昨日発売されたスタイリスト金子綾さんの新刊『黒のおしゃれ』、すでにgetしていただいている方も沢山いらっしゃるようでありがたいかぎりです!🙌🏻
撮りおろしの100体近くの私服コーディネートを見るだけでも、ふだん金子さんがいかに黒を軸にしておしゃれを楽しんでいるか伝わると思います。(ストーリーでは、中身もちらりとお見せしています🖤)

そして本の中で語られる金子さんならではの視点やルールにハッとさせられる人も多いはず。読み終えたときに、おしゃれ脳がインストールされる、(脳みそがまるっとと入れ替わるような?は言いすぎ?🧠)そんな気分になる内容です。少なくとも、担当編集はこの本の制作を経て、ふだんの着こなしに対するマインドがガラッと変わりました。

黒が好きな方には、「また黒買っちゃった」と思うことがなくなり、同じ黒でもバリエ豊かに、自信を持って黒のおしゃれを楽しめるきっかけに。
そして黒をふだん着ない方にも、「今のワードローブに黒を足すと普段の着こなしがスムーズに決まるかも」と思ってもらえるのではないでしょうか?

週末、『黒のおしゃれ』を片手に、今あるワードローブの整理をするのもおすすめです!

#金子綾
#黒のおしゃれ を読んで

Let’s #konmari #ワードローブ整理

#お買い物 🖤

#3ステップ で
#2021 の #ワードローブ は
ばっちり👌

Comments are closed.