BAILA エディターズのリレー式コラム、第204回は「ノースフェイスのスノーブーツ」です。

撮影で見て絶対買う……!と決めたこちらのブーツは、ノースフェイスの今季の新作「スノーショット プルオン」。大信頼アウトドアブランドがなしえる機能性の高さと今年らしいぽってりとしたボリューム感が最高で、本格的な冬を前に、もうすでに履き倒しています。
足首周りにもしっかりフィットするクッションが、とにかく感動するほど暖かくて。。(今だと天気のいい日は暑いくらい)冬って、足ものと少しのスキマがいちばん寒かったりするじゃないですか。このブーツは細部まで考えられていて、見た目以上の暖かさが叶います。撥水加工のウールなので、雨の日でも安心して履けるのが嬉しい!

しっかりしたグリップがありながら軽いのも魅力。軽い、滑らない、暖かい、の3拍子揃った、まさにこの冬マストバイな一足。サイドゴアなので、いつものブーツがわりに取り入れやすく、このカジュアル感が今っぽくも。これからのちょっとしたお出かけや散歩はもちろん、ワンピースに合わせたり、日常使いも楽しみたいと思います!(編集バタコ)#baila_magazine #ノースフェイス #thenorthface #ブーツ

Comments are closed.