山田涼介さんと宮田聡子さんの相性 #山田涼介 #HeySeyJUMP #よにのちゃんねる #宮田聡子 #結婚 #相性診断 #四柱推命 #四柱推命勉強 #四柱推命講座

今回は山田涼介さんと宮田さこさんの相性 を鑑定します相性診断の画面からまず山田 さんを呼び出し ます次に宮さんを呼び出し ます 2人の診断を実行をタップし ます2人の間には看が2つあるので中が 良い関係 です宮田さんの長行用人日が山田さんの名 にあるので宮田さんは山田さんによって 運気が上がることになり ます山田さんの空母馬が宮田さんの日中に あるので山田さんは宮田さんに対して少々 苦手位があるかもしれませ ん住は同じ帝王を持っているので価値観が 一致しやすい です一緒に暮らす場合に重要な日の退避 は山田さんの日誌かから宮さんの日誌かを 見ると険宮田さんの日誌かから山田さんの 日誌かのを見ると危険一家の主人が2人 いる感じでお互いが自分のペースで 振る舞いますお互いが縛ったり口を挟むと 破綻し ます宮田さんの吉橋星を見ると月中に 用人があり ますここでは詳しく説明しませんが宮田 さんは超美王 ですパートナーをすと言われる日人では ありませんが月中の用人と超身ですので パートナーをす傾向があると思い ます遊びで付き合いするには良い相性かも しれませんが結婚にはあまり向かないかも しれませ ん今回はここまで [音楽] です [音楽]

★四柱推命経験者にオススメ!
https://www.momi-planning.com/chuushintowa/

★無料・中心星四柱推命講座
https://note.com/momiplanning/
★1回の申込みで1ヶ月間、徹底的に鑑定します
https://momi-planning.com/kantei
★劇的に「運」が良くなる手帳
https://momi-planning.com
———————————-

#山田涼介 #HeySeyJUMP #よにのちゃんねる #宮田聡子 #結婚 #相性診断 #四柱推命 #四柱推命勉強 #四柱推命講座

今回は山田涼介さんと宮田聡子さんの相性を鑑定してみます。

相性診断の画面から
先ず、山田さんを呼び出します。
次に宮田さんを呼び出します。

2人の診断を実行をタップします。

2人の間には干合が2つあるので、仲が良い関係です。

宮田さんの調候用神「丁」が山田さんの命にあるので、宮田さんは山田さんによって運気が上がることになります。

山田さんの空亡「午」が宮田さんの日柱にあるので、山田さんは宮田さんに対して少々苦手意識があるかもしれません。

十二運は同じ「帝王」を持っているので価値観が一致しやすいです。

一緒に暮らす場合に重要な日主の対比は

山田さんの日主「庚」から宮田さんの日主「庚」を見ると「比肩」
宮田さんの日主「庚」から山田さんの日主「庚」を見ると「比肩」

一家の主人が2人いる感じで、お互いが自分のペースで振る舞います。お互いが縛ったり口を挟むと破綻します。

宮田さんの吉凶星を見ると月柱に「羊刃」があります。
ここでは詳しく説明をしませんが、宮田さんは「超身旺」です。

パートナーを剋すと言われる「日刃」ではありませんが、月柱の「羊刃」と「超身旺」ですので、パートナーを剋す傾向があると思います。

遊びでお付き合いするには良い相性かもしれませんが、結婚にはあまり向かないかもしれません。

今回はここまでです。

Leave A Reply