【元テレビマンが回答】テレビ番組や芸能界に関する疑問質問に回答!

はい先とますよろしくお願いします今日は ですねQ&AコーナーになりますDMなど にいただきましたですねあのテレビに 関する疑問質問にお答えするコーナーに なっております今月もあのたくさんですね いただきましてありがとうございますお 答えしていけたらと思っておりますでは 早速ですねあの1つ目から行きたいと思う んですけども読売テレビの社長が松本仁 さんと被害を訴えてる女性が番組で対決し ていただけるのであれば今すぐにでも放送 したらいいと思うとコメントして批判を 集めましたがこれはさきさんが以前言って いたテレビの人は被害者のことすらネタと しか思ってないためにこのような発言に なるということでしょうかよろしくお願い しますてことでこれはえっとですねま土台 としてはまそうですねあのえもちろんその 被害者のことってのはネタとしか思って ないいっていうのはもちろんそうなんです けどそれはまもう100%ですねあの どんなにえっと悲惨なことでもそうです ですのでま最近もですねそのニュースを見 てみますとですねえそのま被災者がこう外 でコメントインタビューをしてるっていう 場面とかテレビで見かけるんですけども そのインタビューを答えてるその背景とか がですねそのバックがすごく分かりやすく 悲惨な状況になってる場所とかをバックに して取ってるわけですよねそういうのも ですねま当然全部狙って取ってますんで じゃあちょっとここに立ってこっちを向い てあの話してくださいみたいなまもちろん あのしょうがないんですけどねま実際に 被害があるわけなのでねその1番被害がま 大きく見えるような感じで取りたいって いうのはましょうがないわけなんですけど もただまそういうの見るとですねついあの 絵作りしてるわっていう風にまこう思い ながら見ちゃってるんであの気になっちゃ うっていうのあるんですよねまそんな感じ でですねあの読みよりテレビの社長の発言 なんかもですねまもちろんネタとしか思っ てないんであのまそういう発言が普通に出 てくるわけなんですけどもただえっとこれ はまさすがにちょっとひどすぎるかなとは 思いますこれに関してはそのテレビの人だ からっていその括りだけで言えるような レベルの発言ではないのかなと思いますね 大体まずそのテレビでそんなのま見たこと ないじゃないですかこう何かと対決させ たがる修正ってのは確かにあるんですけど もさすがにその例えば渡部さんとじゃその 不倫相手がテレビで対決とかないわけじゃ ないですかキャンドルジュンと不倫シェフ

がテレビで対決とかまさすがにやらない わけですよねなのでいくらテレビの人でも あの普通はその松本さんとその被害を訴え てる女性の対決っていう発想は普通はない ですあれはあの社長の独特の感性かなって 思いますねただ必ずいるにはいるんですよ ねあの会議でああいうこと言うKY プロデューサーみたいな人が必ずいますね で周りはいやそれはとか言ってま苦笑い みたいな感じでまずそもそもこの松本さん とこの女性の対決っていうのはこ何を対決 をさせるっていうことなんですかね同意し たやろう同意してません同意したわして ませんみたいなことですかまそんなの誰が 見たいのかっていうことでしまあのどっち に対しても失礼な話ですしなので視聴者も 別に見たくないししかもこの発言をした時 はえっともう松本さんが1人だけでも テレビに出れるか出れないかであの結局 揉めて出れなかったっていう流れがあった わけなんでなのでそういうその世の中の 流れとかも分かってないんですよねま そんな感じですんであの土台としてはその 被害者のこともネタとしか思ってないって いうのはまありつつですねまそこまでは テレビの人の修正としては間違いないん ですけどもただこのえっと読売テレビの 社長のですねこの対決発言に関しては テレビマだからといってその誰もが 思いつくていうその次元の話ではなくて この社長の独特の感性での発言かなと思い ますなのでま多分さすがにあのまほとんど のテレビの人もこの発言に対しては何を 言ってんだかっていうま反応だったとは 思いますけどねはいじゃ次行きますとです ね旧ジャニーズのAグループの福本君が コンプライアンス違反があったとして突然 契約解除になりましたただ関係者の方々の プライバシーとご意行を尊重し公表を控え させていただきますとの説明のみでそれ 以外の事情は一切公表してませんSNSで はは色々な憶測が飛び交っておりますが こういった場合はやはり薬物や女性問題の トラブルなんでしょうか何か分かることが ありましたら教えてもらえたら嬉しいです ということでですねはいま確かなことは 関係者にしかわかんないと思いますんでま 正確には分かんないんですけどもあの噂 レベルとえっとあと経験上の話で言います とまあのちょっと聞いただけでもですね 元々何度も女性問題があった人のようです しでまそれにくっついてですねまそのお薬 的な噂っていうのを確かにある人みたいな んでまあとなんか本当こそわかんないです けど今話題のねあのスピードワゴンの大座

とも仲いいらしいみたいなあの噂も出て くるぐらいな感じなんでまよほど特殊な ケースじゃなければまあのそっち系の問題 なのかなってのは思いますねでまそう考え ますとですねえっとこの関係者の方々の プライバシーとご意行尊重しっていう コメントですんでなんかこの本人だけの 問題ではなくてえっと相手がいるトラブ ルっていうことかなって思いますししかも この関係者の方々っっていういう言い方な んでまなんとなくその相手も複数いるよう な感じはしますよねこれがただの女性問題 とかま不倫とかだったらま大系になって ないのにいきなりやめるっていうのも ちょっとま考えにくいのでなのでま事務所 からもこう事情が全く説明されずにですね いきなり消えるっていうことを考えますと えこういう場合に考えられるパターンとし てはですねまよくあるのがえ怖い人の彼女 に手を出してしまって子供ができただった とかまそういったトラブルですねそういっ た怖い人が関わってるっていうトラブルが 1番ありがちなケースです以前のあの アンタッチャブルの柴田さんがあの消えた 時と同じ事情ですね事務所から何の理由も 説明されずですねでさらに周りもあの一切 そのことに触れれないっていういじること もできないっていうのは大体あの怖い人が 関わってますねなのでそんな感じの トラブルである可能性が高いんじゃないか なとまもちろんあのもっと得票しもない ことの場合っていうのも実際あるんです けどもただまあんまり得票しもないと今度 は警察沙汰になっちゃったりもしますんで 内緒じゃ済まされない話になると思うんで ま一応よくあるケースとしてはそんな感じ じゃないかなとはいではちょっと続きます ですねえっととあるお笑い芸人が YouTubeでテレ番組の収録の時に スタジオで出てくる料理はまずいと話して いたのですが実際そうなのでしょうかお店 の料理をスタジオで食べる時はスタジオで 作ってるのでしょうかまずいのは作る人が 違うからですか理由などありましたらお 願いしますということでですねえっとと えっとですねスタジオでえっと料理を出す 場合はですねまあのなんか料理の鉄人 みたいなその特別な料理がメインの番組 じゃない限りは裏にあるですねあの専用の 料理ができる部屋がありますのでまそこま そこはこう最低限のコンロとかですね なんか電子レンジとかキッチン台とかが ある程度なんでまプロレベルの料理って いうのはま実際難しいっていうのはまず ありますねで何かこの特定のえお店の料理

を出すっていう場合はですねまお店の人に 来てもらって作る場合もありますし作り方 を聞いてフードコーディネーターさんが 作る場合っていうのもありますであとは ですねあの正直えっとスタジオでタレント にですね食べさせるやつってまあの番組側 からしたら味は2の次3の次でしてあのま どうせ何食べてもうまいしか言いようが ないのでなので料理を出す時はですねもう 1番の最優先事項はえとにかくタイミング ですねあの料理を出すタイミングです とにかく収録を止めないっていうあの収録 さえ止めなければですねあの味はもう二 次ぎでオッケーですまもうむしろ味だっ たら見た目の方が大切ですねあの味はま あのその違いが視聴者にはどうせわかん ないのでただその見た目はえっと違うと バレちゃいますからなので極論もあのもう 見た目があってれば中身は消しゴムとかで もいいぐらいですあの消しゴムでもうまい とか言ってあの言って多分食べると思い ますでタイミングはですねあのトクの流れ でま料理出すことが多いんでその出す タイミングでその料理の準備ができてない とかってなると収録を止めることになるの であのそうするとあの何待ちていうことに なっちゃいますんであるいは収録を止め ないまでもですねそのトークを引き延ばし たりとかしないといけなくなる場合もある んでそうすると今度インカムでですねあの 上からどうなってんだよとかって来るんで で今今盛り付けに入りましたとか言て メンマを乗せて完成しましたとかですね あの実況中継しなきゃいけなくなっちゃい ますからなのでそうならないためにあの どうするかって言いますともうあの めっちゃ早い段階で裏に準備しておくわけ ですねでただまあまりにも早すぎると今度 もうサメルを通りすぎて固まっちゃったり しちゃうんでその辺はですねあの実際は なるべくギリギリをつくんですけどもただ まその収録が滞りなくえっと出せるように 準備しておくっていうのが最優先なんで どうしてもあの早め早めで準備しておくん でま食べる時にはもう冷めてしまって るっていうのはありますなのでえっとお店 の人に来てもらうとですねそのお店の人は 最優先事項がやっぱり味じゃないですか どうしてもなのですごいそのギリギリを つくんですよねむしろ料理を優先して収録 ななんて止めたっていいでしょうぐらいの 感覚なんでなのでそういう人をですねあの せかすのが大変なんですよねもうあの早く 早く早くとかいやちょっと悪がとか言うん ですけどま悪なんていいですからとか言っ

てあの芸能人を待たせることがいかに 恐ろしいかっていうのが分かってないんで なのでお店の人が来て作る場合はその収録 を絶対止めたくないADとですね収録を 止めてもいいからギリギリ熱々状態で こだわって出したい料理人の戦いがあるん でそれはそれであの大変っていうのはあっ たりしますねはいでそんな感じですねで次 はですねえ日動画にされておりました ニュース23でのJA見れ取材ですが インタビューを撮影した際に見れになって しまうものが映り込んでいたため出演者が お願いをして再度取り直したそうですそれ にも関わらず最初に撮影したインタビュー を放送するというのが全く理解ができませ んさっきさんは確信犯で放送してるとの ことでしたがえやはり失念してしまったと いうことなのでしょうかよろしくお願いし ますていうことでいやこれはですねあの やっぱり失念っっていうのはないと思い ますねはいあのまずあの1度撮影したもの を取り直すていうことがめったにないん ですねでそんな珍しいことをしてですね あのそれを忘れるっていうのがままず考え にくいっていうのがありますあの取り直 すっていうことはそのそれまでに色々な やり取りがあって取り直してますんでま まずその連絡が来てますその相談が来る わけですねあれあのちょっと映っちゃって たんであの取り直しできませんかねみたい なでいや大丈夫ですよといやでもみたいな そういうなんかこ問答があってですねで えっとじゃあしょうがないで取り直します かってことで日程合わせて準備して撮影 するっていうま結構手間がかかることなん であのでそれでて滅多にあることでもない んでそれを忘れるっていうのはまちょっと 違う意味でやばすぎるかなと思いますねで じゃああのなんでそこまでやっておいて 取り直したものを使わずに最初のやつを 放送するのかっていう理由も謎だと思うん ですけどもでそれはですねまいくつか考え られるんですけどえっとまず1つはですね あの大体こういうインタビューで取り直し たやつってあの良くないんですよねな最初 に取ったやつが1番いいんですよその映像 としてですねその2回目って要はまあ1回 目と同じ話をするっていうことじゃない ですかで素人さんがですねそれをやるとま 大体まこうセリフの棒読みみたいになっ ちゃうんですよねなんか分かってる分 なんかちょっと格好つけてみちゃったりと かですねなんで最初のこの初めての インタビューに答える時のこうちょっと 恐る恐る答えるぐらいの方が意外と

リアリティがあっていい場合が多いんでな ので比べてみたらそのインタビュー的に ですねあまりにも最初の方が良かったから そっちを使ったっていうのが1つ目でで2 つ目はですねもうあの比較すらしてないっ ていう可能性もあります要はそのもう編集 で差し替えるのが面倒だったっていうこと ですねインタビューの編集はまちょっと どれぐらいの量かにもよるんですけどま 若干手間なんで2回目の方が明らかによく 取れてれば差し替えるかもしんないんです けどまいい感じに取れたかどうかっていう のはもう撮影段階でも分かりますしますで さらに手間出しっていうことでもう 差し替えないでそのまま放送したっていう 可能性もあるかなと思いますねただまその テレビの人は全員そうするはずっていう ことではないんですけどもまただ今回の人 はこの取り直し以外のところでもだいぶず な取材をしてたみたいなんでまそういう人 だったらえっと失念っていうよりは確信犯 の方があり得るのかなと個人的には思い ますけどねはいではちょっと次行きますと ですねえ松本さんの件で業界内の評判を 教えていただきたいのですが松本さん クラスで騙すようなことをしないと女性が 集まらないものでしょうかまたはそんな 女性が集まらないような評判の悪い方だっ たのでしょうかもしそれほど評判の悪い人 だったらよくこれまで週刊誌の標的にされ なかったなと思うのですがうまくやってい たのでしょうかはいということでですねと ま松本さんの評判に関してはまあまあ実際 のところはテレビスタッフよりもあの芸人 たちの方が詳しいと思うんですけどただ 今回の件がま仮にまある程度事実だったと してもですねま特に意外とは思わないえ テレビスタッフが多いんじゃないかなとは 思いますけどねだってなんかあのちょっと した人気YouTuberぐらいでも なんかこの前関係を持っった女性リスト 何十人みたいなのがあのなんかネット上で 流出したとかでネット助がなってたじゃ ないですかで人気YouTuberでも そんな何十人のリストみたいな感じなわけ ですから何せ松本ひでっせっていうねあの そりゃ次元が違いますよねはいでえっと 松本さんクラスで騙さようなことをしない と女性が集まらないっていうのはえっとま 松雲さんがえこの参加することを伏せて 集めてたっていうま意味のことでしょうか ねはいそれだとしますとですねま多分なん ですけどまあの騙して集めるっていうより はその集める段階ではあんまり自分の名前 を使いたくなかったのかもしれないですね

その松本ひが女性を集めまくってるらしい ぞってなんかひませたくないっていうそう いうのを気にしそうじゃないですか あんまり俺の名前は出さずに集めてくれ よってな言いそうなんでま実際松本さんが やれる相手を探してるから来ないとかって ま言うわけにもいかないじゃないですかま そういうのもたありますけどねその誰々と やれる会みたいなのあの担当直入のやつも たまに聞きますけどただその場合はえっと やっぱりあのイケメン芸能人ですよねその 人気のイケメン芸能人だったらそれでも 集まるんですけどもまあの芸人では難しい でしょうからなのでまずは大物芸人と飲み ましょうぐらいで集めておいてで集めて からはもうね行ってしまえばもう無駄な 段取りを省いてちゃっちゃとやりたいって いうことですよねわざわざそんな知らん人 をホテルに集める目的なんてやるかマルチ の勧誘か霊感商法かのどれかしかありませ んからでもうあのなんとかゲームとかなん とかタイムとかつってま言いくるめてま なる早で目的を達成するっていう話ですよ ねもちろん週刊誌の標的にもこれまでもさ れてたと思うんですけどもま多分あの うまくやってたんだと思いますなのでこれ までは今回みたいななんかああいう適当な 対応で多分消せてたんだと思うんですけど もあの今回はそれがちょっと通しなかった ということなのかなと思いますけどねはい でえっとですねちょっとついえあはいま ちょっとこういうのも言っときますかえ サッキーナんがお会いした芸能人の中で 1番オーラを感じた人は誰ですかこの人は すごかったなありましたらお願いしますっ ていうことでこのオーラですねあのえっと えこれちょっとま別になっちゃうんです けど個人的にはやっぱりえっとたけしさん かなと思いますねビートたけしさんですね 初めて遭遇したのがですねあのテレビ局の 1回悪いてたらこう黒服スーツ軍団みたい なですねあの10人ぐらいの団体が歩いて ましてでま多分まSPとかなのかなと思う んですけどま要は謎の取り巻きですよねで テレビ局でそんなあの取巻き団体が歩いて るっていうことはあのま大物芸能人なのか なっていう感じでま見てみるわけなです けどで見てみたらですねあのその黒服軍団 のですね1番後ろにですねあの両手を ポケットに突っ込んでですねあの俯き ながら歩いてるたけしさんでおおたけし さんだよとあの白い巨頭のあの教授の総 会心では教授が戦闘を切って歩いてます けどあのたけしさんはあのずらっとなんか 三角形みたいな形でこう前方をですね囲う

ような感じで一番後ろを歩いてるっていう これはこれでかっけなっていう感じだった んですけどでそんな初たけしさんを見て ですねであの自分はまそのまま1階の エレベーターに乗りましてで乗ったらま 自分1人だったんですけどであのまこう ドアを閉めようとしたらですねガッとあの 手が出てきてあのドアをこう抑えられたん ですねそれが右側とですねあの左側とあの 別々の人がそれぞれこう両サイド押さえて おりましてで抑えてた1人がですねあの どうぞとか言ってあの誰かを通してくるん ですねであの自分の乗ってるエレベーター にあの通されてきたのがさっきのたけし さんだったんですさっき歩いててそのまま 自分と同じエレベーターに乗ってきたとで たけしさんはなんか1番奥に立っててです ねあの他の取軍団たちも乗り込んでくるん でエレベーターはま自分1人とあとその 軍団10人ぐらいでまぎっしり状態で たけしさんもその団体ももうあの誰も一言 も喋らないのでなんかあの緊張感が半端な いっていう感じででたけしさんたちは確か スタジオが13回か14階にあってですね でまそこに行くところだったんですけど あの僕はあの本当はと2階で降りたかった 予定だったんですけどただあのとてもじゃ ないけど1階から乗って2階で降りれる 雰囲気じゃなかったんであの無駄に行った なんで15回まで行っちゃいましたさんは 別にあの何もしないし何も言ってないで あのただ立ってただけなんですけどあの こっちが勝手にビビってるだけっていう ような状態でな結構ですね個人的にはあの 俳優さんとかよりも意外とあのオーラで 言うと売れてる芸人さんとかの方がオーラ はなんか感じる気がしますねはいけどそん 中でもやっぱりまたけしさんがま自分の中 では別格だったかなって思いますねはい はいまそんな感じでですねちょっとじゃ もう1個ぐらいえっと行きますとですねえ えじゃこれえよくテレビのADがきつくて 逃げたり消えたりといった話を耳にします がサキさんは途中で逃げ出したりした経験 はありますかっていうことでこれはえっと ありますねあの2回ぐらいありますね1回 目はま寝坊ですねロケでえっと家を朝5時 ぐらいに出る予定だったのがあの起きたら と昼の1時だったっていうのがあってで あのま前に寝坊してたエリがですねま現場 でまずま暴行を受けですねでさらに丸坊主 にされてたんでまもう今から言ってもそう なるだろうっていうことでまそれはもう嫌 だと思ってそのままもう諦めて寝ました けどあのナセも半年で10人中9人のエが

辞めるような会社だったんで実際辞められ たらあの会社としても困るんでこれあの いざですね消えるとあの上司が優しく迎え に来るんですね思い切って逃げたり消え たりした時だけ上司が優しくなるっていう ですねあのドラえもんで言うとあの映画の ジャイアンみたいな状態になるんですけど でなんかお前にちょっと押し付けすぎてた なみたいな感じでちょっと23日休んで また来いよみたいな感じでであの騙されて また復活しちゃうっていうのが1回でで2 回目がですねまこれあのかなり追い込まれ てるままやっぱ時期ででそうなるとですね もあの携帯電話がこう鳴るだけでも ストレスなんですねプルルルってもうあの 電話が鳴っただけでもなんかもうビクビク しながらですねあなんとかディレクターだ よみたいな感じでとにかくもうその ディレクターから電話が来るだけでも ストレスなんですよなのであのちょっとで もそのストレスを軽減する方法ないかなと 思ってそのディレクターから電話が来た時 にですねその画面にこう名前が表示される と思うんですけどそれまでは普通になんと かディレクターとかなんとかさんとかなん とかDとかっていう風に表示したんです けどその表示名を変えてあのボケななとか ですねはかすディレクターとかっていう 表示にしてでそうすることでまちょっとで もこの携帯電話がだけは自分の味方になっ てくれるみたいなま感じにしてたんですね である時ですね編集所でディレクターとま 自分とで立てこもってですね編集作業して ましてでなんかのタイミングで自分の携帯 電話置いたままちょっと外に出ちゃったん ですよで5分ぐらいしても戻ったら ディレクターがその僕の携帯を手にして ですねおいこの前ハゲカスディレクターっ てやつから電話来てけどどういうことだよ みたいなちょっとま半切りしてんですねで やばいとその自分が席を外してる間に ちょうどタイミングが悪くですねハゲカス ディレクターが電話してき上がったみたい ででその表示を見られたみたいなんですよ でそのはかすディレクターも当然そのま 同じ会社の上司なんで要はその今一緒に 編集してるディレクターともう同僚なわけ ですねでそのディレクターが勘付いた みたいでおいこれお前名前変えてんじゃ ねえだろうなとか言い出してでお前 ひょっとして俺の名前もなんかやってん じゃねえかとか言いがかりをつけてきて ですねでいやそれはないですよって言っ てんのにそのディレクターがですねその場 で自分の電話で僕の電話に電話をし始めた

んですねそのなんて表示されるかを 確かめようとピピピとかやり出したんです よでなのであこれはやばいぞと思って慌て て電源を切ろうとしたんですけど時すでに おしでですねでそのプってなってあの携帯 画面にセンスゼロディレクターっていうの 表示されちゃいましてでそのセンスゼロ ディレが激こでですねでま当然その2人で 人も変な名前にしてるってことは全員やっ てんじゃないかっていうことで電話帳を ですね全員確認しらしてですねで当然なん か他にもなんか不倫プロデューサーとか腰 銀着ディレクターとかま全部見られてです ねでそれを確認したらそのセンスゼロ ディレクターがその上司のフリン プロデューサーに電話をし出してで ちょっと聞いてくださいよこいつがねとか なんかちりの電話をし出したんですでそん 時にもうあのこれはまずいぞと思ってこれ は多分このタイミングを逃すとだいぶ厄介 なことになるぞと思ってあのそいつが電話 してる間に逃げましたね初めてもあの エレベーターを使わずに非常怪談で逃げ ましたで一応まその後ですねあのまあのね こう家賃は稼いでかなきゃいけないんで あの日雇いのバイトを1ヶ月ぐらいいくつ かあの点々とやったんですけどそれはそれ できつすぎまして日雇いのバイトって ものすごいきついじゃないですかも だんだんこれADの方がまだなんとかなる んじゃないかって思いで結局また戻って しまいましたねはいはいということでです ね今日はこんな感じで終われたらと思い ますたくさんの質問いただきまして ありがとうございました以上&コーナー でした最後までありがとうございまし [音楽] た

(目次)
0:15〜
Q1、読売テレビ社長の「松本vs被害女性」対決発言について

3:40〜
Q2、Aぇ!group福本のコンプライアンス違反って何?

6:10〜
Q3、テレビ収録のときスタジオで出す料理はマズい?

9:25〜
Q4、ニュース23「JA身バレ取材」で撮り直しを使わない理由は?

12:15〜
Q5、松本人志の業界内での評判は?

14:50〜
Q6、一番オーラがあった芸能人は誰?

17:25〜
Q7、AD時代に逃げたことはある?

▼「テレビに関する疑問や質問」はコチラからDMお願いします。
たまに動画で回答してます。
sakkyyCH@gmail.com

▼チャンネル登録よろしくお願いいたします!
https://tinyurl.com/yasqkgso

▼メンバーシップ「もっと、テレビで言えないテレビの話」
https://www.youtube.com/channel/UCAQmpF0Q5XGu6yyPfJNY_Hw/join

▼オリジナルTシャツ販売してます。
https://tinyurl.com/593zsxmn

26件のコメント

  1. Q7のAD時代のお話、漫談より面白かった。職場から逃げる人っているんだ😂
    これだけテレビの凋落があるとADも人間扱いしてもらえるようになったかな?
    昔親が公務員目指せと言った意味が今頃になって分かってきました。

  2. 昔バイトしてた飲食店がい◯ともに取り上げられることになって、店長がスタジオに料理を作りにいったんだけど、その時の番宣で出てたのがガッキーと錦戸亮。裏でガッキーはご馳走様です。ってニッコリと言ってくれたらしいけど、錦戸には謎にめっちゃガンつけられたらしい。

  3. 呼ばれた料理人にしてみたら番組止めたとか裏で呟かれても痛手に成らないけど美味く無かったって評価の方が嫌だもんな

  4. 読売テレビ社長の、「被害者を見せ物扱い」発言は本当に倫理観どうなん?ってなりました…。TVって、頭からして本当にモラルや倫理観ないんだなーと返って感心致しました。

  5. お疲れ様です。さっきーさん、優しいですね。「テレビの人は被害者をネタとしか思っていない」って、部外者、SNS民も同じくネタと思って楽しんでいるじゃないか?と思ってしまった。。

  6. 携帯電話が鳴るのが嫌なのは凄く分かる。
    今まで携帯持っててほぼ着信音鳴らしたことない。
    常にバイブだけど、ブルブルするのも嫌。鳴るよりマシってだけ。
    電話に出なければ留守番電話にどれだけ酷い事言われたか。
    パワハラ受けてたからだけどパワハラしてた人は先立ってしまったので楽には鳴ったけど、携帯電話受信はまだダメだね。

  7. 今年の声を出しての初笑いはさっきーさんの動画、そしてこちらの電話の表示名確かめで2発目でした^^

  8. 訴訟外w巻込拡大w暴露拡大w
    生理前w初潮前w
    ハメ撮会w選挙デタガw家庭教広告w反社上納w
    スポンサ無w放送不能w配信不能w

  9. ずっと気になってるんですが各テレビ局は世界的ヒット中のゴジラマイナスワンにたいして一切報道しないってのが続いてますね。
    アカデミー賞ノミネートは
    仕方なく伝えてる感が漂ってましたし裏事情を知りたいですね

  10. Q3の映え以外に興味がないスタッフと完成度にこだわる料理人のせめぎあいで番組一本作れそうですね

Leave A Reply