山本美月さんが『ZINUS(ジヌス)』日本上陸&ブランドアンバサダー発表会に登場💚
理想の休日の過ごし方について語ってくれました。

ZINUSは、マットレスを中心に家具を製造・販売するオンライン家具メーカー。世界約20か国に展開され、アメリカとカナダのAmazon寝室家具部門におけるシェア率ではトップクラスを誇るブランドです。今回、日本への本格上陸に合わせてブランドアンバサダーに女優の山本美月さんが就任しました✨

12時間以上眠ることもあるほどロングスリーパーだという山本さん。ZINUSのブランドアンバサダーに就任したことについて「よく眠ることがバレて選んでいただけたのかな、と笑。 今回プロモーションの撮影でZINUSのマットレスに寝転んでみたのですが、硬すぎず柔らかすぎず、寝心地抜群でした。ZINUSで眠ると睡眠時間がもっと長くなりそうですね」と笑顔でコメント。

また休日の過ごし方については「12時頃までベッドで寛ぎ、ブランチをとった後、少し外出してお散歩やお買い物ができたら理想的です。でも実際、家から全く出ない日も。おうちでのんびり料理したり、イラストを描いたり、アニメを観る時間が好きです」と、インドア派であることを明かしてくれました。

最後に2020年はYouTubeを始めたり、イラストの仕事をしたり、舞台で地方公演を回ったりと「挑戦」が多い1年だったという山本さん。来年は「女優業はもちろん、イラストのお仕事にも力を入れたいです」と語りました。

ZINUSでは、山本美月さんが登場する特設サイトやInstagramが本日11月11日(水)よりオープン。撮影の様子がみれるメイキングや、インタビュームービーも公開されているので、ぜひチェックしてみて!

特設サイトURL:https://zinus.jp/style/
Instagram: @zinus_japan

#zinus #ジヌス #山本美月 #インテリア #家具 #美的 #bitekicom

Comments are closed.