【ソロでいく!】ANA特典航空券『今週のトクたびマイル』を使って3000マイルで新千歳空港から羽田空港まで キュンパスでの旅の最終回は新千歳空港に泊まって飛行機!

2024年3月23日 

ガーリィラウンジトラベルからこんばんは。
今回の動画は

【ソロでいく!】ANA特典航空券『今週のトクたびマイル』を使って3000マイルで新千歳空港から羽田空港まで キュンパスでの旅の最終回は新千歳空港に泊まって飛行機! その3。

最近鉄道の旅も気になる2年目のプラチナ修行中の飛行機乗りです。

2024年2月26日に『キュン♡パス』で新青森までその先も
もっと遠くに行きたくなってキュンパス圏外まで。
新青森から新函館北斗から特急北斗に乗って新千歳空港まで。
10時間以上電車に乗り続けました!

ゴールは新千歳空港。
電車で予算を使い果たしてしまったので、ANAの特典航空券『今週のトクたびマイル』を
使ってたった3000マイルで羽田空港まで帰ってきました。

2週間前の火曜日に発表になる『今週のトクたびマイル』みなさんもぜひ使って
楽しい空の旅を!
新千歳空港のエアターミナルホテルに泊まったので窓の眺めや空港の様子もアップしています。

前回の動画

【ソロで行く!】JR東日本キュンパスでできるだけ遠くへ!東京から青森まで。初めての青森を2時間で遊んでまだまだ1日で行くよ、その1。

こちらです

こちらは続きがあって2時間後に新たな旅に出ます。

【ソロで行く!】JR東日本キュンパスから圏外まで東京ー青森ー新千歳空港まで。まだまだ1日で行くよ、その2

北海道の冬ならではの雪景色。平日旅の素晴らしさ、ぜひ一緒に楽しんで皆様も旅に出てくださいませ。

皆さんの旅行が楽しくなりますように!

次回は飛行機修行に戻ります。
3月はハイシーズンなのでセールで特別に出ていた
羽田ー小松を使って日帰りプチ修行です。

(内容によっては複数回に分けます)

今年は年始に急に思い立ってプラチナキープ2年目にも挑戦しております。
飛行機修行について
『ゴールは新たなスタート』(風間俊介さん談)

動画に加えてnoteの方も更新中です。一緒にお楽しみください。
▼ note  https://note.com/girlielounge

*******************************************

やりたかったことからやって行こう! 思いついた時が始め時。

「そうだ!※ANAのスーパーフライヤーズ会員になりたかったんだっけ」と思いついて計画しはじめたのが2023年もゴールがうっすら見えてきた9月。

※ANAのスーパーフライヤーズ会員=ANAの飛行機を乗ることによってもらえるポイントを
1年間で一定以上(カードを作ることのできるプラチナは1年で50,000)
貯めると作ることのできる上級会員用のカード。 (詳しくはANAのHPなどでどうぞ)

おかげさまで2023年10月からの2ヶ月間の2023年11月末にプラチナ取得して解脱いたしました!

皆さんの応援で一人で初めての飛行機修行が終わりました。
修行の様子は過去動画でどうぞ。

すっかり旅が好きなったので 2024年からもたくさん飛んだり列車にのにも乗ったりしたいです。

旅好き飛行機好きディズニー好きの方、チャンネル登録やフォローもお待ちしております!

2024冬 ガーリィラウンジ クラちゃん

********************************

ふたたび随時更新中 (フォローしていただくと励みになります!)

【ガーリィラウンジトラベル】

▼ Instagram  https://www.instagram.com/girlielounge/
▼ X   https://twitter.com/girlielounge
▼ note https://note.com/girlielounge

効果音:ポケットサウンド – https://www.youtube.com/channel/UCkcmg8yBpJk5I1fwu0sabJg

#ソロ活 #ひとり旅 #エアターミナルホテル #新千歳空港 #飛行機修行
#sfc修行 #今週のトクたびマイル #ana  #キュンパス

Leave A Reply