\戸田恵梨香さんインタビュー/
【ベストビューティウーマン2020受賞!透明感あふれる肌の秘密は?】

2020年、見た目も内面も最も「美的」な人として、読者から票を集めたのはこの方!
ツヤに満ちた肌、すらりとしたボディ、仕事のことを語るときの凜とした表情。 連続テレビ小説『スカーレット』や『大恋愛~僕を忘れる君と』で見せた強さと可愛らしさをもった女性像、 ランコムのミューズとしての華やかな姿が、多くの読者を惹きつけました!

【輝き続ける人】女優・戸田恵梨香

華やかでいて、凜。かわいらしくもあり、カッコよくもある。
そんな稀有な存在感を放つ戸田恵梨香さんがベストビューティウーマンの見事1位に!

「TVでも雑誌でも、見る度に惹きつけられる人」(受付・28歳)
「肌の透明感がすごい」(飲食・31歳)と、『美的』読者から多数の支持を集めました!

\自分自身と向き合う、芯のある姿勢に憧れの声/

一点のくもりもないツヤ肌、まっすぐで黒目がちな瞳、すらりとシャープな美ボディ。圧巻の美しさと、見る人を惹きつける凜としたオーラにあふれている戸田恵梨香さん。
卓越した演技力にも多くの支持が集まり、「『美的』読者が選ぶ2020年の見た目も内面ももっとも美的な人」、ベストビューティウーマンに選出。

「正直、ただただびっくりしています。ありがたいことに『美的』をはじめとした多くの女性誌に登場させていただいたので、それもあるのかなと思います。選んでいただけて、とても光栄です!」

読者の声を聞くと「透明感ある肌に憧れる」というものが多く、この日の肌もまるで内側から発光しているかのよう。

「乾燥肌なので、今の時期は保湿はしっかりするようにしています。導入美容液を使った後、化粧水を重ねづけ。乾いているなと思ったら保湿力の高いクリームを。その日の肌状態に合わせて水分を足したり油分を足したり、調整するようにしています」

美容だけではなく、仕事へのストイックな姿勢にも多くの支持が。そんな戸田さんの2021年は新しい形のホームドラマで幕を開ける。
「撮影はこれからなのですが、見る人がリラックスして楽しめる作品になったらいいなと思っています。これからどんな仕事をしていきたいか考えるときは、いつもワクワク。2021年も楽しい時間を過ごしていきたいです!」

Profile
とだ・えりか。女優。1988年生まれ、兵庫県出身。卓越した演技力で映画からドラマまで幅広く出演。ランコムの日本におけるミューズも務める。ドラマ『俺の家の話』がTBS系にて1月22日スタート予定。

#戸田恵梨香 #戸田恵梨香好きな人と繋がりたい #erikatoda #todaerika #自分磨き #bitekicom #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容 #美的 #美的メイク #メイク好き #コスメ紹介 #女子力向上委員 #美容好きな人と繋がりたい #ツヤ肌 #コスメ #女優 #美肌 #コスメオタク #美肌になりたい #美容好きさんと繋がりたい #美意識高い人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #コスメマニア #メイク好きな人と繋がりたい #美活

Comments are closed.