気質の人は皆そうですよ。
    ただ、そういう過去と今回の女衒との因果関係が醸成された可能性も否定できないですね。
    よしもとには企業のコンプライアンス、ガバメントを質す目的で調査して欲しいです。
    悪い事した人はどうでもいいです。悪事を行う権利を行使した分、罰を受ける義務を果たせと。
    我が国日本は法治国家ですから。
    ただただ、罪のない人が被害に遭わないよう、再発防止に努めて欲しいです。

  9. 1日も早く、お笑いがしたいですって、バカ丸出しだよね。
    裁判なんかやれば、復帰が長引くだけなのに。

    まあ、復帰はまず無理だけどさ😆

    長い間、ミジメな思いをさせられる奥さんと娘が可哀想。

  10. 以下敬称略)
    誰かに悪事を働いた人間が、誰に対しても悪事を働くわけではない。むしろ別の誰かにとって善人であり恩人であったりもする。
    松本は後輩芸人などに迷惑をかけたと謝罪したということだが、本当に迷惑をかけたのは誰であり、自分のどんな行動が多くの人を傷つけ迷惑をもたらしたのか、そのことに真摯に向き合って謝罪、反省しない限り、同じように悪事を繰り返す精神性から脱することはないでしょう。

  11. やましいことが何もなければ小沢も表舞台から姿を消す必要もないし松本が小沢の面倒を見る必要も謝罪の必要もないはず
    だって事実無根なんだから
    要するに事実無根じゃないって自ら自白してるようなもんでしょ
    この一貫性のなさが男としてほんとダサくてカッコ悪い
    だから上沼恵美子に本当にお笑いがやりたいなら舞台でも配信でもどこでもやれるだろって言われちゃうんだよ
    上沼恵美子の方がよっぽど男らしいわ
    女々しいったらありゃしない
    謝るくらいなら最初からダサい女遊びなんかしなきゃよかったのに
    松本みたいな先輩は後輩の反面教師にはなっても手本になんか絶体にならない

  12. 松本人志にとって女性は、ユニクロ店員とか教師とか普通では、接点がない肩書きの女性を自分の性志向を満たす、生きたおナホとしてしかみれないんだとおもう。人として対峙していないから、女性に優しくなんてできない。あくまで自分の制欲を満たす対象でしかない。女松本は趣味がないというが、女性を上納させて楽しむのが、彼の趣味なんだろう。

  13. シロクマ君が、本物の先生ならこんな問題にいつまでも粘着してないで
    関大北陽ハンドボール部の監督、コーチの丸刈り強要、暴行、暴言について取り上げた方が良くね!

    弱者の被害者(生徒)がいて、圧倒的な立場の加害者がいる。
    犯行は明白で証拠もある。
    しかしながら、加害者の処分は激甘な厳重注意のみで
    今も監督とコーチの立場にいる。

    松本問題はもういいから
    教職者ならコッチの問題を取り上げて何とかしてやったらどうですか?

  14. 学校へのクレームって親自身の経験から学校に信用が無い可能性もある気がする。
    信用ない学校に子供を預けないと駄目ならでちょっとした事でクレームもおおくなるだろうしな。

Leave A Reply