\田中みな実 Color me Happy/
【「ベージュ=地味はメイクで脱却できる」】

田中みな実さんの素顔や美の秘訣にテーマカラーという切り口で迫る人気連載!
今回のテーマカラーはニュートラルなBEIGE。果たしてどんな話が聞けるのでしょうか。
素敵なお写真とともに早速確認していきましょう!

「新しいベージュとの出合いは新しい自分との出会い」
ベージュが醸す大人の余裕、こなれ感を、この歳になってようやく堪能できている気がする。
“ベーシック”“地味”という概念はどこへやら。安心感、包容力、優しさ…そして、潔さを感じさせるこの色は、知れば知る程奥深い。
ベージュのワントーンに身を包めば、その日のメイクがひときわ存在感を放つ。この夏はサンディーベージュのワンピースにバーガンディーのアイラインを効かせてみたり、グレイッシュベージュのTシャツに女っぽいシルエットのスカートを合わせて、マットな質感の赤リップを指でトントンづけ。
上品にカジュアルダウンしたフェミニンなベージュを楽しんでいる。

秋冬は、ふんわり柔らかなベビーカシミアのライトベージュのニットに、ディープなベリーのルージュを合わせたい。“計算しつくされた無造作”って、ちぐはぐでしょう。まさに、今日のヘアメイクそのもの。寝起きのような無垢な素肌感。全体にカラーレスなメイク、ぼさっとした眉は一見子どもじみて見えるかもしれない。けど、近づく程にベージュの色味、質感に魅せられ、妙に色っぽく感じてしまう。
“いつもの”ベージュを手放して、新しいベージュに手を伸ばしてみませんか?きっと何かが変わるはず。

“「ベージュ=地味」はメイクで脱却できる”
私のお気に入り♪BEIGEなアイテム

ヴォッテガ ヴェネタのサンダル(写真2枚目)
「春先に一目惚れ。身長が低い私でも、全身のバランスが良く見えるヒールの高さ、デザイン性、ディテール。履くだけで、気分が上がるアイテムです」

ディオールのアイパレット(写真3枚目)
「ベージュを心ゆくまで楽しみたい。今の気分にぴったりの、たくさんの発見がありそうなパレット」 ディオール サンク クルール クチュール 559 ¥7,600

バレンシアガのミニ財布(写真4枚目)
「以前は同じ形の色違いを使っていました。使い勝手が良くて迷わず、リピート!黄み控えめの穏やかな色合いや、手にフィットするサイズ感がお気に入り」

profile
田中みな実さん
たなかみなみ/フリーアナウンサー・女優。卓越した美容知識とセンスをもち、磨き抜かれた肌、髪、ボディは、世代を問わず日本女性の憧れの的に!

#田中みな実 #あざと可愛い #おすすめコスメ #女子力アップ #美意識 #自分磨き #bitekicom #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容 #美的 #美的メイク #メイク好き #コスメ紹介 #女子力向上委員会 #シャネルコスメ #美容好きな人と繋がりたい #ツヤ肌 #コスメ #田中みな実コスメ #美肌 #コスメオタク #美肌になりたい #美容好きさんと繋がりたい #美意識高い人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #コスメマニア #メイク好きな人と繋がりたい #美活

Comments are closed.