ル・クルーゼ(@lecreusetjapon)の和モダンなNew Yearコレクションに注目!


先日、12/2より新発売になるル・クルーゼのNew Yearコレクションを拝見させていただきました! 今日はその一部をチラッとご紹介します✨

日本オリジナルデザインの新作ラインナップは、「麻の葉」「矢がすり」といった日本の伝統的な文様を取り入れ、ル・クルーゼのもつ洒脱でタイムレスなセンスと融合させることで、モダンかつシックなデザインに仕上がっています。

1枚目)
鯛、扇子、富士山、松、ひょうたん、という5つのラッキーモチーフをあしらった、小皿と箸置き! お正月はもちろん、とにかく縁起物ばかりなので、お祝い事の食卓を飾るのにうってつけです。

2枚目)
箸置きのアップの写真! かわいらしいのにどこかスタイリッシュなデザインはル・クルーゼならでは。こちらのストーンウェアと合わせて使いたい、日本限定発売の上品なお箸も登場するということで、是非チェックしてみてください。

3枚目)
底深で使いやすいと大人気の「ココット・エブリィ18」にもNew Yearデザインが登場。蓋にあしらわれた麻の葉の柄は、丈夫にすくすく真っ直ぐと育つことから、子供の成長や健康を意味する縁起物とされています。深さを生かしてお赤飯や豆料理や煮込み料理を作ったり、お正月の料理にも大活躍の予感。蓋のつまみが限定のゴールドカラーなのも華やか!


ル・クルーゼのお正月の新作は、自分へのホリデーギフトにもぴったりなうえ、とっても縁起のいいモチーフとかわいらしいデザインでギフトとしても喜ばれること間違いなし!
キュートなNew Yearコレクションと一緒に、2021年の幕開けをポジティブに楽しみましょう!


■発売日
2020/12/2(水)

■お取り扱い
ル・クルーゼショップ、全国のお取り扱い百貨店・専門店、公式オンラインショップ、その他オンラインショップ

#ルクルーゼ #lecreuset #ココットエブリィ
#和モダン #縁起物 #ラッキーモチーフ
#豆皿 #箸置き #お正月 #newyear
#プレゼント #ギフト #自分へのご褒美

Comments are closed.