新年あけましておめでとうございます!

昨年、新年の挨拶で、LEEwebで大人気連載中「Sayaの読む星占い」のSayaさんの、“2020年は古い時代と新しい時代のルールがせめぎ合う1年になる”というお言葉をご紹介いたしました。今振り返ると、昨年は本当に「新しい価値観、考え方に、否が応でも皆が向き合わざるを得ない…」そんな1年だったと深く感じます。

Sayaさんによれば、2021年は“過去3年間で見極めた考え方、優先順位をもとに、何を残し、何を改善していくのか、実行に移していく時期”だそうです(詳しくは、1月7日発売のLEE 2月号「2021年 星が教える人生の優先順位のつけ方」をご覧ください)。困難な状況がまだまだ続いておりますが、私たちも、“読者の皆様に求められているもの”が何なのかしっかりと常に考えながら、2021年もLEEらしく、おしゃれと暮らしが楽しくなる情報をパワーアップしてお届けしていきたいと思います。

LEEとLEE web、LEEマルシェを本年もよろしくお願いいたします。

LEE編集部

#magazinelee #LEEweb #LEEマルシェ
#2021年 #新年のご挨拶 #今年もよろしくお願いいたします #Greeting
#Newyear #2021

Comments are closed.