【ひろゆき】松本人志の芸能活動休止について…吉本興業が隠したい秘密をバラします【ひろゆき切り抜き 松本人志 吉本興業 文春 暴露 論破 博之 hiroyuki 】

マっちゃんのが気になりますけどねなんか 芸能活動を中止するんでしょう芸能活動 中止するということはもうやらかしたん だろうっていう割とあの黒宣言な気がする んですよねやらかしてません俺真っ白で すっていうのであれば別に芸能活動やめる 必要ないよねっていうことになると思うん ですよ島田慎介さんっていう元々吉本に 続続してた人が芸能活動やめ回す時はその 普通にあの反射の人にお世話になってま すってのを認めちゃったんですよねなので あの本当に自分が困ってる時にお世話に なったのでそのお世話になったという事実 をなくすことはできないのでなのでなんか 芸能会を僕はやめますみたいな確かこんな 感じの表現だっと思うんですけどなので なんか割とまっちゃんやめるってことは それ黒ってことなんじゃねえのっていう風 に思われるのでそうすると吉本工業とかが 事実無根ですって言ったのがお向こじゃ ねえじゃんってことになっちゃうのであの 今後どうなるのかなっていうのであの一応 吉本工業vs文春の裁判の結果を見てみ たいなと思いますけど事実向こないまって ポストしてたそうなんだ事実無言で戦う けどもでも芸能活動はしないのなんか元々 やれるかもしれないけどやっぱり続ける みたいなの書いたから元々も芸能活動自体 はそんなにもうなんかあの本気でやる必要 なくてっていう風に思ってたけども やっぱりやるでもやっぱりやらないどっち やねん松本芸能活動中止みたいなもあの なんかどっかのニュースサイトの記事で 回ってた見たもねだからそのまっちゃん 本人が言ったのか下工業が発表したのか赤 の他人が勝手に思いつけて言ってるのが よく分かってないんだけどワイトナシ出る んだったらそれは芸能活動続けるってこと なんじゃねえの裁判に集中って言っても別 にあの弁護士さんに任せるだけで本人が やることなんてそんなないと思うけどね ワイドな賞は芸能活動ではないあこの会釈 か確かに正しいね要はその芸能活動は中止 しますでもワイドな賞自体は芸能活動でで はないのでこれは続けますよっていうので あればそれは確かに論理的には成立すると 思いますはい活動は停止するけどワイドな 証に最後あ最後出るのねあああじゃあ ワイドなを最後に芸能活動停止します みたいなほう美さんが開通してたよなんで 美さんが解説してんのみさん別に吉本工業 の人でもないしなんか松本仁さんとそんな に仲いわけじゃないんじゃないの現在吉本 工業の松本さんが成果街で裁判沙汰になっ ていますジニ北成果会の事実が問題され

ました私は先日亡くなった総科学会の池田 策名誉会長に多く成果会があって問題だと 私は思うかこ渡部より子の隠し小屋信平 信子なのかなノレイプなのですがなぜ社会 で問題にならのでしょうかひさんご意見お 願いします僕はあのジャニーズの件に関し て割とあの強く責めていたのは被害者が未 成年だったからなんすよね未成年というの は自分で被害を訴えるということのやり方 も分からないとかそのそれをやったことで 自分が救われるかどうかもわからないって いうのがあるのでなので社会で助けるべき だと思ってるんですよなのであの赤の他人 である僕がそのなんかTwitterで どこ言てたんですけど松本仁さん同行って 僕大人が勝手にやってる話だと思ってるん ですよ芸人がグランドハイアットで飲み会 ホテルの部屋でやりますで女を集めてます もう危ないでしょあのさ普通さ彼氏がいる 人行かないよねシングルですっていうので あればまあまあワンチャンなんかタレント と仲良くなたりとかで得するよねってって 行くないいだけどさいや恋人いたらホテル 行かないでしょっていう僕四国大人として 当たり前の話だと思っていてそれで何か ありましたとか俺の子うとか言われまし たってなんかじゃあ問題があったら警察 行けばでそれは自分で警察に行って被害 訴えるっていうことができる人なわけだ からそれは自分で解決すればいいんじゃ ないので行かなかったんでしょ警察それは 自分で行かない方が得だと判断したん でしょっていう話だもね僕あんまりこの 社会的な問題にすべきことだと思わないん ですよ多目的ルームの渡部さんの話も僕だ から結構どうでもいいと思っててあの 面白いからタムスのでわさんいじってるん ですけど別に被害者と言われる人も大人で なんか渡辺さんにやられて1万円もらい ましたで毎回1万円しかもらえんでした嫌 なら行かなきゃいいじゃん強制生的なもの があるなら警察行けばいいじゃんだから僕 大人の話は別になんか本人が埋めてるとか あとま芸能のごシプネタとして面白いとは 思うんですよかっこいいイメージのある 渡部さんが多目的ルームであって1万円安 みたいなのは面白いと思うんだけど社会と してそれを救うべき話かというと別に救う べき話ではないと思うんですよ好き勝手に やってんでしょ好き勝手にやればやなら 警察行けば要は警察っていうそのその人を 救う仕組みはあるので別に社会としてそれ を変える必要がないと思わないんですよな ので吉本に関していくともうそれも別に なんか松本仁さんがそういうことしてると

いう話自体は芸能語シップとしては面白い んだけどで別にそれ社会がどこって話じゃ ないよねという風に思ってますで総学会が どうここれあのどういうニュースか知ら ないんですけどあるんだったらとっとと 警察行けばあって思いますはいだ強制説が ありましたっていうので警察に行ったけど なんかその闇の力で相手にしてもらえませ んでしたっていうあの伊藤しおさんの パターンだとそれは僕社会が何とかすべき だと思うんすよいその強制説でその被害 届けを出して逮捕上まで裁判官が出してる にも変わらず現場と警察官の判断で逮捕上 を執行しませんでしたでそれはやっぱり 安倍首相と仲のいい人がやってるから潰し たよねっていうのは僕はそれは社会が直す べき問題だと思うので伊藤勝さんに関して はそのメディアなり社会なりが動くべきだ と思うんですよでも別にあの警察にも言っ てません被害届も出してませんうんそう 判断したのであればそれは被害がないって ことだよねっていうことだと僕は思う タイプですはい芸人闇営業はほとんどの人 がやっていましたとでこれはあの吉本の人 も言ってるんですよ闇営業自体が良くな いっていうのは実は論点ではなくて若手の 芸人とかも普通にそのなんかあの紹介され たちょっとした仕事とかあの結婚式の司会 とかってやったりしてお金もらってるのは 普通にありましたとなのでみささんがやっ た本当に悪いことって何なのっていうのっ て闇営業ではなくて吉本の偉い人に嘘を ついたことなんですよ吉本の人にとってみ たら嘘つれたはすげえムカつく話だと思う んですよねこのパターンをやったのが極楽 トボの山本さんであの極楽トボ山本さんも その若い女の子に手を出すっていうのを やりました尾いさんっていう人も若い 女の子に手を出すっていうのやりましたな ので若い女の子に手を出すっていうのを やった2人の芸人さんがいるんですよでも 板大辻さんって吉本で普通に戻って仕事し てますと山本さんていうのは戻るまでに 10年ぐらいかかったんですよねじゃその 違いはは何なのっって言うと吉本に嘘つい たかどうかなんすよい伊藤さんは若い 女の子手出しましたすいませんって謝って 謝ったから吉本的には悪いことはしたとで も吉本の幹部に嘘をついたわけではないの で俺たちの仲間だよねと山本さんの場合は 悪いことはしましたで幹部に嘘つきました 嘘をついたということはもう仲間じゃない よねっていうのなので宮さんがやった悪い ことて吉本の幹部に嘘をついたかどうかな んですよねまもしくは極楽との山本さんっ

て外部の人から見るとま僕ら別に吉本関係 ないじゃないですか別に吉本の偉い人に嘘 ついたかどうかとか超どうでもいいわけ ですよでそれよりはどれだけ悪いことを やったかどうかでまその未成年の女の子に 手を出しましたよねそれは悪いよね干さ れるべきだよね分かりますと闇営業悪い かって言うと超普通なんですよ別に事務所 通さないで仕事すんの普通にやるでしょで それ認めてたよねと事務所通してください よっていうのってまあのYouTuber とかでもその事務所通さないであの勝手に 仕事受けてやってる例とかもいっぱいあっ てでそれは事務所にとってはなんとか事務 所通してくださいよっって話なんですけど で別になんかそんなん一般市民から撮って みたら知ったこっちゃないじゃないですか その会社の論理であって社会の善悪では ないのでただ吉本的にはまその宮さんは そういうことやったから戻すわけにいか ないとそのパターンでいくとあの極楽トボ の加藤さんっていう人も吉本に エージェント契約っていうのやったんです けど結果1年で切たんですよねなんで切ら れたかって言うとあの別に仕事は続いてる んですよすっきりっていう番組のあの仕事 をずっと吉本経由でやっっててで別に視聴 率も続いててその司会の仕事も続いてます とでなんで切りますっていうのになっ たかって言とそのエージェント契約をする みたいなうちに歯向かうようなやつがい 続けるとはかってもいいんだって思われて しまうからやだっていうのがこれあの僕の 予想ですよあのこれ公式のもて言ってない のでなのでその嘘つくやつは嫌だとか俺 たちに歯向かうやつはやだっていうその 吉本の村社会の論理を言って行動してる だけなんですよなのでじゃ加藤さん悪い やつかって言うと別に僕どうでもいいん ですよね宮さん悪いやつかって言と別に それどうでもいい話でどうでもいい話なん ですけど問題はメディアは芸能事務所に 忖度するんですよスポーツ新聞とかがあの 要はこういう芸人がこんなに悪いやつだ みたいなこといっぱい書くんですけどそう いうとこっでその芸能事務所と仲良くない といい情報とかいい話とかもらえないので 芸能事務所にこいつを叩けていうのが来る とまガンガン叩くんですよっていう結果 そのなんかメディアを見てる限りなんか あの人金塊強盗でもしたんじゃないの みたいなすげえ悪いやつっていう印象が ついちゃうんですよでもなんか本当にこの 人がやったことは何なのっていう風に思う となんか別に宮さんそこまで悪いことした

のっていうのとあとま太原さんぶっちゃけ 冠番組作る実力ないよねっていうのがある のであの騒動はいかがなものかなと僕は 思いましたはいだからなんかどうせ金塊行 やったと思われるぐらいだったら本当に 盗んだ方がいいのにね本当にすいません 犯罪競作をするとあのYouTuberを 叩かれるらしいのではいここはあの前言 撤回しますすいません

#松本人志 #吉本興業 #芸能
この男に逃げ道はありません

ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。
フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみいただけます。

ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

【目次】
0:00 松本人志が芸能活動やめる
0:58 事実無根と最後の活動
2:25 ジャニーズ性被害との違い
5:15 闇の力で警察が手を出せない
5:58 吉本の偉い人に嘘をついた罰
7:47 闇営業は誰でもやる
8:15 吉本のルールに従わないと
9:14 メディアも芸能事務所とグル

【おすすめ再生リスト】
・全ての動画を集約した回答リスト

・社会人向けの回答リスト

・恋愛/人間関係の回答リスト

・お金の増やし方/稼ぎ方の回答リスト

【ひろゆき おすすめ書籍】
「ひろゆき流 ずるい問題解決の技術」最新刊(西村博之 著)
https://amzn.to/38yQCjR
「僕が親ならこう育てるね」最強の子育て方法(西村博之 著)
https://amzn.to/3BY1P8d
「1%の努力」大ベストセラー書籍(西村博之 著)
https://amzn.to/3fbmITw
「だんな様はひろゆき」 (ソノラマ+コミックス)(西村ゆか 著)
https://amzn.to/2XGjnGd

ひろゆきさんのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/c/hiroyukix
ひろゆきの部屋【ひろゆき, hiroyuki】切り抜き
https://www.youtube.com/channel/UC059SA_tX-AptG0JdMgDG3g UC059SA_tX-AptG0JdMgDG3g

※当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元であるガジェット通信様と正式な契約の元でMCNに加入し運営しております。

ひろゆき 切り抜き,ひろゆき切り抜き集,ひろゆき きりぬき,ひろゆき メーカー,2ちゃんねる,2ch,にちゃん,にちゃんねる,hiroyuki,kirinuki,ひろゆき きりとり,中田敦彦のYouTube大学,中田敦彦,ヒカル,宮迫,宮迫博之,宮迫ですッ,朝倉未来,コレコレ,はじめしゃちょー,ホリエモン,堀江貴文,岡田斗司夫,東海オンエア,コムドット,ラファエル,ヒカキン,メンタリストdaigo,ガーシー,シバター,ヒカル,中田,青汁王子,三崎優太,成田祐輔 ,daigo,エガちゃんねる,ラファエル,アメトーク,ひろゆき ,成田悠輔,エガちゃんねる,ホロライブ,日経テレ東大学,abema tv, アベーマ,まとめ,最新,吉本興業,松本人志,ジャニーズ,お笑い,m1,文春,ダウンタウン,芸能

#ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆきの部屋 #切り抜き #ひろゆき切り抜き集

32件のコメント

  1. 0:00 松本人志が芸能活動やめる
    0:58 事実無根と最後の活動
    2:25 ジャニーズ性被害との違い
    5:15 闇の力で警察が手を出せない
    5:58 吉本の偉い人に嘘をついた罰
    7:47 闇営業は誰でもやる
    8:15 吉本のルールに従わないと
    9:14 メディアも芸能事務所とグル

    ご視聴ありがとうございます!
    この動画が良ければいいねボタンをお願いします。
    あなたの意見も是非コメント欄でお聞かせ下さい!

  2. ヒロユキ様、女性陣、その道のプロですよ🤗
    幾らでもいらっしゃいますよね😱金さえ払えば、相手が誰でも😰何でもしますよ😱

  3. 「事実無根なら活動休止する必要ない」って言ってるヤツは松本がテレビに出続けてたらどうせ「無実が証明されるまでテレビに出るな」って言うだろ。

  4. まっちゃんもほんとの事言っちゃえばいいのに。番組プロデューサーとかも同じような事やってるでしょ?そこにきた女の子も地位なり出演チャンスなり金なりマージン受けてるんだから文句言うなとw
    そもそも、買う側も買われる側も犯罪なのだからどっちもどっち。どうでもいい。民事でやれw

  5. ほー😮ひろゆきさんの見解って、本当にいつもわかりやすくて、淡々としてるから良いわ〜。真剣にこの問題考えてた私って馬鹿みたい😅そうだよね。仰る通りです。後は、週刊誌とかに、性上納って書かれただけで、もう今の時代、アウト‼️だと思います。

  6. 海外みたいに多額の賠償金をというアホもいるけど、海外は訴える側が証明しないといけないんだよ。つまり確実に嘘だから多額の賠償なんだよ。日本は告発した側に証明義務があるからおかしんだよな。

  7. ひろゆきさんへの質問の仕方がわからずこちらに質問します。 
    申し訳ありません。 
    私は公立学校の教員です。子供達との関わりに日々が入ったことを苦に病気休暇を取りました。年齢は38歳男性です。このまま復職して担任外のポジションで活躍していくのが私にとって現実的かと思いますがひろゆきさんはどうお考えですか。教えて下さい。

  8. 不同意をどう証明するかが疑問 
    これからの男女はニャンニャンする前に念書を書くのが適切解かな。あとで、どちらかが不同意でした、無理やりされましたって騒がれたらもう片方は容疑をかけられる羽目になる。人口削減計画の一端かな?

  9. 文春は捜査機関でも何でもないから文春の記事に真実の蓋然性が高いのが今の段階かな。 
    被害女性とされる方々は無限に増えるやろうし、今後司直がどう動くのかに注目。ちなみに、不同意強制性交等罪に関わる公訴事項は15年に延長したから、2015年の事件ならば余裕で2030年まで公訴できる。まっちゃんがもししていたとしたら、ピンチ🆘

  10. 強制わいせつや強姦に絡む性犯罪の場合、証言者や目撃者の証言や供述も重要な証拠(直接証拠)として認定されており、当然ながら、その証言・供述を行う被害者や目撃者の数が増えれば増えるだけ、証言・供述の真実性が高いと見られ、客観的証拠がなかったとしても、証言・供述だけで裁判においても、クロと判断されるのが現実。ジャニー喜多川による性加害もそうだったけど。

    なので、今回の場合も、既に複数の被害者や目撃者からの証言・供述があるだけに、"証拠がない事件"と暢気なことを言ってられない状況となっているし、文春側もその辺を十分分かっているはずなので、今後もより多くの被害証言や目撃証言を集め、世間に公表なりをしていくと思う。

  11. 渡部の件に関しては障害者や妊婦の方やその他多目的トイレを本当に必要としている人の事を考えずに多目的トイレをホテルの様に常習的に使用していた事が社会的に問題視されていたんだろ?
    これを社会的問題にしないでどうする!

Leave A Reply