SHIRO(シロ)のクリスマスコフレが、本日2020年11月12日(木)より発売!
2020年は、今年ならではの特別なクリスマスの過ごし方「おうちホリデー」を提案すべく、おうちにいながら五感でホリデーを堪能できるセットやアイテムが登場します!
★★★
◆画像1〜6枚目「ホリデー フェイバリット コフレ ¥13,500(税抜)」
毎年大注目のクリスマスのセット。
セット内容は…
【カレンデュラアイシャドウリキッド 2色】
2020年春に誕生した話題のリキッドアイシャドウから、人気の2色がホリデーのセットにイン!
保湿効果に高いカレンデュラ※1を配合し、冬の乾燥しやすい目元をしっとりとケアしながら上品な輝きで彩ります。
【エッセンスリップオイル】
唇をツヤやかに美しく見せながら、塗っている間中、荒れや縦ジワ※2をケアしてくれるリップ美容液。
日中はもちろん、寝る前につければ翌朝ふっくらとした唇がお目見えします。
色移りの心配がないので、マスク時にも大活躍間違いなし!ゆず※3の、みずみずしくフレッシュな香りも魅力的です。
【ホーリーフィグ オードパルファン】
部屋中のあたたかいクリスマスカラーにインスパイアされたホリデー限定のオードパルファン。
フィグ(イチジク)の落ち着いた甘さに、グリーンやウッディ、フローラルのアクセントをプラスしています。
ボディにつけたり、セットの「アロマウッド」に吹きかけたり、シーンや用途に合わせた楽しみ方で香りを堪能して♪
【アロマウッド】
高知県土佐郡の良質なヒノキの間伐材を使用したアロマウッド。上記の「ホーリーフィグ オードパルファン」を吹きかけると、フィグの上品な甘さとヒノキのすっきりとした香りが混ざり合いながら、心地よい雰囲気を演出します。
アクセサリーや小物を置いたり、インテリアとして飾ってもおしゃれ!
🎄🎄🎄
◆画像7枚目「亜麻ネイル 限定4色 各¥2,400(税抜)」
乾燥しやすい爪を保護しながら、美しいツヤと発色を叶える大人気ネイルには限定色が登場!
雪のまとったモミの木が冬の澄んだ空気にたたずむ様子や、あたたかく部屋を照らす暖炉の灯り、煌めくオーナメントなど、この季節ならではのシーンをイメージした4色がラインアップしています。
単色でも、重ねて使ってもOK!
✨✨✨
さらに、SHIROではクリスマスに向けた限定ギフトBOXも発売されるとのこと!ぜひこちらもお見逃しなく!
※1 トウキンセンカ花エキス/保湿 ※2 乾燥による ※3 ユズ果皮油/賦香
*2020年11月12日(木)限定発売
#shiro#シロ#クリスマス#クリスマスコフレ2020#クリスマスコフレ#ホリデーコレクション#セット#メイク#メイクアップ#コスメ#限定#ネイル#亜麻ネイル#スウォッチ#コスメレポ#bitekicom

Comments are closed.