※松本人志芸能活動休止の真相※吉本興業のあの発表はそういうこと。猥褻被害は自業自得【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki ホテル ダウンタウン 女性 】

もうやらかしたんだろうっていう黒宣言な 気がするんですよね松本仁さんどこって僕 大人が勝手にやってる話だと思ってるん ですよいや恋人いたらホテル行かない でしょブラジャーを外される前にもっと その前哨戦があったと思うんですよね やべえやって気づくべきだと思うんすよ ねあのなんか芸能活動中止するんでしょ なんか芸能活動中止するということはもう やらかしたんだろうっていうあの黒宣言な 気がするんですよね要はそのやらかして ません俺真白ですっていうのであれば別に 芸能活動をやめる必要ないよねっていう ことになると思うんですよであの島田慎介 さんっていう元々吉本に続続してた人が 芸能活動やめ回す時はその普通にあの反射 の人にお世話になってますってのを認め ちゃったんすよねなのであの本当に自分が 困ってる時にお世話になったのでそのお 世話になったという事実をなくすことは できないのでなのでなんか芸能会を僕は やめますみたいな確かこんな感じの表現だ と思うんですけどなのでなんか割とまっ ちゃんやめるってことはそれ黒ってことな んじゃねえのっていう風に思われるので そうすると吉本工業とかがなんかあのこう 事実無根ですって言ったのがお無根じゃ ねえじゃんってことになっちゃうのであの 今後どうなるのかなっていうのであの一応 吉本工業vs文春の裁判の結果を見てみ たいなと思いますけど事実向こなで戦いま すってポストしてたそうなんだ事実無根で 戦うけども でも芸能活動はしないのなんかじゃ芸能 活動は元々なんかまなんか元々やれるかも しれないけどやっぱり続けるみたいなの 書いたから元々も芸能活動自体はそんなに もうなんかあの本気でやる必要なくて足 抜いてもいいよねっていう風に思ってた けどもやっぱりやるでもやっぱりやらない どっちや ねん戦いますテレビのバイシン出ますて 今日ツイートしてどっちなのバイシン出る の出ないのえなんかさそのあの僕がその なんかあの松本仁芸能活動中止みたいなも あのなんかどっかのニュースサイトの記事 で回ってたので見たもねだからそのまっ ちゃん本人が言ったのかそのゲ下元工業が 発表したのか赤の他人が勝手に思いつきて 言ってるのがよく分かってないんだけど ワイドナ出るんだったらそれは芸能活動 続けるってことなんじゃねえのなのであの いまいち裁判に集中って言っても別にあの 弁護士さんに任せるだけで本人がやること なんでそんなないと思うけどねあワイドな

賞は芸能活動ではないあこの解釈は確かに 正しいね要はその芸能活動は中止しますで もワイドな賞自体は芸能活動ではないので これは続けますよっていうのであればそれ は確かに論理的には成立すると思います はいワトは賞まで出るってことかななので ちょっとあの正解がどっちか分かんないん ですけどまとりあえずワイドな賞が芸能 活動ではないという筋が活動は停止する けどワイドな賞に最後あ最後出るのねああ あじゃあワイドな賞最後に芸能活動停止し ますみたいなほう美さんが開してたよなん で美さんが解説してんのみさん別に吉本 工業の人でもないしなんか松本仁さんと そんなに仲いわけじゃないんじゃないのえ 現在吉本工業の松本磯さんが外で裁判沙汰 になっていますジャニ北川は死後科会の 事実が問題されました私は先日亡くなった 総学会の池田策名誉会長に多くあって問題 だと私思うかこより子の隠し信平信子なか なののですがなぜ社会で問題ならの でしょうかひさんご意見お願いします えっと僕はあのジャニーズの件に関して 割とあの強く責めていたのは被害者が未 成年だったからなんですよねでその未成年 というのは自分で被害を訴えるということ のやり方も分からないとかそのそれをやっ たことで自分が救われるかどうかも分から ないっていうのがあるのでなので社会で 助けるべきだと思ってるんですよなので あの赤の谷人である僕がそのなんか Twitterでどこ言ってたんですけど その松本仁さんどこって僕大人が勝手に やってる話なと思ってるんですよ要はその 芸人がグランドハイアットで飲み会ホテル の部屋でやりますで女を集めてますもう 危ないでしょあのさそのなんかまず普通さ 彼氏がいる人行かないよねあのまその シングルですっていうのであればまあまあ ワンチャンなんかタレントと仲良くなっ たりとかで得するよねってて行くないいい んだけどさいや恋人いたらホテル行かない でしょっていう僕四国大人として当たり前 の話だと思っていてそれで何かありました とかなんか俺の子埋めとか言われまし たってなんかじゃあ問題があったら警察 行けばでそれは自分で警察に行って被害 訴えるっていうことができる人なわけだ からそれは自分で解決すればいいんじゃ ないので行かなかったんでしょ警察それは 自分で行かない方が得だと判断したん でしょって話なのね僕あんまりこの社会的 な問題にすべきことだと思わないんですよ なので僕あのえっと多目的ルームの渡部 さんの話も僕だから結構どうでもいいと

思っててあの面白いからタム飲で渡部さん いじってるんですけど別に被害者と言わ れる人も大人でなんか渡辺さんにやられて 1万円もらいましたで毎回1万円しか もらえんでした嫌なら行かなきゃいい じゃんでなんかその強制星的なものがある なら警察行けばいいじゃん僕大人の話は別 になんか本人が揉めてるとかあとま芸能の ゴシップネタとして面白いとは思うんです よなんかそのあのなんかそのなんかかっこ いいイメージのある渡部さんが多目的 ルームであって1万円安みたいなのは 面白いと思うんだけどでもそれはなんか 社会としてそれを救うべき話かというと別 に救うべき話ではないと思うんですよ好き 勝手にやってんでしょ好き勝手にやればで なんか嫌なら警察行けば要は警察っていう そのその人を救う仕組みはあるので別に 社会としてそれを変える必要がないと思わ ないんですよなので吉本に関していくと もうそれも別になんか松本仁さんがそう いうことしてるという話自体は芸能語 シップとしては面白いんだけどで別にそれ 社会がどこって話じゃないよねという風に 思ってますで総学会がどうここれあのどう いうニュースか知らないんですけどあるん だったらとっとと警察行けばあって思い ますはいだ強制説がありましたっていうの で警察に行ったけどなんかその闇の力で 相手にしてもらえませんでしたっていう あの伊藤さんのパターンだとそれは僕社会 が何とかすべきだと思うんですよいその 強制説でその被害届けを出して逮捕上まで 裁判官が出してるにも変わらず現場と警察 官の判断で逮捕上を執行しませんでしたで それはやっぱり安倍首相と仲のいい人が やってるから潰したよねっていうのは僕は それは社会が直すべき問題だと思ので伊藤 理さんに関してはそのメディアなり社会 なりが動くべきだと思うんですよでも別に あの警察にも言ってません被害届も出して ませんうんそう判断したのであればそれは 被害がないってことだよねっていうことだ と僕は思うタイプですはいそれはそういう ものを許容する空間だったんだと思うん ですよねでいやいやそうじゃないと思っ たっていうのはただの誤解ですそういう 場所だと思うんですよで多分その ブラジャーを外される前にもっとその前哨 戦があったと思うんですよね要はその なんか似たような接触だったりとか性的な 嫌がらせとかっていうのが多分あって やべえやって気べきだと思うんですよね それを求めて金を払う人もいるという空間 なのでなのでなんかそういう空間にいるの

も好きじゃないしそれに金を払うのも好き じゃないので僕は好きじゃないんですけど ただ世の中にうんこバーっていうのがあっ てあのなんかうんこを食うのに金を払う人 もいるしでそのうんこをしてそのうんこを 食わせることで金をもらう人もいるんです よなのであそういう人たちはいるんだよね と思うので僕はそれには携われないし 関わりたくないと思うのでなんで好きにし たらと思うのでなのでそういうのが嫌な人 はそういったところで働かない方がいいん じゃないかなと思いますはいああお金もち のに奥さん以外とエッチしたくならない ですか僕フのシステムはすごい好きなん ですけどフ嫌いなんですよややこしい話 です けど宿とか見るのは好きなんですよ システムとしてあこの国にこういう システムがあるんだこういう女性がいるん だとかばあのその国に行くとあこの国は こういうタイプの移民 するんだとかそういうの見るのは好きなん ですけど僕買ったことないんですよでに金 払ったこともないんですけどなんだろうな 理解してもらえるとは思わないんですけど お金を払ってそれをやったとしてもこの人 はお金をもらってるからやってるだけで いやいややってるんだろうなっていうのが 分かる状況ってなんか要はえっと例えば かわいそうな奴隷を見たら助けてあげたい と思うじゃないですかでも僕はお金を払っ てかわいそうな奴隷を作る側に回ってる じゃないですかでもその人はいやいや嫌い がってるわけじゃなくて好きでやってるん ですよみたいなこと言われたとしても余計 にそういうことを言わせてしまったみたい な罪悪感を感じてしまうと思うんですよ もうそこまで言ったこともないからわかん ないんだけどお金を払って他人が嫌なこと をさせるっていうことが僕あ好きじゃない んですよだからその前にそのファースト クラスに乗った時におばさんが僕のその ベッドメイキングするの嫌だっていうのも 言ったことあるんですけど僕そのお金を 払ってなんか他人がお金のために嫌なこと をして るっていうのを見る加害者になるのが嫌な んですよだから全然気にしない人がやる分 には全然いいと思うんですよそれで社会を 回ってるしで実際お金越しでやってる人 たちだからお金もらって嬉しい思うんです よただ僕その加害者であることにもう耐え られないことがうう分かってるのでその 位置にきたくないっていうはい日本には キャバクラというシステムがありまして

あのニートの人とか無職の人とかあの友達 がいな人行ったことがないと思うんです けど行くとなんかこのソファーみたいなの があってでこうま例えばおっさん何人かで 座るとその間になんか大体20代ぐらいの 女の子が座ってこう会話をするっていうの があるんですけど基本的に202代ぐらい の見た目がそれなりに女の子の話は面白く ないんですよそのデブとか不細工は話が 面白いんですよだって話面白くないと 生き残れないからでもキャバクラみたいな ところに来てる子って基本的に見た目だけ で人の話をああそうなんだって言ってる だけで生き残ってきた人だから話聞いても 全く面白くないんですよでしょうがない から無言も嫌だから僕が面白い話をせざる 終えないじゃないですかでま僕は叶って ないんですけどなんかその面白い話をした 結果お金を払って帰るっていうすげえ無駄 な時間を過ごした感でま例えば誰かと一緒 に行った時って僕はその誰かと話がしたく てその時間を作ってるんですよ別になんか そのしょうもない女の人に面白い話ぐらい だったら家かやってゲームするよって話で だからその時間も損してるし相手の人にお 金を払てるしその人と話をする時間も作れ ないのでなんかね損した感が倍するんだよ ねなのでキャバクラ嫌いですはいすいませ んかけてもいいですけどチャンネル登録し た方がいい です

8日、ダウンタウンの松本人志さんが芸能活動を休止することを吉本興業株式会社が発表しました。

27日発売の週刊文春は、女性2人が2015年の異なる時期に、松本さんらと東京都内のホテルで飲食した際、松本さんから行為を強いられたとする証言を報じた。また記事では、2人のうち1人が、お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さん(50)からも行為を強いられたとする証言も報じている。小沢さんの所属事務所のホリプロコムは朝日新聞の取材に「私どもとしてはお話しすることはありません」と回答している。

ご視聴ありがとうございます♪
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

0:00 活動休止は事実上の黒宣言
3:16 ジャニーズとは状況が違う
4:04 被害者の女性は自己責任
7:06 そういうものを許容する空間
8:03 金を払って加害者になるのが嫌

【ひろゆき関連書籍】
1%の努力 (西村ひろゆき 著)
https://amzn.to/33Dd3Qz

だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス) 西村ゆか 著
https://amzn.to/3ypjmED

ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ (きずな出版)
https://amzn.to/3qhtA65

チャンネル登録はコチラ↓
https://bit.ly/2LTTYD8

★オススメ再生リスト★
【ひろゆきが語るアドバイス】社会人編

【ひろゆきが語るアドバイス】子育て編

【ひろゆきが語るアドバイス】学生編

【ひろゆきが語る怖い話】ホラーシリーズ

★ひろゆきのマインド再生リスト★
https://bit.ly/2LMfslu

ひろゆきさんのチャンネルはコチラ↓
https://onl.la/HPLh1ZB

元動画↓

#ひろゆき #ひろゆきのマインド #ひろゆき切り抜き #きりぬき #ひろゆき切り抜き集 #hiroyuki #松本人志 #ダウンタウン #ホテル #スピードワゴン #吉本興業 #週刊文春 #芸能人 #スキャンダル #活動休止

※松本人志の芸能活動休止※被害者とされるB子さんの発言には明らかな違和感がある【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki ホテル ダウンタウン 女性 】

ひろゆき切り抜き,コムドットやまと,ひゅうが,ゆうた,ゆうま,あむぎり,ヒカル,宮迫,宮迫博之,牛宮城,焼肉,宮迫ですッ,中田敦彦のYouTube大学,中田敦彦,山本圭壱,けいちょん,はじめしゃちょー,2ちゃんねる,2ch,にちゃん,にちゃんねる,ホリエモン,堀江貴文,東海オンエア,ラファエル,ヒカキン,メンタリストdaigo,コレコレ,シバター,コムドット,WinWinWiiin,ウインウインウイン,ひかる,アメトーーク,水曜日のダウンタウン,ぎゅうぐうじょう,ひろゆききりぬき,中田,青汁王子,三崎優太,成田祐輔 ,daigo,エガちゃんねる,ラファエル,岡田斗司夫 切り抜き,朝倉未来,ひろゆき 切り抜き,ウィンウィンウィン,成田悠輔,winwinwin,ひろゆき切り抜き集,切り取り,岡田斗司夫,ホロライブ,ひろゆききりとり,日経テレ東大,学,hiroyuki,kirinuki,まとめ, 岸田政権,加藤純一,日本,崩壊,政府,金持ち,無能,貧乏,高齢者,ベーシックインカム

44件のコメント

  1. 松本さんからしたら職業柄、この件をテレビで触れないワケにはイカンし、触れる以上、芸人として仕事として笑いにせなイカン。となると裁判に不利になるし、裁判は少なくとも1年以上続くから、その間ずっとサンドバッグになるかor笑えない話を笑いに変えていく(裁判に勝てない)か、加えて後輩や共演者やスポンサーに気を使わせる上に迷惑をかけてしまう。で、今回の判断に至ったんではないかと。記者会見はそれでバッシングは止む事はないし、問題が解決するわけじゃないから論外。

  2. 事実無根と言っておきながら、やっぱり出たか かw 争点は、あの時、プラス査定だったのに、今になってマイナス査定だったって言われてもねってところ?
    絶対もうかります的投資話のピロートークが、全然、その後の芸能界で儲からなかった女子が、あの時の話、詐欺じゃんって今更言ってるのよね。
    松本も何の民事裁判できる?せいぜい、あの時のプラス査定をひっくり返した動機がカネ目当てで不当だという主張と、その上で、CMや番組の降板での損害賠償賠償請求くらいしかできないよね?どっちも真実曲げてるんだから、どっちが先に民事起こすか見ものだねw

  3. そういう経験ないからあなたは。 男と女は違うだろ?
    大人だからいいの? 監禁状態だろ? ヤバくて逃げられますか? ウンコ食う話は別だろ?

  4. 「強面でネクラでケチで女好きの俺」
    「後輩芸人に女の子を調達させてお持ち帰り」
    「エッチDVDや裏DVDを後輩芸人に買わせていた」
    「娘が生まれて輪姦されても文句は言えない。自分がやってきたから」

     松本人志の過去の発言や著作の記述で今回のことは事実と言っているし、元「アイドリング」で現在フードマイスターの女性が、「未遂だが松本人志に同じことをされた」と顔出し、名前出しで告発。

     ガーシー小沢だけではなく、三又又三など女の子の調達や女衒行為を後輩芸人にやらせていた松本人志は、今の奥さんも出来ちゃった婚。
     「俺の子供を産め!」の実践です。

     「首絞め浜田」と「俺の子供を産め松本」が夢洲維新万博のアンバサダーというのが笑えるね!
     昔から興行の世界で893や反社や地元の顔役との関係が強い吉本興業が「検討の予定」という曖昧で、世間の追及を逸らす対応をしているのも当然で、告訴して裁判になってもガーシー小沢や放送作家Yが証人となって出廷して、更に鬼畜な行為をバラされたら困るので、途中で訴えを取り下げるだろうし、裁判前に引退して「一般人になった」とか理由を付けて、告訴もうやむやになるだろうね!

  5. 今回の件がどっちもどっちだったとしても
    こうゆう事が当たり前になってる時点で10代の子の被害は無くならない
    痴漢で現行犯逮捕されたら大変だと男性が意識する様になってから痴漢被害は減っているのではないでしょうか?
    男性側も自分のしている事が大惨事になる意識を持つ良いきっかけになったと思います

  6. 裁判なんて単なる論点ずらしの勝ちだし。こんなハナシ😊本人は辞め時も考えてたから、休止中にまとめて考えるんじゃないのかな、全体的に😊

  7. 事実無根ならば休むっておかしい裁判闘争するから、?おかしい?弁護士の?仕事柄です、?わからないマツモトの被害者が未成年者?いるみたいなこと言ってたけど浜ちゃんがねこいつマツモトさんの?こと14歳の?こと付き合っていると言ってたけど昔ですが言ってたまたマツモトさんもちろん15歳以内それくらいな年がねいいからなんて言ってた黙ってやるならばわからないけど昔から平気で当たり前みたいな感じでしゃべってっておかしい?TVです悪い冗談交じり?ならばそれもリアル交じりでしゃべってっておかしいって思ったけどやっぱりヤバイ😭💔こと言ってた過去の?話はヤバイよヤバイよヤバそうヤバずきました

  8. 性的な接触に関しては事実無根と思うよ。

    芸人としてのパフォーマンス(言葉、ゼスチャー)、握手、ハグ(欧米式の挨拶)程度の事だと思う。裁判になるんだから、その辺全部明らかになるんでしょ。宴会の出席の有無、被害者の有無など。乃木関連の時の捏造記事だった時は当人が既に亡くなっていた時期の事の素行についてだったから、記事にした側は釈明の余地がなく関係者に取材すらしていない捏造確定(関係者は葬式に呼ばれて他界した事を知っている)。

  9. 大阪時代から後輩芸人連れてナンパしまくってたのは超有名。上京して全国区で売れ出したらもうナンパも出来ないからキャバクラや風俗に流れ出て、今回の案件等にエスカレート。自業自得。小沢みたいなお節介野郎はいくらでもいたはずです。

  10. キャバクラ=女性のいる酒場、についての話は同意だな。全く行く気になれない。若い頃は何度か行ったが、出た後今の時間はなんだったんだ?と思ったな。同じ金払うなら旨いもの食わせる店に行く。松本人志の話も犯罪性があるかによって変わって来るな。犯罪的と犯罪性は違う。今回の件は犯罪的止まりだと思う。要はやり方が汚い、というか。でも、芸人のトップに君臨する人物にまつわる話としてはお粗末極まりないし不細工だから、まあやめるのが相当だよね、って感じ。

  11. ジャニーの時もそうだったけど、恐怖で直ぐに警察行けない人だっていたんじゃないの?
    みんながみんなひろゆきみたいな考え方ができる人ばかりじゃないんよ。

  12. 活動休止するということで文春に圧力かけてるんじゃないですかね。
    負けたら賠償してもらいますよ、それでもやりますか?みたいな。
    本人は事実無根と言ってるけど、その事実を相手がどう捉えるかが争点になる裁判だから、どうなのかなと思う。
    ついに無くなったけど、年末にけつバットで笑いをとる人だから、倫理的にズレがあるのかもしれないね。

  13. 女性は断ってたんじゃなかった?
    断りきれない程の力学が働いていたという想像力は無いのかな?
    例えばの話、反社にみかじめ代払わざるを得ない人達に自己責任って言えます?

  14. やったのは事実でしょう。
    問題は合意があったかどうか。
    裁判になったら、証拠不十分で松本が勝つでしょう

  15. 0:00 活動休止は事実上の黒宣言

    3:16 ジャニーズとは状況が違う

    4:04 被害者の女性は自己責任

    7:06 そういうものを許容する空間

    8:03 金を払って加害者になるのが嫌

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  16. 風俗をずいぶんと活用してるけど様々なお姉ちゃんの人間性を見れて凄く意義深い。あれほど人間性が出る場所はないと思う。私が不細工でもう年寄りなので余計に人間性がよくわかる。まあ言うならば勃起する人間リトマス紙みたいなもんだ。私に心底優しくしてくれる子キスすらまともにさせてくれない子ホテルの帰り際が1番愛想のいい子とよりどりみどりだ。

  17. ひろゆきは見てもいないものをその場にいたかのように吹聴するよね
    んでバカとひろゆきっズは「そうだそうだ」と思考停止で賛同・・信者はコワイよねぇ

  18. 化粧品や香水にアレルギーがあり(兄弟や母方のいとこも同じ。いとこはそれが原因で死にました)、タバコも苦手なので、キャバクラは私にとってはただの毒ガス室です。

  19. 生きてるうちはのらりくらりで後は某事務所と同じ形でしょ。死んでから急にみんな知ってたって言い出して被害者ガンガン出てくるんでしょ。こどもか大人か社会問題にすべきかなんて文春はどうでもよくて、商売になるってだけ。吉本は今から溢れ出てくる被害者を想定しなきゃだし、所属芸人はとっとと出た方がいい。他の芸能プロダクションはめちゃくちゃチャンス。勢力図一気に変えられる。
    あ、キャバクラはおもしろい話を聞きにいく所って認識が童貞色強すぎてそもそも間違えまくってるからそこはお話にならない。

  20. 西村ひろゆきって松本人志と同じ人間だな、無理やりな理屈をつけて自分を賢く見せたいだけの人間。
    女性達は半ば脅された状態で松本のところまで連れていかれたという重要な情報を無視する気かな?
    そもそもこの事件に関心ないのであれば、こうやって動画で言及しなければ良いだけなんじゃないの?そんなのも分からないぐらい頭悪いわけではないでしょう。

  21. 事実無根であれば、辞めないでしょう。とはいえ正直どうでもいいこと。松本さんがクロだとしても、自分の生活には微塵も影響はない。むしろ自民党のパー券問題の方が、自分は気になっている。何か松本さんのやつも、自民党がパー券問題をうやむやにする為に、メディアと共に仕組んだと勘ぐってしまう。

  22. 黒と思われたままか、結局ケチだからケチがついたんだよ。
    みみっちい遊びしてるのは、笑かす為?
    笑われて終わりだよ。😂

  23. 言っちゃ何だが、松本人志などという浮浪者まがいの人物は画面から消えて欲しいよ!!顔見るたびに虫唾が走る!!どういう才覚があるのかあの面で芸能界我が者顔ってのは、当面休止とか報道されてたが永久に消えてしまえ!!局の報道ではさん付けで呼んでいるが吉本始め日本のタレント共は口を揃えて忖度口上だが、裁判などと強がりぶちまけてないで松本人志は潔く新天地を探す事だな!!!火のない所に煙は立たんのだ!!!

  24. 至極まっとうな意見だね。なんでもコンプラや常識とか言ってる自己防衛のない人間多すぎ。こんな話は海外でスリにあった時にスリのいい悪いは言うまでもなく多発地帯に行ったのに何の防衛もしなかった奴が悪いってなるよね?

  25. 松本人志は筋トレして筋肉つけてから
    やたらとタイトな T シャツ着ているな。
    自分の筋肉を見せびらかしたいんだろうな 笑

  26. 紳助は暴力団との関係で引退です。松本人志は計画的パワハラだから悪質で犯罪です。焦点は逮捕されるか否かに注目したいです。にしても芸能界とTV業界は糞以下です。

  27. 0:00: 📰 松本人志の芸能活動休止に関する憶測と吉本興業の発表について
    2:55: ⚖️ 松本人志の芸能活動休止に関する議論と吉本興業の裁判沙汰についての解説。
    4:48: 💰 渡部さんの問題について社会的な責任はないという立場
    7:20: 💰 性的な嫌がらせや金を払う人についての考察
    9:26: 💸 男性がファーストクラスでのサービスに対する考えとキャバクラのシステムについて語る。
    詳しい要約は Tammy AIで確認してください!

  28. そもそも、吉本興業がヤクザですから…
    まあ、昔から芸能界とヤクザは、密接な関係あるからな…

    松本人志の問題が、事実なら許されることじゃないですね!
    他にも、同じようなことやってる、大御所は、いるでしょうが…
    芸能界とは、いろんな意味で、恐ろしい世界です😢

  29. まっちゃんにクリーンなイメージを期待してるのでなく、面白いを求めてるんで、大人同士で解決して、また復帰してほしいです。

Leave A Reply