tokyo

35 Comments

  1. こうなるとさ、広田レオナや真木よう子は女優魂があってかっこいーよな。海外じゃアンダーヘアなんて当たり前だよ。

  2. なんでシャワーシーンがありヘアヌードのシーンがあるのかイマイチ理解出来ない映画が私もあります。割と好きな映画ですけどアレ話題にしたいだけのヌードにしか思えないんだよなぁ。

  3. セクハラ、パワハラだらけなら作品は観られない。観てる側も安心して観られる作品を希望する。

  4. 映画の表現としてアンダーヘアなどセクシャルな部分を露出する事に関しては、良い悪いは感じないけど、
    映画撮ってる途中に後出し提案は良くないな。
    下心があるって思われてもしょうがない。
    断ればみんなに迷惑かかるし、泣き寝入りする人多かったんだろうなぁ。

    デリケートな問題だから必ず契約する前に、全て提示しないといけない。

    どちらにせよ世間がキコちゃんを守ろうとしている時点で、古い考え方は通用しないよ。

    いい作品作るため、、そう言い訳して嫌な思いさせて精神的に傷ついて引退、、、
    そんなの間違ってるし、素晴らしい作品は犠牲の上に成り立つ物じゃない。

    キコちゃんのおかげでNOを言いやすくなったと思う!

  5. コイツいつも芸能界やらにブチ切れてるけど、そんだけその業界が嫌なら良い加減辞めたら?と思うわ
    性被害が〜とか言ってる割にはインスタにバンバン乳首出してるけど何言ってんの笑

  6. 結局こうやって勇気ある女性が頑張っても
    お金第一の女が枕やって有名になるからこの悪い流れが終わることはないと思う。

    男だけが悪いわけじゃない。

  7. そんなこと言うなら辞めろとか女優魂がどうとかコメントあるけど、そういうのやめませんかって話でしょ。実際ヘアにそんなに拘る意味が分からない。

  8. 本当にすごい方だと思う。「自分の身は自分で守らなきゃ行けない」女の子はそう言われて育つけどいざそういう事が起こると、恐怖感や嫌悪感で何も出来ずその場から逃げるしかないという場面をよく見かけます。
    凄く勇気のある行動だと思います!!

  9. もはや詐欺だよね…

    ただ『彼女』を観たけど本当にすごかった…
    水原希子さん本当に凄すぎる。ぜひ観てほしい作品。

  10. 歯医者僕は
    性犯罪巻きこまれ
    女の子抱きしめられ
    世間対は。僕のせいに
    されました。なかには
    理解してくれる人
    出ています。

  11. 良い動画でしたが、画像の転換が早すぎてチカチカして文章が読みづらいです。
    せっかくの良い内容を伝えるのでしたら、もっとシンプルなバックにした方がベストかなと。

  12. 水原希子さん、あまり良いイメージを持ってなかったけど、
    この件と闘っている姿を見て強くて美しい女性なんだなと思った。
    女性の皆さんは黙らない方がいい。日本人女性は黙りすぎ!性加害し放題の日本を変えるのは本人たちの告発だと思う

  13. アンダーヘアを出すとかAVじゃん!!良く告白しましたね。
    本当に偉いよ水原希子さん!!!

  14. 水原 希子さんの勇気と優しさに、感謝❤️ 水原 希子さんも、マリエさんも、素敵な人❤️ 動画を、アップして頂いて、ありがとうございました❤️ 感謝❤️

  15. 水原さんが言っているのは正論。世間一般では当たり前のことだ。
    しかしそんな当たり前のことが通らないのが芸能界だ。
    女優や女性タレントを性道具としか見ていないプロデューサーやディレクター(監督)が多く、しかもそれが常識となっているのが現状だ。
    彼らは完全な特権階級で、現場の人が逆らうなんてあり得ない。
    でも、考えてみれば女優や女性タレントである前にひとりの人間なんだよね。
    今の腐った芸能界が良い方向に変わり、水原さんんのような被害者を出さない、クリーンな業界になってほしいものです。
    まあ無理だと思うけど。

Leave A Reply