\石原さとみさんインタビュー/
【リップは3度塗り!?最近の4つのビューティトピック!】

「石原さとみ、結婚」のニュースが飛び込み、日本中が祝福の雰囲気で包まれました!
幸せなオーラをまとった石原さん、新しいメイクを取り入れたり、スキンケアを見直したり…というこのごろの美容熱と相まって、さらに美しさがアップデート、されてます…!
そんな石原さんの心がけていること、聞いてみました!
素敵なお写真とともに早速確認していきましょう♪

【Beauty Topic 1】
マスク生活と共にアイメイクをしっかりやるようになりました!
目元をくっきりめにメイクしてぼやけ防止。 二重を埋めるようにアイシャドウを塗って、こげ茶のアイライナー。下にもアイラインを入れるように!茶色だと濃くなりすぎなくてお気に入りです。

【Beauty Topic 2】
マスク外したときにリップが塗られていると素敵だなと思います
落ちにくいタイプのリップを塗って、ティッシュオフして、また塗って…を3回繰り返してしっかりなじませると、夜まで落ちない!保湿力の高いタイプなら乾燥も防げます。

【Beauty Topic 3】
家でできる運動をしつつ、気分転換に散歩しています
家でストレッチは欠かしていません。あとお散歩♪近所に住んでいる友人と昼時の1時間だけお茶しに出たり。その後友人宅まで送って、コーヒー豆を買いに行って…と歩いています。

【Beauty Topic 4】
毎日できるだけ自炊を。ストレス解消にもなっています!
今年に入ってから、基本的に毎日自炊をしています。カレーやお魚の冷や汁とか。冷や汁に白滝を入れるとおいしいんですよ♪あと野菜をたくさん入れたスムージーが最近のお気に入りです。

Profile
女優・東京都出身。ドラマ『アンナチュラル』『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』ほか、話題作の主演を多数務める。ファッションや美容にも造詣が深く、見た目・内面ともに『美的』世代のミューズとして人気を誇る。

#石原さとみ #ishiharasatomi #おすすめコスメ #女子力アップ #美意識 #自分磨き #bitekicom #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容 #美的 #美的メイク #メイク好き #コスメ紹介 #女子力向上委員 #satomiishihara #美容好きな人と繋がりたい #ツヤ肌 #コスメ #女優 #美肌 #コスメオタク #美肌になりたい #美容好きさんと繋がりたい #美意識高い人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #コスメマニア #メイク好きな人と繋がりたい #美活

Comments are closed.